2017-04

スポンサーサイト


ひつじとおさるお弁当(キャラ弁)

ひつじ&サルコロッケ







***************************************
ひつじ(白ご飯、ハム、かまぼこ、にんじん、ケチャップ、海苔)
チビひつじ(マッシュポテト、ハム、かまぼこ、にんじん、海苔)
ファイティングおさる(一口カツ、ハム、かまぼこ、にんじん、ウインナー、海苔)
ゆで卵
カボチャとにんじんのキンピラ
にんじんとゴボウ、豚肉の煎り煮
ウインナー(薄焼き卵、ハム、チーズ)
ブロッコリー
***************************************






スポンサーサイト

● COMMENT ●

マッシュ達人、さすがぁぁ!!
コロッケがサルってのもいいわ~。

とびひうつっちゃったの?
かゆそう・・・うう。早く治るといいね。
お大事にっ。病院疲れるから
maruさんさんも気をつけてねっ。

うちも今週末皮膚科だぁぁーー(><)

医療費大変よね

子供と年配の方の医療費は
無料にすべきですよね。

我が家は娘の入院費が
驚くほど高くて、毎月赤字っす。

娘ちゃん、はやく良くなると
いいねぇ~
子供は色々と病気にかかるから
母は精神的にも大変よね!

このピックをこうやって使うとはっ!!
アイデアすごいよさすがマッシュっ(名前になってるっっ^^)

おさるの色もぴったりだねぇぇかわいい☆
てか。。
マニアキャラっってナニ??(笑)

うちも今発疹で病院通ってるの。。
子供っていざって時に病気にナル気がする**
でも医療費かからなくてよかったねww

はやく良くなりますよぅにのぽち☆

★ゆかぴ~さんへ

マッシュひつじもうなにがなんだかww
ゆわなきゃワカランキャラに^^;

ゆかぴ~さんも美容院(爆)
病院通いなのね~(=ω= ;)
待ち時間がすっごい疲れるv-40

あああ、痒いのだけはうつるの嫌だわ(汗)

★友之助ちゃんへ

友ちゃんとこもけっこうかかるのねi(つд-。)il
日本の医療サポートもう少し考えて欲しいよね
地域によって治療費いったりするのも嫌やんねv-74

前の日が幼稚園の始業式で
疲れたのもあるのかも~~


★blueちゃんへ

がはっっ *:`( ゚д゚*)
まさかこれからマッシュってよばれるのww

いや、それはそれでハーフっぽくていいかも♪(おいおい)

はやくよくなりますポチありがとうv-238カマwww

↑カマってその呼び名…

blueちゃんとこも発疹なんだ≡;゚д゚)
んじゃお礼に早くよくなりますよv-74
注射ポチしにいくわん♪♪

マニアキャラね^^
ブリの中のカッコ良くない人(笑)
一緒にコラボる??ww

お弁当とってもかわいい~☆
ひつじ、特に足がお気に入り~。
100均で売ってる原始人の肉のピックよね。
こういう使い方もあるんだ~って感心しました。

娘ちゃん大丈夫?
うちの娘もとびひみたいなんができてて、あちこちに広がりつつある~><
それも、医療費、うちは所得制限があるので共稼ぎの我が家はキッチリ払わされます・・・。
3月なんてインフルにナゾのじんましん、微熱続き・・・などなどで相当医療費使ったよ~><
おだいじにね。


あれぇ~~~??コメしてたと思ってたら
またやっちまった。。。妄想コメ。。。。

ここんところ多いな私( 。-_-。)ごめんぽ

maruさんしゃんのオリキャラ可愛くて大好きよ~~~o(*^▽^*)o
ひつじさんがいいわぁ~d(。ゝω・´)☆


なに?マニアックなキャラって(笑)
ブリキャラなんだ??(*^m^*) ムフッ

今日は裸裸裸(ららら)~~~☆ポチン

カマってイヤダっっっ(爆)
。。ボコってのも凹みたいだしなぁぁ

いいなぁマシュっかわいい^^

ブリのかっこよくない人??

まれちよとかっ?(笑)
気になるなぁぽち☆

すごい彩りがよくて
ピック使いも上手いですね。
うちの住んでるとこは
小学3年生までは
医療費が1回500円(薬代込み)
最高でも月額2000円まで。
おかげで、未熟児で生まれたわが子の
入院費もあとから返還され
嬉しかったです。

★鈴ちゃんへ

そうそう!!あの原始人(笑)ピック
他のにさそうかと思ってたけど
刺すとこなかった( ̄▽ ̄;)

娘ちゃんとびひ大変ですね。。。
コレ広がるからよけいに見てる側もつらいよね(泣)

わかるww
病気になるときってなぜかかぶるんよね('□'*('□'*;
お大事にありがとう♪お大事に (*^ヮ^*) 

★う~はちゅママちゃんへ

妄想コメ(爆笑)
あれ?妄想ってコメだけじゃないでしょーがww

ブリキャラのねキモイ?やつだよww
あやつをどんだけえ~リアルにきもさを出せるかしたいんだよ Ψ(`∀´#)ノケケケ 

裸イ?裸イ?
裸裸裸…ライ♪

★blueちゃんへ

ボコカマってどう?

なんかフルボッコに殴られたカマみたいだけどww


えへへへえへへv-238
私まだマシかwwマシュってなんかカワユイ (≧ω≦。)ププ


ブリリンコだプ~♪

★みほちんさんへ

みほちんさんが住んでるところは
小学3年生までなんですね~!!
いいなあ~(*´∇`*)うらやましいv-238

もっと羨ましいのはあのカワユイお弁当を
食べれるなおちゃんがもっと羨ましいデス(*^ヮ^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/159-7fe94da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンリオキャラ弁コンテストのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » 花麩キティのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

