2017-11

スポンサーサイト


女の子&男の子のお弁当(キャラ弁)

メンズ&レディース ウサギ




ラディッシュの飾り切り作ったのをいれてみましたウフ





******************************************
女の子&男の子(お醤油ごはん、昆布、ぶなしめじ、ハム、海苔、ケチャップ)
うさぎ(フィッシュソーセージ)
鶏手羽中の竜田揚げ
だし巻き卵(チーズ、海苔)
しめじとキャベツ、野菜天の中華味炒め(ハム、チーズ)
スナップエンドウ(コーン)
ブロッコリー(ハム、チ-ズ)
ラディッシュ
******************************************





スポンサーサイト

● COMMENT ●

しめじで目を作るって
いいアイデアですね~

飾切りもすごくキレイ。
アタシ、こういった飾切りは苦手で
いまだにウインナーの花も
キレイにカットできないの~

ぼくたちっ男の子っっ♪
て歌ってしまったよっっ(笑)

ヘヘヘ~イっヘヘヘ~~イっ
まだ歌うよっ^^

髪の毛がまたリアルだなぁぁ
かわいいっこれ食べるの
可愛そうじゃぁない??^^

ぽち♪

★みほちんさんへ

お目目くりりん♪としててますよね^^
なんかこんなボタンあったなあ…ww

みほちんさん飾り切り苦手なんですか!!
すごい意外です~~
細かな作業とかすごい得意なのかなって思ってましたよ~Σ(゚Д゚;≡

★blueちゃんへ

へへへ~い♪GOデ~スッッッv-218
はっっ!!おもわずつられてしまったじゃないかww

うるるっとしたお目目と目が合いながら
食べるのでね^^:
視線が痛いだろうな~~v-206
ガンみされてるしww

アダムとぉ~イブがぁ~♪
…じゃダメ?(笑)
ほら、男の子と女の子だしっ!
ってか、これも大概古いなぁ~(笑)

しめじのおめめ、とっても可愛いですね♪
うんうん、やわらかい感じに見えてます!
ラディッシュもまたもやキレイ!
いつかマネッコしてやるぅぅぅ~!!

あ、遅くなりましたが、やっとUPしました。
ご確認、よろしくお願いします~

あ、ぽち☆


おはよぅさんさ~~~~ん( ̄‥ ̄)=3ンフーッ

おぉ(゚ロ゚屮)屮目をしめじでぇ~~~っっv-364

このつぶらな瞳のガール&ボーイ達を
娘ちゃんはガブリッっといったのねぇっ(笑)

ようしゃないな。。。。ゞ(≧m≦●)ぷっ


↑何??ぴよさん、何をアップしたのだ??
もしやリク弁かっっ!!

いそげぇぇぇ~~~~~~っっっポチん☆




★ぴよさんへ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まった古い曲だね~~♪♪
探すとまだまだでてきそうだわww

しめじもありがとございます~~v-14


見に行きましたよ~~v(≧∇≦)v
ほんとありがとうございますv

★ぴよさんへ

うきゃv-238
戻ってきてくれたのね~~~
ありがとううう

壁]ω・)ニャ 

★う~はちゅママちゃんへ

う~~~~っっっ。うう♪

そそwwうちの娘ががっつり食べてたよんv-8
女の子と男の子??

んんん…そんなの関係ねえ!!!

そんな感じ。。。

(≧ω≦。)そうなんよ~
シカマル弁をつくってくれたの~~**


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/172-4ba5e875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キン肉マンと仲間達のお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » ライスブタッケwwのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

