fc2ブログ

2024-03

キャラコン賞品(キャラ弁)

横浜キャラ弁コンテストの賞品が届きました~★



150賞 賞品





スゴいっす!!


中華の豪華コースでしたww



気になっていた乗船券もついてましたよ

**お食事券だけかと思ってたのでo(`ω´*)o **








ただパパがこの食事券はスゴいけど
何万も交通費からなにから出していくのは
どうなん??ってあまりのり気じゃないんですよ~~~(;´Д`)



 
ワタシらほとんど旅行っていかんから
横浜いくのもすんごい事なんデスwww





とりあえず期限まで半年あるし説得しますばば

















スポンサーサイト



● COMMENT ●

★ゆかぴ~~さんへ

うはああああww
そうゆわれるとさらに行きたくなりますよ~~ (〃∀〃;) 

せっかくの旅行だし日帰りってのも
もったいないしww
お泊まりでいっけるように~♪o(`ω´*)o  
小銭厚めしなきゃだわ。。。

そか、ここまでの交通費は・・・(;^ω^)

絶対説得しなされ!!!
たのしいぞ~~たのしいぞ~~♪

★ほのかりんママちゃんへ


ね~~v-238
ぜったい楽しいだろうな~~(*´∇`*)
こんな機会じゃないと乗れないだろうしww

ガンバって説得してみますわ~~♪
ありがとうv-10

★blueちゃんへ

うふふふ~~( ̄▽ ̄;)
おチビちゃん2人も連れてかないかんからね~ww

1歳の息子を追いかけてドタバタv-30だろうな~~~……(汗)


行きたいなあ~
横浜中華街www(そっちかいっっっΣ(・c_・lll) )


おめでとう♪
ぜひぜひ行って来てくださいな~。
思い出になりますって♪

ラブラブでゴ~~~v-238

そか。。
でもいい機会なんでは??

二人で盛り上がってきなよぅぅ
いいなぁぁデート。。

あ、でも船酔いするなよ(笑)

ディナークルーズ夢見たいぃぃ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/156-e4ab358e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

娘大好きにしおかすみこ(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » 抜き型でお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ちむちむ

Author:ちむちむ
管理人:ちむちむ


ご訪問ありがとうございます🎶
今までのお弁当作りの記録です!

べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード