2017-05



花麩キティのお弁当(キャラ弁)

キティ&ウサキティ








************************************
キティおにぎり(梅干し、コーン、ハムステーキ、花麩、ハム、チーズ、海苔)
お花おにぎり(梅干し、薄焼き卵、ハム、チーズ)
天婦羅(ウインナー、カニカマ、グリンピース)
赤ウインナー
薄焼き卵のお花(グリンピース)
キティ&花マカロニ
りんご
************************************





● COMMENT ●

おっぅ
立体コラボっ(んなんのみんなかっっ^^;)

キティがマイメロになってるよっ(笑)
かぶりものかわいい♪

ハムステーキ大好きだっ!!
ぽち☆

こんにちはw
ゲスブにありがとうゴザイマシタ!

ふおお。何処がニガテなんですか完璧じゃないですか!お鼻のコーンがかわゆいなあVv

マカロニもピックもキティちゃんで小物にまで凝られるmaruさん素敵デスVv

可愛い♪
おかずも凝っていてとっても可愛いです。
女の子がとっても好きそうなお弁当♪

うちの娘も後ろで興奮してマス^^;
ぽちんっと☆


な~~にをおっしゃるっ立体苦手だなんてっっ
マッシュ達人のくせにぃぃ~~(*^m^*) ムフッ
あれも立体っしょっっ!!

カニカマのてんぷら、やった事ないなぁ~
っててんぷらをあまりやらない。。。苦手( 。-_-。)シュン

プチプチ。。。子供達がハマってきちゃってて大変~~(≧ω≦;)
なんかセリフ言いながら二人でプチプチしてるよ~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

ポチン☆

花麩って。。
モチモチおいしいよねっぇぇぇ
モチモチ大好き♪

ぽちもち(笑)


卍解した?(笑)


ポチン☆

キティかわゆすっ。
花も鼻もかわいいなーー(爆

ウサキティってのがいるの?
マウスのせたら、
「キティ&ウサキティ」って文字がでた(*'-'*)

ぽちんっ。

★blueちゃんへ

コラボww
立体コラボっちゅううことねv-238
かんなりアバウトなんだけどおおおお~~

そそ、キティの耳2匹分も作るの嫌だから
マイメロ風に(笑)

ハムステーキにパインはあり??
私はパインのカン詰めと一緒に焼いて
食べるの大好きさwww

★nicoさんへ

フォオオオオ~~v-238
完璧だなんて!!
それはないですですです。 *:`( ゚д゚*)

キティはいつも何かかぶらせたりして
ごまかしてみたりww

コメントありがとうございます~~~(〃∀〃;) 
どこまでもついていきますようう

★のんママさんへ

わっっっv-238
娘ちゃんありがとう(*´∇`*)
今度お菓子かったげるよううう~~

うちのこが興奮したとこなんて
花麩だけ…Σ(=ω= ;)

★う~はちゅママちゃんへ

姉さんそれとこれとはまたちがうぞなヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 
マッシュはかなーり成形しやすいのよ~
おにぎりキャラのあの辺がむずかしくってさww


私も天ぷらはたまにかな**
でもうんんま~~~~いから好きなのv-238
さくっと美味い♪♪天ぷら粉様々 o(`ω´*)o



子供達ww
高校生くらいになったらツンデレがタイプになるかもwww (≧ω≦。)ププ
変態。。。とかがいいのかなニヤリ

★blueつやんへ

もちもち***
私のお腹ももっちもち~~~♪ヤバイヨ

ダイエットしなきゃ。。。


ぼたもちww
食べたくなってきたじゃないの!!!

★う~はちゅママちゃんへ


ぶはあああギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡
情報早すぎっっww

★ゆかぴ~さんへ

花鼻ww
おおお~ゆかぴ~さん
ちくちくでオツカレだのに絶好調♪ですね~o(`ω´*)o 

あ、コレじぶんで付けたファイル名なんですよう
キティも多いから自分でわかるように^^;

だからにしおかすみこも犬神家やったかなww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/158-c54b465d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひつじとおさるお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » 娘大好きにしおかすみこ(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

