2017-04

スポンサーサイト


先生と娘のお弁当(キャラ弁)

あつこ先生






年少弁も残すところあと1回

今日はいつも優しくてかわいい担任の”あつこ先生”&わが娘のお弁当♪




”あ”をカットしていってたら頭の中がゴッチャ
なって自分でも何切ってるんだか???…wwwΣp(`□´)q



娘、入園したての頃は赤ちゃんかえりもあって
うまく笑えなかったんですね^^:
ちっく?なのかな、笑うとき顔がひきつってて…


スゴい気になってたんやけど
先生も注意してよく見ていてくれたみたいで
あっという間に園になじんでニッコリ笑顔になりました





娘も私もクラスのママも大好きな先生なんですよ~~





***************************************
先生&娘(白ごまお醤油おにぎり、梅干し、昆布、にんじん、ビアハム、海苔)
文字プレート(ハム、チーズ、ビアハム)
蒲鉾入り卵焼き
ソースハンバーグ(挽肉、たまねぎ)
うずらの卵
ビアハムのお花(コーン)
ハートにんじん(チーズ)
スナップエンドウ
ブロッコリー
苺(シュガー)
***************************************





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お弁当箱のランチ流 ランキングへ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)







スポンサーサイト

● COMMENT ●

カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪

こういう弁当待ってた!!!
あつこ先生、かわい~~い!!
ビアハムを文字にするの細かいねっ。

私的には、左端の豚ちゃんが気になるわ。

やばいっっ!!
うちも今日最後のお弁当だったけど。。
先生へのメッセとか全くしてない**

フツウにポケモンしちゃった^^;

ビアハムって切りにくくない??
すごぉぉ
カワユスユスゥゥ☆

ぽつぅぅんあ違った
ぽちんとな♪

文字、ビアハムで作ったの?!
すごい!!!
ビアハムって、切りにくいよね~
なのに、こんなに綺麗にきれるとはー
すごいな

ぽちっ
ぽちっ

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

(ノ*'ω')ノ オオオオォォォォォォ-
ビアハムをカットするなんてすごいっ!
尊敬のまなざし|ω・`)ソォー・・・

このおべんとう先生がみたら
きっと大喜びですよね*^-^*
本当に素敵です♪

゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪

★さすがゆかぴ~さん

さりげなく隠れてるブタを見つけるとはv-237
やはり執筆活動中はかなり敏感になってますか?

ナマあつこ先生かわいいっスよ~v-238
髪の毛もゆる~くパーマ当たってて女の子らしいムフフ(*´∇`*)

★blueちゃんへ

blueちゃんとこは今日が最後やったんじゃ~
うちはあと1回。。。
娘に聞いたら『ポケモンでエエわ…』って、そっけなww

ビアハム脂のとこが切りにくい(;´Д`)ハァハァ
抜き型あればいいのにね♪

v-238v-238あつこ先生ですv-238いつも、こっそりのぞかせてもらっていたんですが、今日こそは勇気を出してコメントしてみましたv-10

ホントにお弁当ありがとうございましたv-238v-238本当に感動しましたv-353
お弁当では私はかなりかわいく作ってくださってv-252娘さんはそっくりでv-238
お弁当の時間の前から聞いてたので、子どもたちよりもお弁当の時間が待ち遠しく・・・v-398
ふたを開けて2人で大興奮でした!!!
残すところあと2日v-406
ホントにさみしいですv-409
ホントにホントによろしくお願いしますv-238

ビアハムの文字ってなんだかほんわか可愛い雰囲気~☆
私は黒ゴマで文字を作ってしまった^^;
ビアハムの方が可愛かったかも^^

ニッコリ顔が物語っている素敵な幼稚園生活☆
ポチッ☆


o(*゚Д゚)oはっっ・・・

すごいっっ本物のあつこ先生からコメがっっv-405

すごく可愛いお弁当だぁ~v-344
「あ」がホント訳わからなくなりそう(笑)
先生の髪の毛のクルクルも素敵~~♪


うちの子はトイレがすごく近くて近くて
きっと何かみんなでやっている時とかも「トイレ~」とか言って
乱していたんではないかと思うんだけど、先生は暖かく見守ってくてれ
本当感謝してますわ~♪

娘ちゃんも笑顔がもどってよかったね~(*´∇`*)

ぽちん☆

あつこ先生と娘ちゃんの仲良しな感じがとってもよく出てるね!!
ビアハムの文字、難しそう~(>_<)
でもとってもキレイにカットできてる!!
色合いも春らしくて素敵だね♪

ぽち☆

★友之助ちゃんへ

ビアハムって脂がねえっっww
でもこの”あ”はゆわれなわからんデショ(。`-д-))

★MOCOさんへ

先生すごっくよろこんでくれましたよ~(〃∀〃;) 
写真とってくれたそうなんです!!
ウフフ嬉しい~~

崩れてなかったんやろか Σ(*゚д゚*)ハッ!!!

★あつこ先生へv-238

うきゃーーーーv(≧∇≦)v 
あつこ先生ブログに遊びにきてくださり
ありがとうございます~~v-10
しかもこのお弁当の写真までとってくださったみたいでww

崩れてなかったですかww
娘かばんを振り回しながらいくもんで^^;


ほんとあと少しですけどこちらこそ
よろしくお願いします~~(´-`).。oO
ありがとうございますv-238

★のんママさんへ

いやいやww
黒ごまのほうがすごいってっっっ(ノ∀`)・゚・。

きれいに並らべるの手がプルプルしそうww
細かな技術がうまいのんママさんじゃないと
絶対できんよ!!v-254

★う~はちゅママちゃんへ

そうなんよ!!先生がコメントをっv-238

文字プレートが大きすぎて(汗)先生のくるくる髪の毛が
ほとんど見えんなってしまったわww

幼稚園ってゆう慣れない環境でう~たんも
緊張してたんかな。
振り返ってみたら1年て短かったけど子供達はかなり成長したよね~~(*´艸`) 


★sattyomuさんへ

ありがと~~v-238
ビアハムってほんとカットが難しいっ(汗)
直角のカットが一番苦戦っっっ( ̄▽ ̄;)w

春っぽくなったかな?嬉しいww
終業式も近いしピンク系を多めにしたん(*´∇`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/146-72e57d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

う~はちゅママちゃんありがとう♪ «  | BLOG TOP |  » ひつじなリラックマのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

