2017-08



親子遠足のお弁当(キャラ弁)

年中 春 遠足












年中 春 遠足2


*****************************************
鮭おにぎり(青シソ、チーズ、ハム、ひよこかまぼこ)
ミニ鮭おにぎり(ミッフィーかまぼこ)
青菜おにぎり(ビアハム、スナップエンドウ)
うずらのたまご鳥(にんじん、海苔、ケチャップ)
リーゼントうずらのたまご鳥(黒豆、人参、海苔、ケチャップ)
ハムのお花
パプリカの柚子風味漬け物(赤、黄パプリカ、グリーンアスパラ)
チンゲンサイと塩昆布の和え物(じゃこ)
******************************************



年中 春 遠足3




***************************************
鶏胸肉の揚げずに唐揚げ(レモン)
エビとブロッコリーのドレッシング和え
一口がんもと椎茸の煮物
ミニトマト
岩タバコ(間仕切り)
いちご
甘夏柑
チェリー
****************************************







● COMMENT ●


おはよ~~ヾ(@^∇^@)ノ

今日は天気もいいから絶好の遠足日和だねぇ~~^^

私も今週遠足なんだけども全然考えてなくて。。。

リーゼントうずらがっっヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
やばいよっ!!
食べる前にきっと奴らばっくれるよっ(笑)
逃げられないようにね(*^m^*) ムフッ


では、楽しんできてね~~~ポチン☆


先日はあほな事をやらかしてしまってホントすんませんでしたーーーーー(≧ω≦;)

天気もいいし、絶好の遠足びよりですなあ~!(日焼けに注意?!)
リーゼントに大ウケ!!
かわいい中にも笑いポイントが含まれてて、ホントmaruさんすごいわあ。

かわいいしっおかずいっぱい
色とりどりっっ栄養まんてーんっっww

ナニナニっっ動物いっぱいっ
かわゆすゆすぅぅぅ☆

ちょっとリーゼントいるじゃぁっっん(爆)

うぅぅんっこゆトコがすきだっっ!!
ってテンション高いでしょ。。

じつわそうでもないのですが。。顔は素ですっ(笑)

ぽつ☆

ァノヽノヽノヽ。+゚(゚ノ∀`゚・)゚+。ノヽノヽノヽ
動物園になってて、カワイイ~~
親子遠足いいな、遠い昔の話だなー(泣

リーゼントうずらって。。。(爆

岩タバコってなに??
ぽちん。

わっ!かーわいいっe-266
ちゃんと動物園になってますねぇ~!^^

てか、リーゼントうずらがサイッコー!(笑)
ほんと、いつもいいセンスしてますな~♪♪

岩タバコ、私も気になる…
ぽっちん☆

遠足は楽しめましたか~?
うずらのたまご鳥の顔がすごく細かくて作るの大変そうですね~。
すごくカワイイです♪
リーゼント・・・・・(*≧m≦*)プッ いいですね~。

★う~はちゅママちゃんへ

ちすちすv-218

昨日は暑かったよ(汗)
ジェットコースターに乗る娘の悲鳴が
可笑しくて爆笑だったww

わっ(0^□^0)う~はちゅちゃん今週なんやね
お弁当アプよろ♪

奴ら。。。
お昼に開けたらリーゼントとくちばしだけ残して
顔のパーツの海苔はグッチュグチュに (@゜m゜@)プッ

1度も日の目見る事無くチーン……


なにをおっしゃいますやら!!
全然気にしてないって~~~v-238
いまのとこ見られる事もないだろうし大丈夫よ(ノ^^)ノ

★鈴ちゃんへ

昨日はすっごい暑かったよ~~v-46
日焼け止め対策道具はバッチリよん♪

崩れ防止の為にリーゼントとくちばしはパスタで
留めておいたんだけど海苔がww

開けたけたとたん何じゃあこりゃあああーーーv-40デシタ。。。くすん

★blueちゃんへ

動物バランをてんこもり入れてみたo(`ω´*)o

なんだか賑やかだww

>かわゆすゆすぅぅぅ☆
ぶははwwゆすゆすゆってるv-218


テンションアゲアゲじゃないのおお~~~
もしやリーゼントの彼氏いたとかヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


ばつ★

つっっっっっーーーーーーー?(爆)

★ゆかぴ~さんへ

ふふふ( ̄▽ ̄;)
動物たくさんおるもの全部いれちゃったよ~~v-14

しょぼいお弁当のごまかしごまかしww(オイ)


黒豆ブッさしただけだけど(≧ω≦。)ププ
いかついヤツに大変身☆


*岩タバコ*
若葉がおひたしや天ぷらになるそうな。。
あと胃腸薬にも!!!スゲエ☆


生産者農家の持ち込みコーナーに置いてあって
変わってるから買ってみたんですよ~~

生用じゃなさそうだから食べなかったけど^^:







★ぴよさんへ

普段は2枚くらいしかつかわんけど
大きいお弁当箱だから
い~~~ぱい使ってみたよ~~~**

リーゼント好きデスか(〃∀〃;)
あとまだ作った事無いけど
**アルよウズラ**も構想中ww


岩タバコは岩に生えるんだってww

生食用じゃなさそうだけど天ぷらとか美味しそ(。・ρ・) じゅる… 

★akkoさんへ

遠足。楽しかったですよ~~~v-10

普段ではいきそうにない寂れた遊園地だけど
久々にジェットコースターになったらめっちゃ面白かったデスよ~~ww


ヤンキーの眉毛以外は
パンチ使用なんですよ~~(*´ェ`*)ハハハ

無精者なもんで^^:
ちょっとでも楽をしようとww

かなりツッパてますよ~~奴ら♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/179-3e05c2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パペットミッキー&ミニーのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » 3連俵キイロイトリのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

