2017-06

スポンサーサイト


トトロのお弁当(キャラ弁)

20070912112612.jpg




今日のお弁当は
キャラ弁倶楽部『秋のジブリ特集』用に
となりのトトロです☆



20070912112623.jpg




葉っぱかぶってます(*´艸`)
あとウインナーとぶなしめじでどんぐりもつくりました☆

トトロつくってたら案外お腹まわりが”ドスコイ”なので
ご飯の量多かったかも…



****************************
ととろおにぎり(梅干し、すりごま、海苔、ジャガイモ、ミントの葉)
ミニトトロ(うずら、ジャガイモ、海苔)
どんぐり(ぶなしめじ、ウインナー)
まっくろくろすけ(じゃがいも、海苔)
赤ウインナー
鶏のからあげ甘酢あん
ブロッコリー
葉っぱのマカロニ
ミニトマト
オクラ
ミニモンブラン

***************************







にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします???(0^□^0)???
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わ~~トトロだ~~!!
かわいいですね♪
食べるのもったいない(笑)

ぼくもトトロ・ジブリが大好きです!

今自分の部屋を「小ジブリ美術館」
にしようとしています(笑)

よかったら、ブログへ見に来てくださいね♪

★竜眼寺文蔵さんへ


初めましてっっっコメントありがとうございます!!!!

小ジブリ美術館wwwwwww
すばらしいv-33ジブリのグッズかわいいですよねv-10
子供たちもジブリ大好きで
DVDをみせてるとすんごい食いついて見入ってますよ^^



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/16-9a3e036d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おにぎり、味噌汁、おかず(代官山のおにぎり専門店)おにぎり(御握り)とは、飯|ご飯に味をつけたり、具を入れたりして、三角形、俵形、球状などに握ってまとめた携帯に便利な食べ物。握り飯、おむすび(御結び)、他 地方や家庭によっていくつもの呼び方がある。→#呼び

メール便(全国一律¥160)でお届け!!とな

義母がコブクロファンでコブファミの中で大流行ということを聞いたので、プレゼントしました☆とても喜んでいます♪大変可愛くて満足。携帯のストラップにしています。メール便も送料が安く済んでOK!トトロ大好きな息子とおそろいで購入しました♪息子はリュックに。私は携

メール便(全国一律¥160)でお届け!!とな

義母がコブクロファンでコブファミの中で大流行ということを聞いたので、プレゼントしました☆とても喜んでいます♪大変可愛くて満足。携帯のストラップにしています。メール便も送料が安く済んでOK!トトロ大好きな息子とおそろいで購入しました♪息子はリュックに。私は携

ピカチュウのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » カオナシお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

