2017-10



3連俵コリラックマのお弁当(キャラ弁)

3連俵コリラ








********************************************
コリラおにぎり(梅干し、卵白焼き、ハム、ピーマン、海苔)
キイロイトリ(うずらのカレーマリネ、人参、海苔)
筍としめじたっぷり肉団子のトマトソース煮
卵焼き(ハム、薄焼き卵)
マカロニサラダ(ブロッコリー、ツナ)
ハムと薄焼き卵とカニカマのくるくる
黒豆ピック
コーンウインナー
ブロッコリー
ミニトマトカップ(コーン)
甘夏柑
********************************************







● COMMENT ●

うずらのキイロイトリがめちゃくちゃ可愛い♪
コリラックマいっぱいも可愛い♪
もう全部可愛いです♪♪

ポチ
    ポチ

maruちゃん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

なんて可愛いのぉぉぉぉ|ω-*)
ほんまにたくさんいてるとめちゃくちゃ
可愛いね~~♪
うずらのキイロイトリ…一目ぼれしちゃいそう^^
食べるのがもったいなぁい*^-^*

゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪

たわらでコリラっっ!!
なになにカワイイなぁ。。

あの三輪車イメージと。。(笑)

ダイジョブっマカロニいっぱい
ひねってあるよっ☆

ぽち~~♪


むきゃぁ~~ヾ(★∀★)ノまた来ちゃったよ~~♪

きゃ。。。きゃわいいよ~~んっっ♪

キャラも可愛いんだけどさ、
詰め方よっ詰め方~~~~っっ★

私では絶対にこんな風におかずやらを詰められない。。。。

限定解除の威力はすげぇ~~ポチン♪
あ、さっきしたか。ま、いいや^^

★akkoさんへ

うきゃ~~~~v-238
ありがとうございます(〃∀〃;)

そういってもらえてうちのキイロイトリ
喜んでますよ~ww

ポチ ポチも感謝デス(〃ノωノ)キャッ

★MOCOさんへ

こんにちは^~^

大人のワタシらにとったらコリラ一口で
サヨナラなんだけど(ノ∀`)・゚・。
そろってこっちを見られると足がすくんじゃいますねww

(≧ω≦。)ププ
でもウチの子も平気で食べてそっっ(笑)

★blueちゃんへ

>あの三輪車イメージと。。(笑
なになに??
三輪車ってこないだの~(≧ω≦。)ププ


いいすっか!!
マカロニのこのヒネリww
徹夜でヒネルの大変だったんだああ~~ウソデスw(汗)

★う~はちゅママちゃんへ

解除。。。最高だったわ~~~~ 。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚

こうやってう~はちゅママちゃんが壊れいやいやww妄想の世界につかっていくのね♪♪

思わず自分に置き換えてみたりw(爆)


友ちゃんまだかなあ(´・ω・`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/176-61b0e33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鯉のぼりのおべんとう(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » ポケモンーピカチュウ&エイパムのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

