2017-09

スポンサーサイト


お引っ越し祝い弁(キャラ弁)

ブログ友達の友之助ちゃん


引っ越し祝い&今日がパソコン再開記念


ということでう~はちゅママにお祝い弁作ろう企画に
お誘いいただき、ぜひともおお~~~o(・д´・+)ゞ♪
ってことでv





友之助ちゃんの好きなキャラならなんでもオケ
ってことなので私はNARUTOよりサソリを






サソリ





サソリ アプ






友之助ちゃん。。おかえりなさ~~い(●´ω`●)

引っ越しお疲れさま★
まだまだ荷物の片付け大変だろうけど
ゆっくり頑張っていってね(o・ω・o)




う~はちゅママちゃんお誘いありがと~~♪♪





*********************************************
サソリ(ハム、パプリカ、昆布、カニカマ、海苔)
ごはん(黒すりごま、木の芽、鮭そぼろ、青シソ)
酢鶏(鶏肉、タマネギ、にんじん、ぶなしめじ、ピーマン、)
鶏ささみのあおさ入り天ぷら
タコとアボガド、エリンギのガーリック炒め
筍の煮物(人参、野菜天)
ゆで卵(木の芽)
ブロッコリー
ウインナー
*********************************************









にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当箱のランチ流 ランキングへ






参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やばーーーーーーーー**

出遅れてるっっ***

かっこユス==☆

髪がっ超立体だぞっw

ぐはっっ

雰囲気すごーーーーーっっっ
やべっっ操られそうだわっっ(*≧m≦*)

髪の毛パプリカなのっっΣ≡(゚ロ゚屮)屮!!
ん?!裏と表を使い分けてるのかっっ??


ホント今回はすっごく助けられての萌えプロでしたっっr(-公-;)
ドタバタしちゃってごめんね~~っっ
っっっったくねぇ~~もぅぅ。。。でも、無事にアップできてよかったわん☆

次回何かありましたら是非お声をおかけくださいまし~~~ヾ(@^∇^@)ノ
ご恩は必ずや返しますぜぃっっ!!

素敵なお弁当ありがとう~~♪ポチン☆


わくわくランド地下2階へようこそ(笑)

日付変わったのでぇぇぇ


ぽっちりりん☆

ひゃ~!カッコいいっ!!
maruさんもサソリだったのね~♪

私もほんとはサソリにしようかと思ったんだけど、
これはきっと、maruさんかblueちゃんが作ってくれそうな気がして、
それで敢えて違うキャラを選んだのよ~
そしたら、2人ともサソリなんだも~ん!2人、通じ合ってたね♪

髪の毛、パプリカ?すご~細か~!(@@)
指とかもめちゃめちゃリアルで感動!

今回は、楽しい企画にご一緒出来て嬉しかったわん♪
また何かあったら、是非ぜひよろしゅ~にe-266

ぽちぽちー☆

サソリ、これまたカッコよすv-238

手招きしてるようで、┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

タコとアボカドのガーリック炒めが個人的には気になりまする。。


ぽちん

髪といい、手の立体感といい、もう、凄い!って言うしかないよ。。。
友之助さんも喜ばれたやろうね^^

ぽち☆

携帯のアドレスの件は
申し訳ありませんでした。
気づくの遅くてすみません。
私の確認ミスです。申し訳ありません!!
変なメールとかこなかった???
ごめんなぁ・・・
あわてて削除したので、携帯のアドレスを
メモることもできませんでした。。。(汗

みんな、私が好きなキャラを
よく知ってますよねぇ
それにも驚きました!!!

サソリって美形ですよね~。
赤い髪が似合う男子キャラって
なかなかいないっすよ。

お忙しいところ
素敵なキャラ弁ありがとう
ございましたーー

私が作ったサソリのキャラ弁より
かっこいいです。

★blueちゃんへ

blueちゃんとこ見に行ったよ~~v-238
すんごいねv-238サソリめっさかっこよかったv(≧∇≦)v
オマケもいいなあ~~**友ちゃんv-14


うちのは怖いパンクの兄ちゃんだわw
目がほんと難しかった(泣)


★う~はちゅんちゃんへ

楽しいコラボありがとv-238
今日元気出たよん♪ケロロ女。。おっとv-207
助けられたのこっちだじょーグーグー

目の下にクマがあるように見えてしゃあない(笑)
光の当たり方なんだろうけど
このおかげで不気味さ130%増しww

髪の毛メインを裏でところどころを表面の
テカッっとした部分置いてみたり。。。

いいの~~~???
今度コラボ誘っちゃうよ~~v-238

★う~はちゅんちゃんへ

fって階のことだからほんまは2階だよね??ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!! 

あかんわ~~ウチらもうやばいでww


日付け変更線またぎポチありがちゅ((((((ノ´З`)ノチュッチュッ 

★ぴよさんへ

あはは^^ワタシ、バジル君と総悟君の顔しらんかかったんよ~~
んで、よく知ってるサソリでも♪
っておもったけど。。。
サソリめっちゃムズかしいil||li(つд-。)il|
後悔したさww
でも友ちゃんの好きな彼をv-238と思いなんとか(;´Д`)ハァハァ

こうゆうコラボは楽しいね~v-91
めっちゃテンションあが~ル♪♪

★ゆかぴ~さんへ

かっこいいですかv-237
きゃーv-238ヤダー嬉しい(*´艸`)

影が怖さ度アップさせてますがww

アボガドこないだ初めて買ってみてみたんだけど。。。
私。。。苦手でしたΣ(=ω= ;)ゲッ!!!! `
ヌルっっとした食感がああああv-40ガク。。。





★sattyomuさんへ

うわわ*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
凄い!!だなんてもったいねえお言葉だすv-12

髪の毛けっこう苦労した~~(;´Д`)ハァハァ
パプリカカットしにくいのよーーーーー(爆)

茹でてから削いでるからかな???


★友之助ちゃんへ

ううんヾ(●´ω`●)ノなんも。なんも、
こちらこそゴメンv-12大変なときにめんどいこと
やらしちゃって(爆)

ちょっとハラハラしたけど見知らぬ人から
メールとか来てへんし大丈夫よ~v-238

アキャキャキャヾ(*`∀´)ノ゙┌┛
いつでも教えるよん♪
んで、熱く語りましょうやv-42(何をww)

★またまた(笑)友之助ちゃんへ

皆、友ちゃんのプロフィールをひそかにチェック
しにいったのよ~~~壁]ω・)チラ

つくってないキャラは3つあったんだけどサソリしか
わからんかったのよ・゚(●´∀`●)

サソリはほんと美男子だわ
美形つくるのは楽しいんだけど似せれないのが
腕の悪いところだよねli(つд-。)il||l
修行します。。。。


いや!!友ちゃんこそ忙しいし大変なときやのに
お手間とらせちゃってほんとゴメンね

すこしでも元気だでたら嬉しいっすv-238

すすすすご~~~いです~~~~!!
あかああかあかあか・・・・・
こまかい~~~~~~~!

うんんんん・・・・。

すばらしい!!
ホントになんて言ったらいいのか。
芸術ですよね♪ポチ☆

アイスたべてるかぁーーーーいww

ごっくごく系でヨロっ(笑)

サソリくわっこいいいっぞぃw

ぽち☆


助っ人100人でっきるっかな♪

ポチン☆

maruちゃん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

素敵なお弁当ですね(*´ω`*)
友之助さんも喜ばれたでしょうね*^-^*

こんな風に作れちゃうなんて本当に
尊敬です^^

゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪

★ほのかりんママちゃんへ

>あかあかあかあか(≧ω≦。)ププ
コレ打つの大変だあww

ほのかりんままちゃん
反応がめっちゃ可愛いんですけども(〃∀〃;) 

芸術っっっ(汗汗)恐縮デスっっ
すんご~い細かかった~~~(;´Д`)ハァハァ

★blueちゃんへ

ふふふv-14
昨日はヴィエネッタ頂きましたぞv-238
うんんま~~~(*´艸`) 

楽しい旅やったかな??メンソーレv-254

★う~はちゅんちゃんへ

あいや。。ゴメンv-14
記事の中でう~はちゅんちゃん呼び捨てww

助っ人1000人めざそうぜえv-91

★MOCOさんへ

きゃ~~(〃∀〃;) MOCOさんコンニチャ★~

友ちゃん喜んでくれたんですよ~♪
よかったデスv(≧∇≦)v

平面キャラ時間かかるけど
出来上がった時はもう楽しくて楽しくってv-19
お弁当でストレス発散できるなんてなんて美味しいんデショww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/175-5b83d09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供が喜ぶお弁当優秀賞の☆賞品☆ «  | BLOG TOP |  » ミッフィーのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

