2017-05



“子どもが喜ぶ”幼稚園弁当コンテスト優秀賞でした(キャラ弁)

ハートねこ




ハー・ストーリィさんの“子どもが喜ぶ”幼稚園弁当コンテスト
で優秀賞をいただきました



ありがとうございます(ノ*'ω')ノ オオオオォォォ 





賞品はランチボックス+お弁当袋だそうで♪


前に持ってたお弁当箱といっしょなんだけど
だいぶ前にぶっ壊れww

ちょっと小さめで使い勝手よかったから
探してたんよね。。。
めっちゃうれしいデス(*´ェ`*)



ハー・ストーリィ様ありがとうございました☆







****************************************
ネコおにぎり(雑穀ご飯、梅干し、チーズ、ハム、海苔)
ヤゲン軟骨焼き
牛肉と大根、人参のキンピラ
ゆで卵(ハム・チーズ)
きぬさや
レタス
****************************************










にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お弁当箱のランチ流 ランキングへ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)







● COMMENT ●

おめでとうございます
色々なコンテストで入賞していますね
すごいなぁ~v-10

しかも探していた御弁当箱が
もらえたんですね
それはラッキーですね!!

おめでとーーーーっ♪
すごいね、そのうちテレビのオファとかくんじゃないかい?
いやん、遠い人になっちゃうっ(泣

ヤゲン軟骨焼きってなぁに?
主婦歴だけ無駄に長いのに・・何も知らない(;^ω^)

優秀賞受賞おめでとう~♪
本名だったから分からなかったけど、このお弁当は印象的だったので覚えてたよ^^
まさかmaruさんのだったなんて^m^
お弁当箱楽しみだね!

ぽち☆



お~め~で~と~~~~☆☆
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ

わぉっっ^^あっちにのせていたお弁当だね♪


すごい~~受賞続きではないですかっっ☆
尊敬してしまうわ~~~~っっヽ(´・∀・`)ノスゴイゾッ♪

コンテストって結構あるもんなのね。

ナニナニナニぃぃコンテスト総なめっすかっ♪
このネコちんかぁいいねぇぇ
目がっ!!!
ハートになってるよぅぅ☆

そいえばさ。目がホントにハートに
なってるヒトって見たことある??(爆)

うはは~~~ぽち☆

うおっっ
めずらしくリコメしていませんねぇぇ
どしたの??

ぽち逃げぇぇ♪

★友之助ちゃんへ

ありがとうーーーv-238
でもおべんとうコンテストってけっこうあって
今まで大半落ちてるんやけど^^:
しかもこれ最優秀賞なら賞金2万+お弁当箱セット!!!!
ウガーーーー('□'*('□'*('□'*('□'*) 

でもめっちゃうれしい♪♪
お祝いありがとう~


★ゆかぴ~さんへ

あちがとう~~~(〃∀〃;)
テレビっっ!!!
そんなオファー来たらパパが断りそww
こうゆうの嫌いなのよね(´・ω・`) 

お肉屋さんで買ったんやけど
鶏の軟骨でね~
カリコリしてて美味しいよ~~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ

尖った軟骨てみたことある?

★sattyomuさんへ

あはは^^ありがとう~♪
さっちょむさんもおめでとうv-238

そうそうww本名になると
とたんに誰かわからんんるよね~ ( o´∀`o)σ゛

私男の子用のお弁当箱にしたんよ。。
ウフフ楽しみだね~♪♪

★う~はちゅママちゃんへ

あ・り・が・と・う~~~~~~(●′З`●)′З`●)′З`●)チュチュチュ♪
そうそうww
未発表が条件かとおもいきや
そうでもなかったみたいなん。。。
ボツになったのもまたあそこから引っ張りだしてくるかも??(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 

たまたまなんよ~~
去年もいくつか応募したのは全部あかんかったし^^:

今もいくつかお弁当のコンテストあるみたいよ~~ v-31ドン


★blueちゃんへ

キャv-238お祝いありがとう~~

いやいやww
総なめは私じゃなくてみほちんさんでしょ~~~^^:
あたしゃあ、、、今までのコンテスト落ちてきたしil||li(つд-。)il||li

ハートの目の人っっっっっっっ??
そっ、そんな人いてんのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
コンタクトに油性ペンでハート書いたんやろか…

ハゲたじいさんが黒のペンで髪の毛描いてたのは
見た事あるけどぉぉww  (≧ω≦。)ププ

★blueちゃんへ

ごめん(=´ー`)ノ 
最近ゆっくりパソに向かう時間
とれんくて(泣)
ほんともう一人欲しい~~~v-14v-14

リアルな話。。。。
庭の草がさああ~~ (;´Д`)ハァハァ
ヌイテモヌイテモ(汗)やつらの生命力といったらww

夜は夜で子供と一緒にお陀仏だしzzz((-д-´。)グーグー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/167-aea885ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豆しばのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » 3匹のウサギのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

