2017-09

スポンサーサイト


キン肉マンと仲間達のお弁当(キャラ弁)

キン肉&ラーメン 






またキン肉マン弁www




今日はラーメンマンとウォーズマンも(o・ω・o)  コーホー…




キン肉&ラーメン アプ





*****************************************
キン肉マン(おべんと畑にんじんおにぎり、お魚ソーセージ、かまぼこ、パプリカ、海苔)
ラーメンマン(筍の炊き込みごはん、昆布、パプリカ、海苔)
ウォーズマン(黒豆、薄焼き卵、かまぼこ)…コーホ-
鶏ささみとちくわ(スナップエンドウ)のあおさ入り天ぷら
だし巻き卵
人参のバターソテー
お漬け物
さつまいも
ブロッコリー
*****************************************




スポンサーサイト

● COMMENT ●

うはははは!maruさんのキン肉マンシリーズ最高です(笑)。
まえの手桶に入ってたのもツボったし~(笑)。
ウォーズマンまで~~~!結構好きなキャラだったウォーズマン♪
2年前くらいに、生ゆでたまご先生(2人組)をイベントで見た事想いだしました(笑)。
ちなみに、素敵なオタな先生達でした♪

もぉいいねっっっ
こういうの大好きだっっっ!!!

ウォーズマンっっっっっっ!!

黒豆でっ!!天才だっっっ!!

ミートくんは??ミートくんはいないのぉぉ
きゃぁぁっ興奮をありがとっww

ぽち☆

★美羽さんへ

ァヒャヒャヒャ♪ヾ(*`∀´)ノ゙キン肉マン。。。
昔ハマったわ~~ww
キンケシとかい~~~っぱい持ってたよv-238
美羽さんも同じ世代かな (・∀・) 

ええっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
生ゆでたまご先生みたの!!!
スっゴ~~いいいv-237


何なに??んで
オタク系やったんですか!!! (@゜m゜@)プッ

★blueちゃんへ

ぶははww前から黒豆みると
ウォーズマンつくりたっくってねえ(o≧∀)ノ彡

も~~っといっぱいつくったろうかと思ったけど
3つが限界だわ。。

ミート君!!!
きゃああああ~v-238大興奮だ!!
バッファローマンにバラバラにされた時は
テレビにクギつけだったわww
いちばんまともな子供やったよね。。ププ


あはははははーーーーーっっ(ノ∀≦。)ノ

へのつっぱりメールの訳はコレだったのぉ??

maruさんしゃんのキン肉マンシリーズ好きだわ~~☆
ウォッ。。。。ウォッ。。。ウォ~~~ズマンが、影分身してるしっっ(ノ皿`*)ノシ

ラーメンマンの髪の毛までちゃんとあるよ~~~っっ
リボンは欠かせないものねっっ^^

私もキン肉マン作ったことあるのよ~
しかも結婚記念日の夕飯に(笑)

ポチン☆


うひゃひゃひゃ~!
立体筋肉マン!凄いっ!!_(_ _)ノ彡☆バンバン!!
最高です!
黒豆のウォーズマンが更に最高です!!
ウォーズマン、好きだったなぁ~♪♪

あ、リク弁、気に入って頂けて良かったぁ~!
遅くなってほんとにすみませんでした~^^;;

ぽっち~☆

★う~はちゅママちゃんへ

こないだの『への~~』メールですぐキン肉マンって
わかるう~はちゅママちゃんがオモロすぎやろww

ウォーズマンネットで調べたらほとんど黒豆そっくり…
2枚目キャラやのに豆みたいってねえ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ちなみにコーホーってウォーズマンの呼吸音て気づいてくれた?


旦那さんいいのか?それでww
結婚記念日にキン肉マンてギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!
そのチョイスがう~はちゅママちゃんらしいでwwぷぷ

★ぴよさんへ

ぴよさんウォーズマン派やったのね~~♪
あはは^^けっこう人気キャラ☆

私はロビンマスク好きやったわv-238
あのマスクの下ってどんなか知ってる? (〃∀〃;) 

実は…ププ?ヾ(о゚3゚)ノ))★?ププ!!! 

懐かしいっっ
バラバラにされてたねっっ(爆)

なに。次キン肉マンコラボっ??(笑)

ぽち☆

ァノヽノヽノヽ。+゚(゚ノ∀`゚・)゚+。ノヽノヽノヽ

ウォーズマンどこに・・・
って、ちっさ!!!(爆

老いぼれの眼では確認するのに時間がかかってのぅ・・(≧m≦;)ぷっ

★blueちゃんへ

コラボ…キン肉マン風にゆうと

夢のスーパータッグv-91(≧ω≦。)ププ

てゆうかもう作れそうなキャラいないよ~~~ww

★ゆかぴ~さんへ

ふふふv-14見つけれましたかな.☆.*,..;゜*.
耳をすましてみてください。。。

さぁ!!彼のかすかな息使いがv-35聞こえませんか??

                       コーホー         コーホー


いやほんんと彼は分かりにくいですよねえ(汗)

・・・オタク系・・・多分(笑)。
キンケシ!!今ね、キン肉マンDVD発売記念でどばっと全種類付いてくるって知ってました(笑)??
このCMもツボでしたわよ~。
世代・・・怪獣ケシゴムってしってますぅ(笑)?

★美羽さんへ

Σ(*゚д゚*)待ってまってww美羽さん!!!
オタクじゃなくて~~青春♪とゆってくださいよ~~~

なんですとっっ!!
>キン肉マンDVD発売記念でどばっと全種類付いてくる

それ、すごい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
欲しいwwキンケシがwww


ゴメン(´・ω・`)怪獣ケシゴムは…ワカラナイようう

No title

はじめまして!
旦那の弁当でキャラを・・・と思っていたところ
maruさんのキン肉マンを発見して真似て作ってみました!

旦那はとても喜んでいました!

Re: No title

★ゆっかさんへ

初めまして(≧∀≦)
拙いブログに訪問してくださりありがとうございますっっ!!

キン肉マンをつくってくださったんですかっっ
ああああありがとうございます(*´н`*)
喜んでもらえたそうでちと安心しました
お弁当にキン肉マンいると。。。。ビックリですからw

これからもガツガツ作ってあげてくださいねv-33


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/173-f5af3457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケモンーピカチュウ&エイパムのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » 女の子&男の子のお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

