2017-04

スポンサーサイト


娘大好きにしおかすみこ(キャラ弁)


娘がけっこう好きな芸人*にしおかすみこ***





んじゃ皆でいっしょに……





犬神家






『犬神家!!!!!!!』






マッシュでは無理がありましたねえwww^^:
網タイツも細かいのでヤメヤメ




***********************************
にしおかすみこ(マッシュポテト、海苔、蒲鉾)
おべんと畑梅味ご飯(ハム、チーズ)
ゆで卵
豚肉と根菜のいり煮(にんじん、れんこん)
ウインナー
ブロッコリー
***********************************






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お弁当箱のランチ流 ランキングへ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まわりの小物も同じポーズぅ!!

キューピーはあれでしょ。
ふらつくから、ミニバケツで支えてるんでしょっ(笑

網タイツしてほしかったよ(爆


ぽちん。



ぎゃははは~っ!_(_ _)ノ彡☆バンバン!

あ、こんばんは!
お久しぶりのコメントなのに、いきなり爆笑しちゃいました^^;;
またもやなかなか来れなくてゴメンなさいです~!
ずっと、携帯からの読み逃げばかりでした(謝)

それにしても、周りの小物まで、ほんといい味出してますねっ♪♪
しっかし、にしおかすみこって、子供に人気ありますよね~
娘の友達が、意味も判らず「このメス豚が!」ってよく言うんですけど、
そのたびに、「え、あたし?」とドキっとしてしまいます(笑)

ぽちっ☆

あはは~!インパクトすご!
うちの子供たちもにしおかすみこ好きですよ!
これ見せたらうけるだろうなあ~。
キャラコンの賞品もすごいですね。うちももうすぐ東京旅行行くけど、かなりの出費ですよ~(◎-◎;)
でも、せっかくだから行ったほうがいいと思うよ~。パパさん説得ガンバレ!



アハハハハハハハーーッッ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

maruさんしゃん、最高よっっv-353
素晴らしすぎるわッッv-355
てか海苔のテカリがまたすみこさんのあの服っぽくてd(。ゝω・´)イイ!!


小島よしおの時も笑わせてもらったけど(かなり前に怪しく見てたのよ。。。)
これもまたっっ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


あ、リンクありがとう~~
マイミクといいリンクといい・・・まったく私は。。。。
ごめんにゃ~~こういうのに疎くてっっ
私も頂いていくわよ~~んっっ

って、そうっ!喜助さんのくちびるってどういうことーーーーo(*゚Д゚)oウガーーーーッッ

んちぽ☆

でたっっっマシュ達っ!!!

んで犬神家!!!
拝んじゃうよぅぅ(爆)

まわりも犬神家してるっっ
あはははっっ!!

マシュブログ次回も楽しみっっ♪
ぽち~~~

ほんとだ~^^
みんなが犬神家。
キューピーもブタも(笑)

ほんと面白いっ☆
ぽちんっと^^

★ゆかぴ~~さんへ

そうそう!!
キューピー頭尖ってるから全然たたんかったから
娘のおもちゃのバケツに……

網タイツっっデスか!!!
今度私がはいときますwww

★ぴよさんへ

子供には下ネタ大好きですもんね~~  o(`ω´*)o 
ウチの子もオシリ、オナラとかゆっては
一人爆笑ww……(遠い目)


…メス豚wwww
それめっちゃ可笑しい~~(@゜m゜@)プッ  


★鈴ちゃんへ

未だにすみこ人気ですよね~
子供達にwww

あの下品な感じがいいんやろねえ(汗)
でも最近はあんまりしてない???
あれ?www私が見逃してるだけ??

山口から東京デスか**
けっこうかかりますよね^^;
ありがとw説得がんばるわp(`□´)q

★う~はちゅママちゃんへ

そそww
あの女王様がきてるような
テカリのある服にみえるデショwww

リンクありがとうね~~
わたしもいただいてるもんだと思ってた(*゙ε゙*)デヘヘ 

((((((ノ´З`)美味しくいただきましたぞ♪

★blueちゃんへ

裏話…
ほんまは花畑のなかに逆立ち
させたかったんやけどなんせマッシュww
重くて( o´∀`o)σ゛ヶラヶラ 
足がもげっっ…ww


ちょw
拝んじゃうの!!!!?
これって死体じゃなかったけwww
あたしもあんま知らんのだけど(笑)

★のんママさんへ

今回は (〃∀〃;) みんなでね☆
って、これ死体だったような…

もっとあってもよかったねえ~~

ぎゃっ?!?!
何これ??

ええ??
これからはこういう路線なんですか?
キャラ弁。まさかぁねぇ・・

★友之助ちゃんへ

そそww
これからはマッシュブログで(嘘)

なんかキャラ浮かばんくってね^^:
前からつくってみたかった犬神家を
ここぞとばかりつくってみたのよww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/157-4393fbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

花麩キティのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » キャラコン賞品(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

