2017-05

スポンサーサイト


ライスサルッケのお弁当(キャラ弁)

ライスサルッケ






ライスサルッケ2










****************************************
ライスサルッケ(ケチャップご飯、チーズ、ハム、ウインナー、ビアハム、海苔)
青虫(グリンピース、ハム、海苔、薄焼き卵)
雲(かまぼこ、海苔、ケチャップ)
ビアハム入り卵焼き(チーズ、ハム)
ウインナー
ブロッコリー(ハム、チーズ)
ビアハムのお花(グリンピース)
あと何のオカズか忘れた…
****************************************




スポンサーサイト

● COMMENT ●


うきゃきゃ~~~ヾ(≧∀≦)ノ
ネーミングセンス良すぎるよ~~(笑)

てかカタカナ弱いから読むのに時間かかったわっ!
青虫。。。こういう隠れキャラ好き~~^^

娘ちゃん、ヘルペスだったのね。。。
これって痛いんでしょ??
早く良くなりますように・・・・。
うちの子も今日、新学期そうそう、早退だよ( 。-_-。)シュン微妙な風邪みたい。


あ、例のブツ送ったじょ~~~~っヾ(^Д^*)ノ

ポチン☆

ライスサルッケっていうキャラがいるのかと思ったよ!!

ライスコロッケ美味しいよね。つくったことないけど(爆
今度はカニクリつくってv-238

娘ちゃんヘルペスかぁ(><)
お大事になさってくださいましっ。
あと少し、あとすこしっ!

ネーミングいつもセンスあるな(笑)

ライスコロッケ大好き~~
そっちたべいっていい??

ヘルペスだったのか**

じつわうちは。。りんご病だったっっ(爆)
お互いブリ作ってる場合じゃぁないんじゃないのっっ(笑)

ぽち~~~~~~♪

ライスコロッケでおさるさんかぁ~!
良いねぇ♪
確かにアツアツのライスコロッケは格別だけど、お弁当に入ってるのも娘受け良いよ^^

娘さん、ヘルペスやの~(T_T)
早くよくなると良いね~

ぽち☆

★う~はちゅママちゃんへ

ウッキキーーー♪(@゜m゜@)プッ  
こないだのチューリッポプも読めんとか言ってなかった?
かなりカタカナ苦手と見てよろしいかww

ヘルペスけっこう痛みが強いみたい(;゚ロ゚)
目だしね。。。。親としても心配っす
今日はちょっとマシになってきたみたいやわホッ

キャv-238ありがとう~~(●´∀`●)
楽しみだわ~~ん♪

★ゆかぴ~さんへ

あっっはは(〃∀〃;) 
ネーミング紛らわしかったねww
ライスコロッケのおサルってかくのがめんどうで

カニクリのほうが数倍難しそうなんだけど~~(笑)
でも勝負ご飯にモッテコイでした?ニヤリ

ありがとうございますううう
先生もあともう少しゆうてたから
一安心o(`ω´*)o フー

ゆかぴ~さんも腱鞘炎早くよくなりますようにv-274


★blueちゃんへ

blueちゃんもライスコロッケ萌えっすか?
いいよ~~v-238こっちきて座りい~~v-78

あっつあつのカニクリをww  (≧ω≦。)


娘ちゃんリンゴ病なのっ!!
ほんとワタシら何やってんだか…
いやww
コレがわたしらの心のオアシスだからちょっとくらい(爆)

んでは、明日よろしく 壁]`・ω・´)b

★sattyomuさんへ

さっちょむさんが前につくってたライコロでアンパンマンのが印象に残ってるんよ~(*´∇`*)
美味しいよね~***

ウチの娘も食いつきよかったww

ありがとう~~v-223
ちょっと痛いってう回数へってきてるから
あともう少しなんかも(*^ヮ^*) 

はじめまして♪
とてもこっていて素敵で可愛いお弁当ですね。
ライスコロッケとてもおいしそうです。
青虫も気に入ってしまいましたヾ(≧∀≦)ノ

★akkoさんへ

はじめまして(*´ェ`*)
コメントありがとうございます!!

しかもカワイイだなんてv-238
うわ~~~♪嬉しいなあ(*´∇`*) 

また遊びにきてくださいね♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/163-612a5466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLEACHー第5十刃  ノイトラのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » サンリオ かわいく たのしく おいしく賞(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

