2017-10



かんたんお花のお弁当(キャラ弁)

お花3個マーガ、たんぽぽ、さくら








● COMMENT ●

春らしくてステキ~!!
お花いっぱいってのもいいですね。
色合いもほのぼのしてて、さらに簡単に作れるところがグー♪
玉のピック?!が気になるわ☆

こぉいうのも
またよろしおす♪

春って感じで^^

てか。。レイってだれよっ
(しつこい)

ぽち☆

んにゃ。。。蛇でなくミミズだった。。。(笑)

卵焼きのお花、2種類(黄色とオレンジっぽい)使ってる?
キレイだわ~~~v-353
白いお花は卵白なのかな??

なんでそんなにキレイに焼き焼きできるの~?尊敬ですわっっv-425

キャラ弁闘魂に炎をともすべく
明日は氷の人でもアップする?(*≧m≦*)ププッ
あ、溶けちゃうかっっ。。。。

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

お花がたくさんで
春ぅぅぅぅぅって感じで素敵です*^-^*

↓のお弁当もすごいっ!
画像を食い入るようにみてしまいました( *´艸`)

゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪

キャラ弁魂が燃えてなくっても
とっても可愛いお弁当^^
春っぽい感じが食欲をそそるよ。
色使いもとってもキレイです~☆

ポチッと☆

素敵~!花ってだけで萌えますぅキャラ弁もこうゆうなんありやと思う~♪
今度御花畑作るときまねっこさせてくださいまし

素敵ですよ~~~~♪
季節感たっぷり。こういうの大好きです。
桜の花びらの濃いピンクきれいね。
ビアハムかしら?

ということは明日から春休み??

ポチッと☆

春がきたー♪春がきたー♪

と歌いたくなるお弁当ですね。

この色使いは、どこでお勉強されたのですか?
元デザイナーさんですか??
色使いが綺麗でいつも見とれちゃう~

うわわゎゎ~!キレイっ!
おべんと箱に春が満載ですね~♪
どの花も、めちゃめちゃ可愛いです!

このままお花見に出かけたいなぁ~♪
家族で行くのもいいけど、デートなんかも良いかも…(誰とだw)

ぽち☆

★鈴ちゃんへ

うんうん^^花って簡単にできるのに
可愛く見えるから助かる~~v-254

このピックはMOCOさんが作られててね!!
めっちゃ可愛かったから真似っこさしてもらったのよ~♪

コメ欄からリンク貼れないみたいだから
サイドバーのM's RoomさんがMOCOさんのお家
だからぜひ行ってみて!!

すんごいカワイイピックいっぱい☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

★blueちゃんへ

キャラ弁闘魂ビンタしてくれる?  (((c=(゚ロ゚;qホワチャー

あれ、京都人になってるww

★う~はちゅママちゃんへ

見たよ~v-238
見た見たv-10
もうねっ燃えたぎっておるよオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

そうそう!!
真ん中のちょっとグラディーションみたいに
してみたんよ~わほww気づいてくれたv-238

ん~…まだまだ薄焼き卵は失敗が多いv-12
特に卵白は苦手|li(つд-。)il||

★MOCOさんへ

あはは(*^ヮ^*) 
春ぅぅぅぅぅっって言い方かわいいv-238

でもMOCOさんみたいにピック使いが
上手くいかないですww

お菓子箱みたいにしたいんだけどな~^^

★のんママさんへ

わほww

春っぽいってゆってもらえて嬉しいv-238
この日は緑の食材がキュウリしかなくって
なんかすごい地味になりそうやったから
これでもかってくらい花を♪♪

★美羽さんへ

お花ってシンプルだけどインパクトありますもんねv-254

いやいやww
美羽さんいつもかわいいお弁当作られてるじゃないですか!!
私の方こそ参考にさせていただきたいっす!!

★ほのかりんママちゃんへ

そうそう!!ビアハム~
最近スーパーで安い日があってねww
あればポイントで使えるしいつも買うんよ(*´艸`) 

恐ろしい事にもう春休みですよ~~w
みんな何して過ごしてるんかな?

★友之助ちゃんへ

ちょww
それ、褒め過ぎwww(*´∇`*)
でもうれしいわ~~にやけちゃう♪

でもデザイナーとかじゃ全くないよ~~
しいていえばコンピュータのCG学科の学校に
いったくらい…
なんも身に付かんかったけど (〃∀〃;)  ←アホ

★ぴよさんへ

そういえば去年お花見いかなかったような…
こどもいてるとつい季節感って忘れがちww


うぎゃ!!ッデ、デートv-10
私てれちゃ~う(〃ノωノ)キャッ  

わたしもついてこうか??  Wデv-238(高校生かいっっっw)

お花癒されますなぁ。

で、レシピが載ってないんすけど?

春だねぇ・・ほわわーん・・・

★ゆかぴ~さんへ

うひょ!!!
レシピかく時間なくって
追記で書こうと思いつつめんどかったり^^:


でもメニューかかないと書く事ないのよね…
くっははあ (;´Д`)文才が欲しいっっww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/150-b36af88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ONEPIECEーサンジ&チョッパー&ゾロのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » NARUTO-シカマルのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

