2017-11

スポンサーサイト


抜き型でお弁当(キャラ弁)

クマ&雲&ブタ









*************************************
ふりかけごはん(薄焼き卵、ハム、ブロッコリーの茎)
クマ&ブタ&雲(チーズ、ハム、かまぼこ、海苔)
コロッケ(じゃがいも、挽肉)
マカロニナポリタン(マカロニ、ハム、キャベツ、アンチョビソース)
卵焼き
ウインナー
ブロッコリー
りんご
*************************************







スポンサーサイト

● COMMENT ●

抜き型だけでも十分かわいいぞ!
うほーー、かわゆいのー
そのセンスを私にわけてくれ~

まわりの豚さんの小物も
かわいいなぁ

ホントホント
カワイイわぁぁ

なんかメルヘンなオベントだわっ☆

うぉぉ。
なんか大変そうだなぁぁ
病院疲れるよね。。
おつかれサマです頑張って**

ぽち♪

うっしゃ~やっとこれたっっv-363

型だけでこんなに可愛くできるmaruさんしゃんスゴイ~~~v-353

ホント、センスがなくては出来ないってっっ
あ~~ブタしゃんも可愛いわ~v-345


息子くん大丈夫?とびひって痒いんだっけ?
ウチの次男もちょっとまえにカンジタやってしまったよ。。。。( 。-_-。)

記事アップさせてもらいましたよ~~ん☆
ポチン♪

出遅れて申し訳ないですっ。(*´・ω・(*´-ω-`)))ペッコリ
横浜キャラ弁入賞おめでとうっ!!
こっち来る時は言ってね~♪
イケメンドクターも呼ぶから(嘘

病院オツカレっ。
って私も今日は病院2件はしごしてきたよ。
疲れるよね((ノω・、) ウゥ・・・

絵本的なお弁当でかわゆすっv-238
ぽちり。

★友之助ちゃんへ

ギョギョっっ!!!
センス分けて欲しいのは
私の方デスよ~~ヽ(゚Д゚○)ノ 

いつも少ない脳みそしぼってんの(泣)

子ブタ好きっすかい??v-238

★blueちゃんへ

メルヘンv-238(≧ω≦。)ププ
私いつも夢見るメルヘンモードww
乙女チックっすよ~~(爆)


ありがとう(●´∀`●)
や~~っと薬効いてきて(3種類目v-40
赤い膨らんだ湿疹も少し治まってきたかな~~
ヨカッタヨカッタ v(≧∇≦)v

★う~はちゅママちゃんへ

あはは^^
やっぱり春休みパソ時間はとれないよね~~v-17

センス…
おいおいww私にはセンスもなにもないよううう(汗)
ほんと毎日ビビッッっとくるもんあればな~(´-`).。oO

カンジタも痒いのかな?
とびひも痒くて掻くとその汁がついた皮膚も
湿疹できてきてどんどん広がるのよ~~
ありがとう♪
薬で少しは赤く膨らんだのもマシになってきたかな^^v



★ゆかぴ~さんへ

ありがとうございます~~(〃ノωノ)キャッ 
ある意味ドクターと会ってみたかったりしてww
私の中でもかなりのイケメン度ア~~ップしとるしv-238

病院は診察短いのに待ち時間で疲れちゃう Σ(=ω= ;)!!!!

息子君はじっとしてないから追いかけ回らなきゃイカンしv-29

絵本的~**
なんかいい響き(*´艸`)v-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/155-e57a11e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

キャラコン賞品(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » 雑穀ご飯でワンコおにぎり弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

