2017-05

スポンサーサイト


ライスブタッケwwのお弁当(キャラ弁)

ライスブタッケ








****************************************
ライスブタッケ(ケチャップライス(人参、タマネギ、ハム)、フィッシュソーセージ、海苔、昆布、スナップエンドウ)
ゆで卵(ハム、チーズ)
サラダ(ササミ、キャベツの千切り、ラディッシュ)
ブロッコリー
スナップエンドウ
青シソ
****************************************





スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいいパパだねっっっ(爆)

私も食べたいのらぁぁ~~♪

チーズとかちょっと入れてくれない??
トロっとたまんないのよコレっ!!

んで三輪車でとどけてっ(しつこいっ)

ぽちんと☆

ライスコロッケ作ったことないです。
食べたことはあったかなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ケチャップライスだったら子供が喜ぶことは
間違いなしですよね~。
今度作ってみよ~かな。
料理のレパートリーが少なくって(^_^;)

ライスコロッケのブタさん、可愛いね~^^
ライス○ッケシリーズ、次は何??
楽しみにしてるよ~☆

ぽち♪

こんにちはw
ライスコロッケですか!んまそうデス~~~~!!!
たまに食したくなります米うまいw

ハートのお耳が可愛いですねえVv
ぽちして帰りますウフフ。

ちわちわ
ライスブタッケまたみちった^^;

リンクいただいて帰りまっ☆
ぽち☆

うはは、食べたいのらぁ~(笑)ウケました(笑)。
ライスコロッケ作ったことないんですが、確実に美味しそうですね(じゅるぅ~)!
それだけでキャラも出来ちゃうのがすてきんぐです

ラディッシュ飾りぎり~!ありがとうございまーす!綺麗だわぁ♪まねっこしてみたいです!

★blueちゃんへなのら(爆)

ぎゃっっ!!

チーズ入ってたんだったww
書くん忘れてた(汗)
blueちゃんかわりにメニュー直しといて(・∀・) (・∀・) (・∀・) 

あたしはこれから三輪車(バイク)でそっちに
向かうからああああ~~~v-27
1カ月くらいかかるかもニヤリ

★akkoさんへ

私もこないだのライスサルッケで初めて作りましたよ~~w

ご飯を揚げるってまた高カロリーな*:`( ゚д゚*)ガハッ
でもつくってみるとコレまたうま~~~v-238

中にチーズも入れてて(書き忘れ^^:)
子供もパパもすごいいっぱい食べてくれましたよ**
美味しいのでぜひ♪

ライスサルッケ
ライスブタッケ

次はライスゾウッケ
きりんっけ
ライオンッケ
ああん、動物園ができるね・・・♪

★sattyomuさんへ

ライス○ッケシリーズ次は何にしようかな~~
早くもネタ切れの予感(;´Д`)ハァハァ

まあ、でもそんなすぐにライコロせんと
思うからそれまでにじっくり考えとこww

そしてこのシリーズは終わりを告げる……完

★nicoさんへ

ライコロ美味しいですよね(。・ρ・) じゅる… 
チーズとろ~~がまたなんともいえないデス♪

nicoさん米好きですか!!
米ってゆうところがww(≧ω≦。)ププ

★blueちゃんへ

うきょ~~~v-29
今は淡路島走ってるよwwww

ガツガツいくよ~~~~ε=ε=ε= ヘ(*`Д´)コキコキコキ


ブタッケ!ブタッ毛~~~~あ、間違えたっ

そうそう、このハートを逆にして耳にする技を
いっつもマネさせてもらおうと思って
忘れてしまう~~(≧ω≦;)


メールの件、快諾ありがとう~~
すごく嬉しいっす^^
んで、キャラはお互いお楽しみなの??(*^m^*) ムフッ

ぽちっけ♪

ついでに千葉にも寄ってって~~コキコキコ(笑)

ブタさんかわいい♪
ライスコロッケだからご飯はこれでいいのね。
美味しそう♪

ラディッシュの飾り切り↓細かくてきれいです。
技が光ってますね!

ライスコロッケって作った事ないな~
ブタさんになっててすごく可愛い!
それに、お耳がハートってのもナイスですね♪

あ、今日、mixiの方からメッセージ送ったんですけど、
見て貰えました~?
連絡お待ちしてまーす♪

ぽちっ☆

★美羽さんへ

ライコロ揚げたて美味しいですよ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

すてきんぐ!!!(爆笑)
また新たなネーミングがwww

ラディッシュお弁当がすごく華やかになりますよ♪
ぜひ!!

★ゆかぴ~さんへ

>次はライスゾウッケ
>きりんっけ
>ライオンッケ

(≧ω≦。)ププここまでくるとネーミングが
もうあじゃぐじゃになっててオモシロっww

きりんっけ…これかなりむずかしそううウ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

★う~はちゅママちゃんへ

こらこらww間違い過ぎだろ (((c=(゚ロ゚;qオイ

ァヒャヒャヒャ♪ヾ(*`∀´)ノ゙┌┛☆ドンドン!
んじゃ忘れないように手の甲に大きく
油性ペンでハートv-238と書いとくように。。。

ちょついでってv-12
さらに距離伸びとるじゃんww

がんばるっけ♪v-91

★ほのかりんママちゃんへ

ありがとう~~~v-238
そうそう!!激デカコロッケが入ってるかのように
見えちゃうのがww (@゜m゜@)プッ

多少崩れてもあんまり目立たないので
ラディッシュの飾り切り楽しいですよウウウ♪

★ぴよさんへ

おっ!!
作った事ないっすか?
んじゃ今度、ライコロでキャラ弁よろww

ごめん( ̄▽ ̄;)
メッセージ読んだんだけど昨日変身返信する時間なくってv-40
これから連絡します~~~(〃ノωノ)キャッ 

うふふ楽しみ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/171-12eb5aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女の子&男の子のお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » ラディッシュの飾り切り(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

