2017-08



BLEACHー第5十刃  ノイトラのお弁当(キャラ弁)


ノイトラ







ノイトラ アプ







*****************************************
ノイトラ(ハム、卵白焼き、昆布、チーズ、ウインナー、角天、海苔)
白ご飯(ゆずこしょうふりかけ)
一口カツ(冷食)
春雨サラダ(春雨、ハム、椎茸、薄焼き卵)
じゃこのせゆで卵
煮浸し(油揚げ、ブロッコリー、キャベツ)
蓮根とジャガイモのキンピラ
ブッロコリーのドレッシング和え
*****************************************





● COMMENT ●

おぱよぉぉぶははっっっ!!!

おいおいホントにノイトラにしたのっっ(爆)
や。でもキモいんだけど。。^^;
すごいリアルだよっ!!
そか。。口こうやってやればいいのか。。
って正直感動したっっ!

にしてもそっくり~~~~~~!!

またやろうねぇぇ♪あぁっオモロかった
ごちそうさまっ婦人部長っ(笑)

ぽち♪

こんにちはw
本館にありがとうゴザイマシタ!!!

うおーノイトラ!!!
怖いけどかっこ良いなあVv
舌がウインナーなんですね凄ええええええ。

気持ち悪く無いですよ迫力あって最高デスVv
またアランカルキャラお願いしますハアハア。


ゆっくりじっくり見に来たよ~~~っ^^

ぷぷぷ~~ホント、口がリアルだよ~~
これmaruさんしゃんが食べたの??
ノイトラの口食べたの??ゞ(≧m≦●)

カマキリみたいな手が生えてこなかった??(爆)

まじ、すっごーーーーっっヾ(≧∀≦)ノ
かっこよくない人って言ってたから荒巻(マキマキ)とか大前田かと思ってたっ!

春雨サラダ好き~~♪
ぽっち~~ん☆

あ、blueさんとコラボなのねっっ
急いでいかなくてはっっ


ァノヽノヽノヽ。+゚(゚ノ∀`゚・)゚+。ノヽノヽノヽ

ノイトラの気持ち悪さがでてるっ。
舌がめっちゃリアルすぎ^^

ノイトラの材料の角天ってなぁに??

ぽちんっ。

ぎゃおっ!!
blueさんちから飛んで来てみれば、
なんちぅ恐ろしげなお顔っ!(><)
ノイトラ、怖いですねぇ~
舌はウィンナーなんですか?
すごいなぁ~!

おっ!
私も実は、今回のエースの目と鼻、
ハムをカットして卵白焼きをはめ込んだんですよ!
わーい、一緒一緒♪^^

おそろぽちっ☆(勝手に決めつけw)

blueちゃんのとこから、訪問~♪♪
うっきゃーーーーっ!!>▽<
すげぇぇぇ~~っ!!
キモイけど、そっくりーーーっ☆
他BLEACH作品も拝見しましたが
うまいですね~~~♪♪

ひゃ~~~すっごい~~~~。
ホントにちょっとコワイよ~~~~!

maruさんはかわいい系もお得意だし、ホラーなんかもいいんじゃない?
すごいなぁ~~~~。

ノイトラ放置ですかっっ(笑)

ホラー。。そか。
んじゃ今度マッシュでホラーっ(爆)

ぽち♪


ノイトラに食べられたか??(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)。

うほほっd(・ε・。`)ポチン☆


うぉ、舌がたしかに
リアルできもいっす!
ぞくぞくしたよーー

食べるのが、こわいね!!
ひぃぃーー

★blueちゃんへ


そうだよ~~v-91
ノイトラ見たときから作りたかったんだよほうっい♪

blueちゃんナニカな~って思ってたら
日番谷隊長とはv-238
ありがとうね~~ドッキドキ♪

今度はノイトラかヤミーで
またコラボしようね~~o(・д´・+)ゞ

婦人ぶっっほぉぁっっっっww

★nicoさんへ

(〃ノωノ)キャッコメありがとうございます~~v-238

ノイトラ怖いですよね~!!
それにこの舌;゚д゚)どんだけ伸びんの~~ww

アランカルキャラですか v(≧∇≦)v 
あとの人たち仮面難しいっっっ~~~(汗)
でもちょぼちょぼガンバリますっw

★う~はちゅママちゃんへ

舌から美味しくいただきました(≧ω≦。)ププ

ふぎゃっwwなんだか昨日あたりから
腕がプルプルすると思ったら増えるのか!!!

6本になるのかっっっ(汗)
…ん??これはもしや…脂肪(゚´=Д=`)/


大前田は作る気どころか食べる気しねええ~~~~o=(;゚ロ゚)=o

★ゆかぴ~さんへ


出てます?ァヒャヒャヒャ♪ヾ(*`∀´)ノ゙┌┛☆ドンドン!!
うわ~~いいv-238
その反応嬉しいわ~~ww


角天はね、帽子の内側?
服の卵白焼きとはちょっとちがう感じかな~
なんて思いながら使ってみたけど写真だと
いっしょだオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

★ぴよさんへ

ぴよさんわかるかな??
悪者顔しとるデショーーww

エース見に行ったよううう~~v-238
すっごいそっくり(ノ*'ω')ノ オオオオォォォ 
難しいキャラやのにめっちゃカッコいいんやもん
わわわっwwwノイトラとおソロでも
いいのかなァヒャヒャヒャ♪ヾ(*`∀´)ノ゙

浸食しにいくで~~~v-40

★りささんへ

キャ~~~v-238
キモイって言ってもらって嬉しいわ~~~(〃ノωノ)

あ、コメントありがとうございます!!
思わずテンション上がっちゃいましたv-238

ブリ弁の中でこのお方が一番まともな?(あとはほんと似てなくてスミマセンっっっペコリ)出来かなと…アハ

★ほのかりんママちゃんへ

怖いデショww
娘はコレ見て完全無視…

なんかゆってくれ~~~~(ノ^^)ノ

んげっっ!!カワイイ系得意じゃないですよ(汗)
ほのかりんママちゃんの方がお花とかめっちゃ可愛く
出来てるじゃないですかv-254
あの薔薇の巻き寿司もすごかったよ~~


んではっっ♪私はホラー系でww

★blueちゃんへ

ぎゃはっはっっっっ(笑)

リコメ放置だとよけいに怖いかしら
昨日パソ触る時間少なくって後回しにっっww

マシュでホラーーー…


ドクロv-40しか思いつかんwww

★う~はちゅママちゃんへ

ヒュードロドロドロ~~~v-39
あいつのさっっっ!!
夜中に壁からあの舌がでてくるの~~~(爆)


今度ブサ面祭りでもwwo(`ω´*)o 

★友之助ちゃんへ

あははは(ノ∀`)・゚・。
キモイ??それ最高の褒め言葉だよww

ノイトラ…ピリリとスパイスきいてて
美味しい柚子胡椒味でしたヾ(●´ω`●)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/164-1c29f8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤーコンって美味い♪ «  | BLOG TOP |  » ライスサルッケのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

