2017-11



豆しばのお弁当(キャラ弁)

まめしば







まめしば アプ








****************************************
梅菜めしおにぎり(梅干し、海苔)
白豆しば(ゆで卵、ビアハム、海苔、チーズ)
黒豆しばピック(黒豆、レッドキャベツ、チーズ、海苔)
花形餃子(挽肉、青シソ、たけのこ、ねぎ)
ヤーコンとウインナーのカレーマヨ炒め
グリーンアスパラ
ホワイトアスパラ
フィッシュソーセージ
デコポン(シュガー)
****************************************








● COMMENT ●

こんばんは☆。
幼稚園のお弁当に四苦八苦している
名古屋在住のa_coです。はじめまして。

maruさんのお弁当すごすぎます!!
細か~いとこまで可愛い♪んですもん。

キャラ弁に何度かチャレンジするものの、
うちの息子君・・・
「顔が怖くて食べれないよヽ(TдT)ノ」
という状態なんです。
息子君からリクエストされるのを目指して
奮闘中です。

たびたびお邪魔させて下さいね(*^-^)。

こんばんは!

先日は、とんでもなく凄い&素晴らしいモノをありがとうございました♪
相変わらず、何度見ても鼻血モンですっ^^;;
あ、なのにまだ記事に出来てなくて…ゴメンなさいっ!!
頑張りますっ!!!

豆しば、こないだゆかぴ~さんの所でみたのと一緒ですよね^^
あの時、関西だから見れない~とか言っちゃってたんですけど、
もしかして、maruさんのとこで見れるなら、うちでも見れるって事です…よね?
あ~またマヌケな事言っちゃったかもー(><)

ゆで卵の白豆しばも、黒豆も黒豆しばも可愛いっ♪
ちゅるんっとした感じに癒されます^^

豆しば、黒も白もめちゃくちゃカワイイです♪
うちの子達は最近豆しばお気に入りです。
CM流れると真剣にみてます。(5年生のお姉ちゃんまで)( ̄∀ ̄*)イヒッ

★a_coさんへ

はじめまして (*^ヮ^*)
ご訪問頂いた上コメントまでいただけるなんて
ありがとうございますっっっv-238


わわっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)すごいだなんて
私なんてまだまだバランスも色合いも悪いくて
ひたすら勉強中なんですっっ(汗)


>「顔が怖くて食べれないよヽ(TдT)ノ」
 (≧ω≦。)ププ 息子君カワユすぎ---ww
顔がアルと食べるのがかわいそうになるのかな(●´∀`●)




★ぴよさんへ

あいやwそんな急がなくてけっこうですよううう~
あはは^^:ぴよさんとこでも
出血大変ですかっっ!!!!
ティッシュ、ティッシュ~~~=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!


うちの地域は関東系の番組ばっかりですよ~
だから見れるのかな??

大阪いてた時は毎日のようにみてた
ハイヒールやなるみをまったく見なくなりましたよww
静かだわ~~~(爆)

★akkoさんへ

>CM流れると真剣にみてます。(5年生のお姉ちゃんまで)( ̄∀ ̄*)イヒ
28歳のおばちゃん(maruさん)までww o(`ω´*)o 

いやwwあれはなんというか
目を奪われるモノがv-238
かつてのアイ○ルのCMを思い出させますよね~~

キュ~ン(*´艸`) ハグハグした~い♪♪

なにっっマメしば??
ねぇさまのトコでみたなそいえばっ

かわいいなぁぁ
私もみたいけど。。
こっちでも見れるのかなぁ。。

今日は。。ぽちしたのかわかんないけど。。
歳のせいか物覚えわるくて^^;

ぽち☆


黒豆しばの細かい事~~~っっ(゜Д゜||)。

う。。。でもとても癒される~~(*´∇`*)
プチ知識はいらないけど・・・


てか、昨日の満面の笑みが忘れられないわ~~ヾ(≧∀≦)ノガハハハハー

あ、ちょっとWJ立ち読みに走って走ってぇ~~っっ兄さまがっっ(〃ノωノ)キャッ

ポチン☆

★blueちゃんへ


そうそう!!
ゆかぴ~さんとこはグリーン豆しばやったねv-238
ゆかぴ~さんとこみたいにちゅるんとしたカワユイ感じにならんかったがああ|li(つд-。)il||l


大丈夫かっっww
さては妄想しすぎだな(≧ω≦。)ププ


★う~はちゅママちゃんへ

単純キャラほどむずかしっっっ Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!
何度この黒豆しばを放り出そうかと…

でもこのキューンv-238としたお目目みてるとすべてをゆ・る・せ・る☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


 (≧ω≦。)ププ昨日のねww
あれ娘が横でバリ怒ってたんv-14

なっ何???
気になるウウウウ~~~~v-30


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/169-e5200ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ONEPIECEーゾロのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » “子どもが喜ぶ”幼稚園弁当コンテスト優秀賞でした(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

