2017-11

スポンサーサイト


年少弁最後のお弁当(キャラ弁)

ピカ&ナエ&ムック






*****************************************
ピカチュウ(薄焼き卵、ハム、にんじん、海苔、卵白焼き)
ナエトル(キャベツ、ハム、薄焼き卵、昆布、海苔、卵白焼き)
ムックル(昆布、ハム、卵白焼き、薄焼き卵、海苔)
白ご飯(ビアハム、ハム)ふりかけ
鳥の唐揚げ
うずらのビアハム巻き
カボチャとにんじんのきんぴら
ウインナーとキャベツのバター醤油和え
スナップエンドウ
赤ウインナー
リーフマカロニ
苺(シュガー)
*****************************************





スポンサーサイト

● COMMENT ●

3キャラもすご過ぎっ!!
しかもみんなソックリ♪
型抜きした後のビアハムもちゃんとウズラに使われてて素晴らしい^^

さきほどはプレ企画に応募ありがとう♪
結果発表は少し先だけど楽しみに待っててね~☆

ぽち

幼稚園弁最後なんだー
お疲れ様でしたー。

最後だけあって、気合の入った
御弁当だね
3キャラはすごいぞ!!!
悔いのない最後の御弁当に
なったのではないですか??

これからも、キャラ弁は
つくり続けるのよね??
楽しみにしてます
よろしくー、特にアニメ系(笑

我が家にも、う~はちゅママさんからの
高級ゴム手袋が届いたよ
黄色でした!


幼稚園弁、お疲れ様でした~~^^

すご~~3キャラっっ
小さすぎる~~~~さすが最後は気合がはいってますなっっ(*´∇`*)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)えっっ?!娘ちゃんもう一年あるんじゃないんだっっ。。。

てっきりう~たんと同い年かと思ってたわっv-356

でもでもホント、これからもキャラ弁作ってくださいね~~♪

そうそう、特にイケメン系(裸族でも可)

ポチンとな~~☆

★sattomuさんへ

最初ね作った事ないナエトルとムックルだけ
やったんやけど、エラい地味でっっwww

ピカチュウも追加してなんとか色味をv-132

プレ企画発表楽しみだわ♪

★友之助ちゃんへ
ゴメンゴメン (;´Д`)
ワタシの書き方まずくて
年少のお弁当最後やったんよ~~(滝汗)

まだまだキャラ弁は続くよ~~v-238
よろしければお付き合いをww

あ、友ちゃん黄色なんじゃ♪

★う~はちゅママちゃんへ

ひょえ~~~ゴッ面ww

う~たんと同じかな?
今、年少さん??

特に裸族頑張りま~すv-238ww


ちょちょ。。
ポケモン3キャラって。。
スゴスギです。。

私なんて。1キャラさみしいぃぃ**

ホントオツカレ♪
これからもすっごいおべんとう
期待してるよぉぉ
一緒にたのしもねww

ポチ~~~☆

★blueちゃんへ

いやいやww
3キャラゆうてもワタシ夜のうちにつくったからね~
朝起きてサトシ君つくるblueちゃんは神だわv-10

一生憑いていきます~~ww



こんばんは~♪

年少さんの最後のお弁当、お疲れ様でした~!
きっと、娘ちゃんも楽しい一年だったでしょうね^^

それにしても、3キャラとはっ!
私、ポケモンは数えるほどしか知らないのですが、
ピカチュウとナエトルは判ります♪
ムックルは…( ̄∇ ̄;;)

うずらのビアハム巻きが可愛いです♪
ちゃんと、再利用されてるんですね!^^

ぽち☆

こんばんわ!!
年少最後のお弁当、お疲れ様でした^^
私も毎回見るの楽しみにしてたので、また年中さん弁当も期待してます~!!
↓の先生ありがとうお弁当、私も年度最後の弁当の日に作ろうと思ってるので、参考にさせてもらいますね!

★ぴよさんへ

こんばんは~^^
娘より私の方が楽しんだ1年デシタよ~(笑
ポケモンでもまだ単純カラーの
キャラを選んでますからね^^::

細かいのはお手上げですよ~~ww


いつもありがとうございマス!!!

★鈴ちゃんへ

いえいえこちらこそ遊びにきていただいて
ほんとうにありがとうv-238
これからも年中やお家弁ガンバリますのでっっ!!

ビアハムで文字切りはかなり苦戦するので
参考になればとwww(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/148-ece3a644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NARUTO-シカマルのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » う~はちゅママちゃんありがとう♪

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

