2017-08



ONEPIECEーサンジ&チョッパー&ゾロのお弁当(キャラ弁)

サン、ゾロ、チョ1





サン、ゾロ、チョ





サンジとゾロはピースしてるつもりやけど
あ……サンジの指ズレてる(*゙ε゙*)デヘヘ 





**************************************
サンジ(ハム、昆布、薄焼き卵、卵白焼き、海苔)
ゾロ(ハム、卵白焼き、キュウリ、キャベツ、昆布、海苔)
チョッパー(ハム、ビアハム、昆布、卵白焼き、しめじ、海苔)
ふりかけごはん(薄焼き卵)
ジャコ入り卵焼き
干しえびとタマネギのかき揚げ
こんにゃくの煎り煮
サツマイモソテー
ブトッコリー
**************************************



● COMMENT ●


∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!

闘魂に炎ついてよかったわぁ~~e-269

うんうんっっすごいっすごいっすっっ!!
3キャラだよ~~っっしかも可愛い~~っっ
チョッパーなんて3Dで飛びだしてきてるみたいだしっっΣd(ゝ∀・)イイッ!!

角?大丈夫!!ゾロとサンジピースを邪魔しないように
チョッパーが帽子の中に隠したのよっっv-363

うわぁ~~これ、小さいんだろうなぁ~
さすがだわぁ~見とれちゃった( *´艸`*)

ポチン☆

こんにちはっ!

すっご~~~いっ!!3キャラも居るっ!
しかも、このゾロとサンジのピースの顔って、ルフィに酷い事をした後の、
あのシーンの顔ですよね♪(我ながらマニアックだw)
チョッパー、ほんとに3Dみたいですごすぎです!!
感動ぉぉぉ~~!!(><)

ぽちっ☆

ワンピ3キャラもっ。

細かすぎて・・・・PCに顔近づけちゃったよ、オバちゃはっ!!!

ゾロの腹巻のもよう(てか、ゴム具合?)も
わかるべさっ!!


ぽちーー。

すぅごい3キャラ。。。
あんぐりだよ。。

もう私絶対無理**

てか1キャラでひぃひぃですよぅぅ**

いいもの見せていただきましたww

ポチ☆

うわーー、かわいいなぁ
ちょいとデフォルメされてますか?
かわいいなぁ。


ほんとだ、よく見るとピースしてる
細かいなぁ。


ぽちん

★う~はちゅママちゃんへ

ワタシ昨日は燃えに燃えて灰になったプスプスプス…

そうそう!!チョッパーの角
収納可能wwっちゅーことで(笑)
なんて都合のいいキャラなんだーーーーーーヒイ

また燃え尽きた時は彼のお弁当を(〃∀〃;)ウフフ
た・の・ん・ま・す♪♪

★ぴよさんへ

ギャーーーーーv-238
ぴよさんあのシーンってわかってくれるのね♪♪
どうしよう*:`( ゚д゚*)ガハッ!! めっちゃ嬉しいわ~ヾ((`・∀・´)ノ

あのシーン何度みてもおもしろいから
つくってみたけど、む…むずかしwww

好きだからって作るもんでもないデスね…エヘヘ^^:

★ゆかぴ~さんへ


腹巻きちょとデカすぎたけどwww
ゾロはお腹弱い子なのね~ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 

う~はちゅママちゃんの闘魂パンチ効いたわo(`ω´*)oゴチソウ♪ゴチソウ♪♪

ゆかぴ~さんの例の彼も早くみたいわ***

★blueちゃんへ

あんぐりって久々聞いたよ~~ (@゜m゜@)プッ  

んじゃ今度あんぐりしてるキャラコラボでwww

っていつもドビックリさせられてるのはこっちだって!!

★友之助ちゃんへ

なんかね、この2人いつも仲悪いのに1回だけ
息ぴったりのシーンがあってね、
そんときの悪い時の顔(説明分かりにくっっっ)なんよ~ww

ま、ほんものより全然ちがうんやけどアハハ^^;



めっちゃかわいくって  ((((((ノ´З`)ノ

すご~い☆
3キャラだよ~。
この手のお弁当ってとってもむずかしくて
一人作るのにも四苦八苦してるのに
さすがです☆ぽちっとしていきます^^

あんぐりキャラってだれよっっ(笑)

うぅぅ。。
考えてみるっ(ホンキにするやつ^^;)

ポチ☆

こんにちわ~!
なんかもう職人!!って感じで(笑)。おもわずじっと見つめてしまいましたわ~。
それに美味しそう~~~~♪春休みなのに、すっごいです(尊敬っ)♪

遅ればせながらこちらからもリンクさせてくださいませ~♪

最近ますます平面アニメキャラ作られてる方増えてるね~!
しかも皆さん本当にお上手♪
見てるだけで楽しい~☆
maruさんのお弁当見て、息子が
「かっこいいね~」って言ってたよ^^

ぽち☆

★のんママさんへ


わ~~**
ありがとうε(*'-')з.*・゚☆゚・*.ε('-'*)з
でも服とかかなり簡略化されてるからね~^^;

ポチも感謝感謝デス♪

★blueちゃんへ

そそ、あんぐりねww


誰がいるかな~~?^^;
考えてみよっっっw

★美羽@京都帰省さんへ


(≧ω≦。)ププ
今、京都帰省中なんですね~~ww
わっぱの2段のお弁当にするとオカズいっぱい
いるから大変ですっっっ^^:

リンクありがとうございます♪♪


★sattyomuさんへ

そうそう!最近ふえましたよね~~(0^□^0) 
しかもみなさん上手!!!

一度作るとこれがまた楽しいんでしょうねえ♪




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/151-13dc10cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マシュキャラ*ぷーさん*のお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » かんたんお花のお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

