2017-08

スポンサーサイト


サンリオキャラ弁コンテストのお弁当(キャラ弁)

サンリオさんでキャラ弁コンテストの結果でてましたね~




私も今回応募しましたがダメでした~~(〃∀〃;) 



このキャラコン募集期間中につくった

サンリオ弁当全部応募してみたら全部で5点もありましたよww








しろうさ


和キティ




クロミ



かくれんぼキティ




みつばちキティ






入賞された方のお弁当をみると自分のお弁当を
記事にしてだすのも恥ずかしいけど
反省点などいろいろと気づかされるところもありました****





来年またがんばります~~~~~ (´・ω・`)







にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お弁当箱のランチ流 ランキングへ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

どれもこれも力作なのにね。。。
ニンジンやラディッシュの飾り切りもきれい~☆
改めてレベルの高さを感じたよ(T_T)
お互い、次回頑張ろうね^^
あ、反省会、さきほど終了しました~

ぽち☆

おぉ、全部かわゆい~~。
あ、みつばちキティ、好み♪
→ふたがしまりそうにないあたり(〃▽〃)

ラディッシュの飾りきり・・・・
どうなっちゃってんのーーっ!!
つくってるとこみてみたいぃぃ!!

ぽちん。

こんにちはー
応募していたんですねぇ

どれもすばらしい作品だよ!
恥ずかしくなんかないよ!!

わたしは二つ目の御弁当が一番好きだなぁ
和風キティちゃんがめっちゃ
かわいい!!
菊の花とかラディッシュとか
着物がすごくよいよ!
芸術

ぽちん!

おはようございます~!
うわぁ、レベル高すぎです・・・!!
小物に小技ききすぎですよ~maruさん(笑)。
ラディッシュとかすごいことなってます~~。
マッシュのシュガバニちゃん好きだなぁ。リボンも立体的で可愛いですね♪
5つも作られたんですね、おつかれさまでした!
かくいう私も撃沈もいいとこですけどね(笑)。

うわわっどれもこれもっすぎょいっ☆

私的にはやっぱマシュかな♪
シュガバニマシュで作れるの
君しかいないっしょぅぅ☆

サンリオ私苦手だから。。
こういうの作れるの尊敬するわ。。
感動のぽちぃん☆

★sattyomuさんへ

ひょうえ~~~~(汗)
間に合わなかった??。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚

去年と比べると今年すごいお弁当がたくさんで
どのお弁当でも入賞しそうなのばっかり!!

なんだか打ちのめされたけど来年頑張りましょうね~♪

結果発表みましたよ~。
去年にまして力作ぞろいでしたね。
審査も大変だっただろうなあ。

maruさんの作品、どれもかわいくてステキ~!!
細かいところまできれいにできてるし。
私は1作品の応募のみ・・・。
っていうかUPする勇気がないわ(苦笑)

こんばんは~!
またもやお久しぶりでゴメンなさい…(T-T)

サンリオキャラ弁、5つも出してたんですか?
スゴイなぁ~!しかもどれも力作っ!!
私も、やっぱりマシューが好きです♪
あ、違った。マシュですねw

そういえば、まだリコメ出来てないんですが、
うちでコメントして下さってたポスカの件…
やっぱ見たいっ!^^
mixiの方からでも、メッセージ送ろうかなっ♪
てか、送って良いですか?
ついでにマイミクも申請しちゃって良いですか?
って、ここで言うなってねe-263

ぽち☆

★ゆかぴ~さんへ

ミツバチv-22
これが一番閉まらんお弁当だわww (ノ∀`)・゚・。

もっといろんなところに工夫が足りなかった(汗)
来年もまた頑張ろうぉうううおうぉli(つд-。)il


私プレッシャーにとことん弱いから細工を
見られてるとラディッシュが血に染まりそっっっ( ̄▽ ̄;)

紅に染まるってこのことかしら?(・∀・) 

★友之助ちゃんへ

うあわわっわ~~~ん・゚(●´∀`●)
友之助賞をくださ~いv-238

ありがとう~~
自分なりに頑張ったんやけどもっと
一つのキャラだけじゃなくいっぱいいれて
華やかに楽しくしなきゃいかんかった^^;:

反省点いっぱいだわww

菊花はねえ…
置いただけ(爆)

いちおうテーマはOLさんの向けのキャラ弁。。。
モチーフは菊で統一してみたんだけどね^^:


惨敗でしたΨ(`∀´#)ノケケケ

★美羽さんへ

こうやって応募した自分のみてみると
キティちゃんとかのメインキャラで燃え尽きて
ほかのお友達のキャラとか全然入ってないから^^;


来年はもっっ~~~と
細工&キャラ作りガンバロi(つд-。)il|

課題山盛りww

マッシュ好きですか(〃ノωノ)キャッ
ありがとう~~v-238
私もこのシュガバニけっこうお気に入り。。。
これ幼稚園弁に持っていってウチの子も
喜んでくれたんですよ~~♪♪

★blueちゃんへ

すぎょいってwwwww(爆笑)

えっっっ( ゚д゚*)苦手なん??
こないだのパンチラキティ立体でめっちゃ可愛かったのに~~v-238


来年はマシュで10キャラ!!!…(嘘)

マシュあんま使いすぎると
食べるのキツイ ぜよΣ(=ω= ;)ゲフッ!!!!

★鈴ちゃんへ

うん!!わかるv-14
ほんと審査大変だったろうな~~Σ(゚Д゚;
どれもこれも受賞しそうなお弁当ばっかりだもんね~

来年はもっとすごいとか?ひえええ
また来年反省会か……。。。


鈴ちゃんのも見たいよ~~~(ノ*'ω')ノ
アプしてよ~~~♪♪


★ぴよさんへ

サンリオ用につくったのは3つかな^^:
あとは幼稚園弁でつくったのもついでに応募していってたらどんどん増えて5個にww

しかも数打っても鳴かず飛ばず…当たらず(=ω= ;)

アレ、(≧ω≦。)ププ
修さんだけどいいのかな?
萌え要素は満載なのよ~♪

んじゃ、連絡まってますうぉv-238


色々ご心配おかけしました~~~
maruさんしゃんや皆さんのおかげで元気になりましたゼィッ!!
ありがとう~~(*´∇`*)♪

私的にミツバチすごくいいんですけどっっv-355
確かにフタ閉められないね。。。
つぶされたミツバチ。。。。ゞ(≧m≦●)ぷっ(笑)

だ。。。だめだっつぶれたミツバチキティを想像してしまってコメできんっっ

ポチン☆

すっごいかわいい!!
どれもすっごいかわいい!!(2回目?)

こんなにかわいいのに~~~。
私が審査員なら絶対賞に入れるよ。

着物のが一番いいかなぁ、私的には。
細かいしキレイ、すっごいかわいい(あれ?3回目?)
ボキャブラリー少なくてごめん^_^;

そかっっっ(笑)
確かにきつかも^^

私いも食べると必ず一口目で
むせるんだよ**
へんなクセ~~~(苦笑)

ぽち♪

★う~はちゅママちゃんへ

よかったv-10元気になってv-238
あんまり考え込まずになんかあったら
会いにきて飛行機でww(←オイ)

つぶれたミツバチギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!
蓋しめたら尻とかにゅ~~~ってはみ出るやろなww

透明のふたでやりたいv-37

★ほのかりんママちゃんへ

うおおおおお~~v-10
ありがとう 。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

その言葉だけで私嬉しいよ~~♪


なんか昨日その和キティが参加賞に入った
って荷物きたの。。。キャ

この着物のところけっこう苦戦したのよ^^:
一番したのレッドキャベツがズレるズレるww

ほんまありがとうね(≧∇≦)

★blueちゃんへ

ぶっわっはは ( o´∀`o)
それ癖じゃなくて特技デショ~~www



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/161-002ada2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンリオ かわいく たのしく おいしく賞(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » ひつじとおさるお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

