2017-08



3匹のウサギのお弁当(キャラ弁)

3匹うさぎ&フィッシュうさぎ





う~はちゅママちゃんからの頂き物の
花お寿司の素でピンクウサギをww



花お寿司ちょい甘すっぱでおっいしいうぃうぃ~~~~




***********************************
うさぎおにぎり(花お寿司の素ごはん、ハム、ビアハム、ラディッシュ、海苔、ケチャップ)
全身うさぎ(フィッシュソーセージ、卵白焼き、海苔)
豚肉の菊菜巻きカツ
ゴマ入り卵焼き
ヤーコンとフィッシュソーセージ、しめじの炒め物
ウインナー(薄焼き卵、卵白焼き)
ブロッコリー
***********************************




● COMMENT ●

花おすしの素、
うちの子、大好きです~

アタシっ
酢飯はあまり得意でなくて。。。
ちょっと化学調味料っぽいとこもダメ。

バラのピックってことは
ミルキーローズだっけ?
(最近、プリキュア見てないんで)
 期待してます!!

(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

お花寿司の素ってこちらでみつけたことがないのですが
とっても綺麗な色がつくのですね^^

それにウサギさんたちのなんとも言えない
表情にひかれちゃいました|ω-*)

手作りピックも素敵です^^

゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪

★みほちんさんへ

みほちんさん酢飯苦手なのね(汗)
市販のは化学調味料入ってるんかもね~

プリキュア5gogoになってから
主要キャラもみんな薔薇がついてるんですよ~wwヒイイ
女の子キャラ苦手なのでまだまだやる気ゼロ
ですが今度ガンバリます~~v-254

★MOCOさんへ

MOCOさんところも置いてないんですね~
こっちもいろいろスーパーまわってるんですけど
ぜんぜん見つからないんですよ~~v-40

こんなきれいなピンクに染まるんだから
置いて欲しいですよね~~^^:


100均にいくとついピックに使えそうな
ブツを探すようになってしまいましたよww

花おすしの素、このへんないんだよね・・・・
キレイなピンク。
まんmaruいうさぎ可愛い~

美々野くるみのために
青い薔薇のピックも作って(笑
てか薔薇ピックどうやってつくってんのっ。
きゃわゆいっ!!ぽちん。


うが~~っっ

なんて可愛らしいのぉぉぉ~~ヾ(@^∇^@)ノ

ノイトラとのギャップが(笑)


この薔薇って携帯にデコするやつ??
プリキュア見たいぞ~~^^

うさたんの鼻をポチンしたいぞのポチ☆

★ゆかぴ~さんへ

ゆかぴ~さんとこも置いてないんですね~(´・ω・`) 
おべんと畑も最近置いてるお店が減ってる
からほんと困る(=ω= ;)

>まんmaruいうさぎ可愛い~
に思わず吹いたwww  (@゜m゜@)プッ


薔薇は髪くくりのゴムを切って
爪楊枝にブッさしてるよ。。。
ただ…
未だにプリキュアに手を出せず(´-`).。oO

★う~はちゅママちゃんへ


ノイトラとのギャップ350度くらいあるデショwww
ふぎゃっっ*:`( ゚д゚*)
回り過ぎて戻ってきとるうぉぉw


携帯デコ???
わ。。。ワカラン…(爆)

これは髪くくりのゴムをとったやつだよ~~(0^□^0) 


鼻押さないでエエエエ~~
人形に戻るからΣヽ(゚Д゚○)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/166-7629d9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

“子どもが喜ぶ”幼稚園弁当コンテスト優秀賞でした(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » ヤーコンって美味い♪

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

