2017-05

スポンサーサイト


マシュキャラ*ぷーさん*のお弁当(キャラ弁)

マシュぷー&ひよこ1




またまたマシュキャラ(マッシュポテトでキャラクターね^^:)ですww



今回はさつまいもに砂糖を混ぜてきんとん風にしてたんやけど
ちょっとパサパサで成形しにくかったから
ジャガイモとマヨネーズもくわえてますよ~~~






マッシュぷー&ひよこ















********************************************
ぷーさん(さつまいも、じゃがいも、カニカマ、海苔)
ひよこ(サツマイモ、じゃがいも、にんじん、ブロッコリー、海苔)
白ご飯(ビアハム、薄焼き卵、チーズ、ハム)
グラタン(ベーコン、さつまいも、新タマネギ、マカロニ)+ぷーさん
かぼちゃとにんじんのキンピラ
ブロッコリー(ビアハム、チーズ、薄焼き卵)
赤ウインナー(コーン)
薄焼き卵とビアハムのお花
りんご
********************************************




スポンサーサイト

● COMMENT ●

マシュキャラってネーミング
かぁいいねぇぇ
マッシュ達人っ☆

癒しだわプ~サン♪

女の戦場でなぁに買うのかな♪
ポチ☆

おぉぉおおお!!
すごいかわいい!!

ぷーさんがお弁当箱から
はみだしていて、かわいいよぉーー

これからも芋キャラ
たくさん作ってください!!


いやっほ~~いっっv-344

家に戻ってきたよ~~んv-410(戻ってきちゃったとも言う。。。v-393

マシュキャラ~~(ノ∀≦。)ノぷぷっっ♪
芋キャラ~~♪♪キャラ弁の新たなジャンルだわっっ!!

ちょ。。。。プーさん、つっこむの好きね∵ゞ(≧ε≦o)


戦場どうだった??
熱かったのかしら?
ぽちん♪


★blueちゃんへ

マシュキャラ…(≧ω≦。)ププ
なんかてきとうにネーミングしてたら響きがいいなあ~

女の戦場……
それはもうスゴい光景σ(´・д・)σ

開店したと同時にカゴもって
走るおばちゃん…(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=

あたし到底ついていけずww
経験不足だわ^^:

お菓子とお酒ゲト♪

★友之助ちゃんへ

ちょwwともちゃん
芋キャラってwww

すんごい田舎娘な感じするんだけどぉぉ~~~

これからマシュキャラ(芋キャラ)で色んな
んできそうだよね~~~((((((ノ´З`)ノ

でもアタシの発想力不足でぷーさんか
ピカチュウなだけな感じ……(爆)


★う~はちゅママちゃんへ

おっかえり~~v-238
ゆっくりできたかな??

マシュマシュキャラでぷーさんつくり
楽しかったわ~~~♪♪
そしてワタシの中でぷーさんは
コレやっとってもらわな気がすまないww(笑)

戦場かなり熱かったわv-40
なんとかお菓子と旦那のお酒ゲットした (;´Д`)ハァハァ

だめだなぁ
修行たりないぞっっ!!

割り込め割り込めっっ!!

ラリアートくらいしとかないとっ(笑)

ポチ☆

★blueちゃんへ

おいおいww
大阪のおばちゃんほどじゃないけど
こっちのおばちゃんパワーー!!もスンゲイよΣp(`□´)q

あたしヒネリ潰されちゃうよ~~(爆)

かわいぃ~@@
是非ポスカにしたいお弁当です。
癒されましたっ☆ぽちんっ☆

★のんママさんへ

わほ~~v-238
ポスカですか!!
そんなん言ってもらえるのが私にとって
一番の喜びです~~~v(≧∇≦)v キャキャ
いつでも送りますよ~~~♪♪
ポンコツプリンタでつくったの…il||li(つд-。)il||li

んっ?誰か呼びました?

ワタクシ、オンナの戦場には縁がございませんの。
いっつもプロパーで大名買いしてますので、
セールってナニ?状態ですわ~オホホホ~♪
…とか、一度で良いから言ってみたい、
今じゃすっかり大阪のオバちゃんなぴよです(笑)

マッシュプーさん!可愛すぎっ!!
本物のお人形かと思っちゃいましたよー♪
ほんと、いつも癒されるなぁ~^^

ぽち☆

★ぴよさんへ

(≧ω≦。)ププ
最初読んでてマジでセレブなぴよさんなんかと
おもったよww

こんど修行しにいきましょ♪
スーパー○出とかいったりwwwヽ(・д・ilヽ)....333


ポチありがとうデス(0^□^0)  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/152-28134015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜キャラ弁コンテストのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » ONEPIECEーサンジ&チョッパー&ゾロのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

