2017-08

スポンサーサイト


NARUTO-シカマルのお弁当(キャラ弁)

シカマル 梅





シカマル 梅アプ






うぐいす?みたいなのもつくってみたりして×××
梅の木も……(わかりにくすぎww)





**************************************
シカマル(ハム、昆布、ピーマン、蒲鉾、海苔)
雑穀ご飯(昆布、蒲鉾、ハム、キャベツの千切り)
チキン南蛮
蓮根とハムのモチモチ焼き(ジャガイモ、ブロッコリー)
ほうれん草と大根の味噌キンピラ
**************************************







にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お弁当箱のランチ流 ランキングへ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

すんごい上手!!
にてますっ!にてますっ!

ピーマンの服、すごいねぇ
本物に見える。ピーマンだったのかぁ!!

あまりにも上手で、私かなり興奮してます
ハァハァハァハァ
(↑変質者現る!)


おやすみなさい
シカマル、ちゅーーっ♪

★友之助ちゃんへ

似てる??
嬉しいわ~~~v-238
シカマルの代わりにmaruさんがチューしちゃろ♪♪

ピーマンのちょっとした膨らんだ形が
少し立体な感じに見えるかな??ウフフ

あ~、めんどくせえな…って感じデスかな??

↓年少最後って響きが若くていいな(爆
3キャラお疲れ様でした♪

やっぱポケモンかわゆす。



シカマルすごい似てる~~!!
梅にうぐいすもすてきよぉ♪

ほ~~~風流!
ウグイスですねぇ~~~春ですね!!
とっても素敵です。
じょうずだなぁ。。。

おぉ~!!
ピーマンの服が良い感じに立体的で素敵♪
キャラは分からないけど、すっごい男前~☆
うぐいすもキレイな色合いで良いね^^

ぽち☆

おっっ
ほんとだっっうぐいすまでいるっ!!

いつも細かいねぇぇ
アートだよまさに。。

ぴ・・ピーマンかっっ!!!
鮮やかな緑だ。。

私もヨコに寝させて^^
ポチ☆

こんばんわー♪

シカマル…実はあまりよく知らないのですが、
絵は何度か見た事あるので、そっくりだ!
って事がすっごく判ります♪^^
ピーマンの服がリアルで感動~~!

ぽちっ☆

★ゆかぴ~さんへ

あはは (*^ヮ^*) 
若くていいなって(笑)

ゆかぴ~さんも私と同じで永遠の18歳デスよねww


梅の花が小さいのにうぐいすめメッチャデカッッ!
遠近感とか完全無視(汗)

★ほのかりんママちゃんへ


あはは、そのコメおもしろぉv-238

ほ~~~ww
もうこっちは春らしくなりましたよ~~~~~w




うわっっ

ほんとだっv-363うぐいすがいるっっ

細かい~~~(≧ω≦)すごい~~
それにすごく似てるっすっっ
めんどくさそ~~に寝っころがってるぅ♪

私も足の方でいいので寝させて。。。。

★sattyomuさんへ

知らないキャラにコメいただけるとはっっv-10
ありがとう~~**

この方『めんどくせえな』が口癖の男前なんですよww

ほんまにこんな口癖の男の人いてたら
めっちゃ腹立つっっ ムキーーヽ(`Д´)ノけどねw



★blueちゃんへ

いやww
アートはblueちゃんのお弁当デショ~~!!
いつも勉強させてもらってるもん (o・ω・o)

ピーマンあんまり手を込めんでも
立体感あるからめっちゃいいわ~~ww
あるいみ私もめんどくさがりやし(爆)

blueちゃんは横取るんかっっ!
アタシどこイコ:`( ゚д゚*)ガハッ!!

★ぴよさんへ

おっ!!
まだNARUTOワールドには入ってないのね~~
けっこうおもしろいよww

めんどくさがりの彼ですが^^;

★う~はちゅママちゃんへ

あはっはっっは( o´∀`o)σ゛
う~はちゅママちゃんは足下でいいのねww

って足作ってないっすよ~~ヒイイ

うぐいすつくったはいいが…
大きすぎだわ 。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚

maruさんちゃんは。。
やっぱ上??(爆)

なんかやらしいぞっっ^^

ポチ☆

★blueちゃんへ

ぎゃ (@゜m゜@)プッ
なんかほんまヤラシイなww

なんなら下でお願いします ヘ(*′∀`*ヘ)≡3≡3≡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/149-6c615bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かんたんお花のお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » 年少弁最後のお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

