2017-11

スポンサーサイト


3連俵キイロイトリのお弁当(キャラ弁)

ふんどしキイロイトリ





*******************************************
ふんどし(梅干し入り俵おにぎり、薄焼き卵、にんじん、海苔、ピーマン)
豚肉と青シソとカニカマのクルクルピック
ウインナーとカニカマのクルクルと黒豆ピック
卵焼き(ハム)
コーンウインナー
ブロッコリー(チーズ)
ミニトマト
甘夏柑(シュガー)
*******************************************




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お弁当箱のランチ流 ランキングへ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

キイロイトリかわいいね~!!
コリラもよかったけど、同じキャラ3個続くのもなかなかいいなあ。
↓の鯉のぼり、季節感たっぷりでグーー!
みんながつくってるから、私もそろそろ作らねば、時期が終わってしまう~><

帰省、ゆっくりしてきてくださいな^^

萌えプロの久住小春ことblueデス☆

今度はキイロイトリかっ(笑)

ごめん。。
なんか海苔に縛られてるようにみえるのは
私だけかっ(爆)

こんなにかわいいのに拷問だぁぁ

ぽちっときらりw

可愛い!!!

でも、なぜ・・・。
ナゼ白いふんどしにしてくださらなかったのっ。

ふんどしについ。。。。目が行く・・・

キャッ♪(*ノдノ)

かっ!可愛いっ!!
なんか、ふんどしして壁に張り付いてるみたい♪
いいなぁ~俵三兄弟!^^<某CMの余分三兄弟デハナイ(笑)

ゴメンしてねっておばちゃんクサかった?
ま、リアルおばちゃんだし~(笑)
でも、なんか私、言葉の使い方がヘンなのかよく笑われるんよね~^^;;
本人至って普通のつもりなんだけどねぇ(笑)

明日から帰省なんですね。
ゆっくりしてきてねー♪

ぽち☆

↑のblueさん、久住小春って(笑)
きらりちゃんだぁ~♪^^


萌えプロのプッモニ(古っっ)ことう~はちゅんです。
いや、私、チビじゃないですが。。。

そうそうっっ!!
白ふんっ白ふん~~~~っっε=(>ε<)

おかずも巻き巻きしてあって、
なんだ?今日は「時間ないっっまいて~~」急げってことか?←業界用語(笑)


ゆっくりしてきてね~~いってらっしゃ~~いヾ(@^∇^@)ノ

帰ってきたらよろぴく♪ぽちん☆

★鈴ちゃんへ

俵の型を買ったとこだからついつい使っちゃう^^;
1個ずつ握らなくていいからめっちゃ楽~~~~♪
そういや、昔『連ドラ』なんていうドラえもんがつらなったのようかいてたなあ…関係ないって??


うちは1カ月遅れで行事するけどこどもの日すぎると作る気しなくなるもんねえ(・∀・) 
鈴ちゃんも急げっっε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

★blueちゃんへ

萌えプロの久住小春……
この子モー娘。やったんたね(≧ω≦。)ププ
この辺りの子名前も顔もわかんないよほおおお~~


なになに(o・ω・o) 
キイロイトリのアブノーマルプレイ?(爆笑)

blueちゃんなにやら妄想が激しいwwですなあ(〃ノωノ)キャッ 

きらりっとポチ拷問いただき★

★ゆかぴ~さんへ

 。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤーン 
シロフンはやばい♪♪やばいっっっ♪


ゆかぴ~さんを妄想の世界に引きずりコンで
出て来れなくなっちゃうよ~~ww


でも今度リラクマでもするときに夢のシロフンを(*´艸`) ぷぷ



★ぴよさんへ

昔にねえww
それと同じ事ゆってたおばちゃんおったんよ~ww
なんかすっごいなつかぢがったo(`ω´*)o 

このキイロイトリおにぎりにちゃんと?縛られてるのよ~ (≧ω≦。)ププ


あれ?久住小春ってモー娘。じゃないのねえええ(;゚ロ゚)
きらりちゃn??

★う~はちゅママちゃんへ

ぷぷっっぷっちモニ☆:*・゚(●´∀`●):*
あたし入れそうだわww 151センチ(沈)

そうそうww
なにもかもふんどしでまいてまいて巻きまっくてwwww


帰ってくるまでに帰ってくるかなああ(´・ω・`)
いってきま~す♪

どうですかぃ楽しんでるか??

ちょっと久住小春はモー娘で。
きらりの声をやってるのだよ~~

お勉強してくり☆

妄想激しいのお好きですかっ(爆)

ぽち☆

★blueちゃんへ

ちょちょちょww
きのうきらりんちゃんみたよ~~~v-221
初めてオープニングからww

ほんとだ!!
歌手のとこにもきらりん~久住小春ってかいてたあv-14


激しいの好きっすよv-238キャ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/178-bed052c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親子遠足のお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » 鯉のぼりのおべんとう(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

