2017-10



雑穀ご飯でワンコおにぎり弁当(キャラ弁)

犬3匹 雑穀






***************************************
ワンコおにぎり(雑穀ご飯、梅干し、チーズ、かまぼこ、ハム、海苔)
肉団子(ビアハム、海苔)
挽肉とキャベツの炒め物の卵とじ
コーンウインナー
ブロッコリー
リーフマカロニ
さつまいも
ブロッコリ
***************************************




● COMMENT ●

わんわんっっww

かわいいなぁぁ
雑穀御飯。。。
すごい食べたいぞぉぉぉ
モチモチしてておいしいよね♪

わんちゃんの色にピッタリ☆

ははっっ
肉団子。。。ダイジョブ
気がつかなかったよ♪

ぽち~~~~~☆


こういう可愛いキャラもサラ~~っと作ってしまうmaruさんしゃんがうらやましいわ~~v-344

はぅ~~肉球に触りたいっっ(〃ノωノ)キャッ~~
あ。。。。「愛」ホントありがとうヾ(@^∇^@)
ごめんにゃ~~あんなにたくさん変なもの(笑)いやいや素敵なものよっっゞ(≧m≦●)ぷっ

プチプチやったよ!!。。。。「変態っ」って言われたーーーil||liΣ(★0ωo`艸) il||liガーンッ


プチプチポチン♪

雑穀ご飯の色合いがワンちゃんにピッタリ♪
肉球も可愛い~☆
表情が良いね^^

ぽち!!

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

肉球がたまんないです♪
それにワンちゃんとってもかわいいですよぉ*^-^*
雑穀ご飯のおにぎりだからか、犬の感じが
すごくでててワンコ好きにはたまりません♪

゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪

★blueちゃんへ

ワンワンキャンキャンww

そうそうモチッとしとって
たまに遭遇する小豆とか黒豆が
またイイ味なんよ~~v-238

この汚れブルーワンコちゃんに
舐めてもらうっきゃないねwww (〃ノωノ)キャッ 

★う~はちゅママちゃんへ

ギョギョww
要領悪くて全然
サラ~~~~~~っと出来ないのwwΣ(=ω= ;)ゲ

ちょtto!!
『変態っ!!』って(笑)
めっちゃいいな~~ (≧ω≦。)ププ
自分の分も買おかなw

また変なの見つけたら覚悟してv-238


★sattyomuさんへ

雑穀ごはんのとき子供のお弁当には
地味かな?と思ってたけど
こうゆう立体動物キャラにすると
なんかカワイイですよねv-238

★MOCOさんへ

こんばんは~(*´∇`*)
肉球モキモキさわるのキモチイデスよね~w
あ、MOCOさんも犬スキですか?

雑穀の色身がグレーの犬っぽくみえるかな??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/154-b9a727cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抜き型でお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » 横浜キャラ弁コンテストのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

