2017-04



鯉のぼりのおべんとう(キャラ弁)

こいのぼり オム






***********************************
鯉のぼり(ツナ入りケチャップライス、卵白焼き、薄焼き卵、ハム、チーズ、海苔)
こいのぼりウインナー(チーズ、海苔)
赤鯉のぼり(パプリカ、チーズ、海苔)
あおさ入り鶏ささみの天ぷら
ゆで卵(チーズ、ハム)
ブロッコリー
ミニトマト
甘夏柑(シュガー)
***********************************




● COMMENT ●

うろこを並べるのに
何分かかりましたかっ(笑)

リアルだなぁうろこっw

甘夏柑って例の庭の??

いいなぁぁ美味しそうっ☆
ぽち♪


こんなピックあるんだ~~可愛い^^

よしっ。今度みんなでうろこ並べ競争する?ゞ(≧m≦●)ぷっ


子沢山のこいのぼりにポチン☆

どしよ。。。明日には帰ってきてくれるかな?(≧ω≦;)

こいのぼりピック、可愛い~♪♪
…にしても、このウロコっ!!
めちゃくちゃ細かい作業だ~~!(><)
私だったら、途中でひぃぃ~!!やめた!
ってなりそうデス( ̄∇ ̄;;)

↓の三連俵コリラックマも可愛いわぁv-345
コメント、出遅れちゃって今頃でゴメンしてね。。


ぽちっ☆

★blueちゃんへ

ハイv-222先生!!
お弁当にかける時間の大半をかけました (*゙ε゙*)

いやこれホンマに
置いてもオイテモいっこうに埋まらずww
ムキーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

リアル鱗(≧ω≦。)ププ

そうなん、あの甘夏がやっとこさ
食べれるようにv-238
毎日3玉たいらげてるよ(。・ρ・) じゅる… 

★う~はちゅママちゃんへ

うろこ並べ競争wwww
って私一度これつくったからはっやいよ~~~(・∀・) キシ

これはたぶんケーキ用のピックなんかな??
けっこう足が長かったからカットしたの。

昨日持って帰ってきたお弁当箱の中に
入ってなかった('□'*('□'*('□'*('□'*) ガーン
お友達にあげたって…v-40

★ぴよさんへ

ゴメンしてね。ってww
なんかおばちゃんクサイで (≧ω≦。)ププ
ぴよさんおもろいなー
なんか大阪って感じやわ~~

私も途中でムキーーーーヌンチャク /~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!!
ってなりそうになったww

う、うろこが~~~

こいのぼりピックも可愛い!!!

え・お友達にあげたの?
そ、、それは・・(´-∀-`;)

これぞまさしく
「目からうろこ」って感じ~意味不明~~

ぽちん。

★ゆかぴ~さんへ

そのお友達
『めからうろこ♪棚からぼたもち」
ですよねええ(;´Д`)くすん

その前の日にデコレのおベント箱
壊れたばっかりなのに(汗)
お弁当関係の大殺界かっっっΣ(=ω= ;)ゲッ!!!! `。

ぽちりかんしゃデス♪
ううお優しい~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/177-7ffa192c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3連俵キイロイトリのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » 3連俵コリラックマのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

