2017-10

スポンサーサイト


ポケモンーピカチュウ&エイパムのお弁当(キャラ弁)

エイパム&ピカ








****************************************
ピカチュウ(薄焼き卵、にんじん、昆布、海苔、かまぼこ)
エイパム(レッドキャベツ、薄焼き卵、かまぼこ、海苔)
白ご飯(ハム、かまぼこ)ふりかけ
ちくわと鶏ささみのあおさ入り天ぷら(スナップエンドウ)
卵焼き(ハム、海苔)
人参のバターソテー
サツマイモ
ブロッコリー
スナップエンドウ
****************************************





スポンサーサイト

● COMMENT ●

いっちば~ん♪

中四国最大級のショッピングセンターかぁ~
ネットで見たけど、行ってみたいなぁ^^
でも、しばらくはすごい人そう…
あ、もう行ったのよね?やっぱ混雑してた?
雑貨屋さんとか、ウキウキするよね~v-290

ポケモンもエイパムもすっごく可愛い♪
プチトマトについてる飾りがまた細かくてらぶりーv-346
チェリー、ホンモノかと思っちゃった(笑)

ぽち☆

ピカチュウエイパム可愛いねぇ♪

ピカチュウは長女が一番好きなポケモンで
よく作ったよ、幼稚園のとき。
キャラ弁なんて言葉がない時代だったなぁ・・・

雑貨やさん見てるだけで楽しいよね。
デザートカップ可愛いーーい。

使い勝手ないのに買ったり(苦笑
プチトマトの葉っぱピックうちにもあるけど
長女はトマトきらいだから
お弁当に使えないのーん(><)
なんに使おうか検討中。ぽちん。

春爛漫のピカチュウて感じでかわゆぃv-238
私もT-FALのフライパン使ってるけど、やっぱりこんなにキレイに薄焼き玉子が焼けないよう(〒д〒)

雑貨屋さん、私も大好き(≧∀≦)♪
でも、小さい子連れで行くと危険がいっぱいよねヾ(;´Д`●)ノ
ゆっくりかわいぃ雑貨を見て回りたいナァ。。。

ショッピングセンターってウキウキするよね^^
私も同じシリーズのデザートケース、もってるよ♪
私のは頂き物だけどね~☆
春らしい可愛いお弁当だね!
エイバムの紫、とってもキレイ!!
サクランボが良いアクセントになってるね~

ぽち☆

★ぴよさんへ

いやw大阪の方が大きなショッピングセンター
たくさんあるんでは v-14

昔すんでた時にもっとそゆうとこ行っとけば
よかったよ~~~(・∀・)

プチトマトについてるのはマカロニなの~♪
★の形しててねすっごい小さいんよ~(*´艸`) 

チェリーもカワイイっしょv-238

★ゆかぴ~さんへ

ゆかぴ~さん、キャラ弁ママの先駆けやったんですね(ノ*'ω')ノ オオオオォォォ 



今はグッズとかもいっぱいあるけど
そんときはパンチとかも無かったんですよね~~
すごいなあ~~v-14全部フリーハンド!!!


私も流れにのって葉っぱのピック購入してみたww
ちょっと中身減らして値段下げて欲しい o(`ω´*)o 
あんなにたくさんいらないよ~(汗)

うずらの卵に刺しても可愛いかもしれないですね~v-238

★円へ

いや~~w( ̄▽ ̄;)
最近薄焼き卵キレイに焼けなくなってきててv-40
特に卵白焼き…かなり下手っぴΣ(=ω= ;)ゲッ!!!! `
使えるとこほとんどないわ~~


ピカチュウはムラが目立たんところで作ったからそう見えるんかも~ww

蒸し焼きにしてるけど
なかなか上手くいかんな(;´Д`)ウーン

子供2人つれて雑貨屋は破壊行為よな^^:
最近下の子がウロチョロしまくるから
オッソロしいよ~

お義母さんがそこにいくときは見ててくれる
からすんごい助かるよ~♪

★sattyomuさんへ

このシリーズかわいいから全色欲しいwwv-238
でも、なんて読むんだろ… (´・ω・`)ダブアダブダブブ??

雑貨屋さんにいくと目移りしすぎて
買い過ぎてしまいそおおお^^:
お金がすぐになくなっちゃうよ(汗)



が~~っ。もう、遅くなってしまった。。。。

いや、あの、今日のジャンプのあの。。アセアセ... ( -`Д´-;A)

カレをね。。。。(〃ノωノ)キャッ



うほほ~~~ポケモンキャラはお手のものだねぇ~☆
いつみても可愛くて美味しそうなお弁当だ~~~っっ

これは安産??それとも難産??(笑)

ポチンと~~~~☆

そゆの嬉しいよねぇぇ
買い物しまくりっ??
てかオープンって安くていいよねぇぇww

いつも2キャラとかすごいよね
ちょっと私キャラ弁意欲低下チュゥ**

ぽち===

こんばんわ~。
ピカチュウやっぱりかわいいなあ~。
薄焼き卵もすんごいキレイだし。
しばらくキャラ弁作ってないんで、そろそろ作りたくなってきたよ~^^
大きなショッピングセンター、いいね~。
うちは田舎で雑貨屋さんもあんまりないし。
うらやましいよ~。

ピカチューもエイパムも可愛い♪
春っぽくていいですね~。
チェリーも可愛いですね。
ほんものみたい。
     ↓    
きん肉マン私大好きでした。
よく絵書いたりキン消し集めたり( ̄∀ ̄*)イヒッ

あら。リコメしてない。。
珍しいねぇぇ
例のショッピングセンターいってるの??

ぽち♪

エイパム上手♪

チェリー飾りなの?
本物かと思った・・・^_^;

食べたい・・・♪

★う~はちゅママちゃんへ

Ψ(`∀´#)ノケケケ私もみたよww
数字の人が!!
やっぱり買ったんだねえ~~ヾ(●´ω`●)ノ家宝♪家宝♪

これは安産 (≧ω≦。)ププ
いやまあ、そんな簡単でもないんだけど
アニメ系のキャラにしては、ねv-8

★blueちゃんへ

底なしにお金があればねえ^^:
買い物めっちゃ楽しいんだろうな~~

いやwそんなに金持ちならオープンセールなんかいかんよね(爆)

>ちょっと私キャラ弁意欲低下チュゥ**
たまには充電も必要だよ~~~v-238
ちょっと休憩してみたらそのうちヤキモキしてくるよww
キャら弁作りたくってしょうがなくなるんじゃない??(=´ー`)ノ

★鈴ちゃんへ

ピカチュウは男の子にも女の子にも大人気**よね~

ウチの子もピカチュウのおっきなぬいぐるみを
しょっちゅう持ち歩いてるv-29

ショッピングセンター楽しいよ~~♪♪
山口からぜひww

いや、こっちもあんまりみんながもってるような
かわいい雑貨を売ってるのってあんまりないんよね~(泣)
ネットでかわいいなv-238っ思うもんにかぎって売ってなかったり~~(。`-д-)))






★akkoさんへ

うはv(≧∇≦)v可愛いだなんてv-238
ありがとうございます~~~

チェリーけっこう本物にみえますよね!!
あのテカリが(。・ρ・) じゅる… 


キン肉マンの絵描いてました?(≧ω≦。)ププ
実は私も~~~ww
いまだに何も見なくても描けるくらい腕が憶えてる(爆)
akkoさん同じ年代なんかな?~~~(●´ω`●)

★blueちゃんへ

ぎゃーーーーーーー



バレとるっっっっっwwww


なんも買わんのにいっても楽し♪☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

★ほのかりんママちゃんへ


ありがと~~v-238
エイパムだけだと色見が地味なので
とりあえずピカチュウもつくってみたけど
ぎっしりwww

チェリー…ァヒャヒャヒャ♪ヾ(*`∀´)ノ゙┌┛
偽物だよ~~~ww



maruさん父が持っていたのは何??(・0・。)

老眼で見えんかったーーーーポチン☆

★う~はちゅママちゃんへ

あれねえ、レンコンの粉(笑)
喘息に効くってのを聞いてさっそく購入v-14


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/174-5a5734dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3連俵コリラックマのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » キン肉マンと仲間達のお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

