2017-10

スポンサーサイト


パペットミッキー&ミニーのお弁当(キャラ弁)


パペット ミッキーミニー






****************************************
ミッキー&ミニー(ハム、チーズ、パプリカ、ビアハム、海苔)
花お寿司の素ごはん(梅干し)
ウズラの卵のリボン付き
ジャコ入り卵焼き(ひよこ蒲鉾)
明太子入りはんぺん焼き
マカロニサラダ(アスパラ、ビアハム)
ブロッコリー(チーズ)
コーンウインナー
アスパラ
いちご
****************************************







にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当箱のランチ流 ランキングへ






参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

コメ1件15分。。。
相当大変だっv-12

パソ重いのかな。。。
早くなおるといいね。

パペットミッキー&ミニーっておるんやね。
実は未だにミッキー&ミニーのおべんと
作ったことがないの(爆笑)

コメ無理に返さなくていいからね~。
お気持ちだけで(嬉)

なんで???
故障???

うちもすっご重いけど。。

ぐあっこれかわいいーーw
初めてみたぞよ。。

ミキミニってめっちゃ顔難しいよね。。
2キャラすごいぞっ☆

ぽーーーーーーーつっw

お久しぶりです^^
お弁当今日もとってもかわいいですね♪
遠足お弁当↓もめちゃめちゃかわいい♪
食べるのもったいないですね^^

パソ重いんですか。。。
それはなんか作業がやりにくいですよね。
早くなおるといいですね。。

ポチ


そうか。。。それでか。。。うちのパパにおねだりか・・・

うちのパパお小遣いすくないぜっっ
おNEWのパソもなけなしの家の貯金からだぜぃっっΣ(-`Д´-;)

ミッキーミニーって作ったことないっす
お顔のあのラインが難しい。。。
リボンがかわいいなぁぁ~~♪

このパペット達はやっぱりしゃべるの?
黒子が操るの??(笑)

遠足でお疲れなのに連続お弁当おつかれさま~~ポチン☆

リーゼント。。。。くずれてたのねゞ(≧m≦●)

そうなの?15分はキツイね(;´・ω・)

うちも重いんだよね・・・・・・・
またドクター出張してもらわなきゃ(笑

ミッキーとミニーは永遠のアイドルだよ。
か~ぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆

15分?それはちょっと辛すぎ!(><)
なんでだろーね?連休中で集中してたからとか?(まさかね)

パペットミキミニ、フリーハンド!?
ミキミニってただでさえ難しいのに
これをフリーハンドとは凄い!
こんなパペット欲しい~!!

ぽち☆

★のんママさんへ

ありがとう~~~(*´∇`*)
心遣いうれしいですよお”う”う”う”!!(泣)

ほんま昨日はパソがめっちゃ重かったv-40
写真とかいっぱい入ってるからこまめに整理しないかんね。。。反省


何回か再起動したら正常に動きだしたのでホッ*(●´∀`●)*


パペットミッキーとかはたぶんガチャガチャのんやと思うわ~~
他のディズニーキャラもおったよ。


ミッキー&ミニーちゃん海苔率多いから苦手なんよ^^:
つくっててけっこうムキーーーーーーーヽ(`Д´)ノ ってなるよ(笑)


★blueちゃんへ

データ多すぎなんやろうねえヽ(゚´=Д=`)ノ゚
こまめに外付けのハードに保存せないかんのをすっかりさぼってたww

お弁当画をかなり高解像度で撮ってるからハハハ^^:

このパターンのミキミニ(こうゆう言い方も初めて聞いたゾナw)かわいいんよねえ~~~(*´ェ`*)ポッ

ふつうのミキミニよりこっちの方がグーv-218


blueちゃんとこも重いんじゃ。。。
ヤプは特に重いもんね(((-д-´。)
それやのにあんだけリコメこなせるってすごいわ~~
根性入ったパソなんやなv-91ガッツ!!

★ムクさんへ

お忙しそうやのにコメント
ありがとうございます~~(*´∇`*)

私、機械音痴やから動き方がおかしくなったら
どないしたらいいんかワカランのんですよ~~(汗)

再起動を何度かしてみたらやっとふつうに動いてくれましたよ ☆:*・゚(●´∀`●)ホ:*

私の方がいつもムクさんのお弁当に癒されまくりですよううv-238
また平面キャラ楽しみにしてますうv-238

★う~はちゅんちゃんへ

パパOKゆってくれた?ヘ(*′∀`*ヘ)
肩モミでもなんでもするよう~~~wwグフフ
新しいMacが欲しいv-238


パペット誰が操ってるかって??
。。。私が中に入ってるんだよ~v-14
先週のGWは大忙しサ(爆)


う~はちゅんちゃんならクレープでちょちょちのチョイで
ミキミニできそうじゃないの~~
見・て・み・た・い・な~(o・ω・o) (無理矢理リクww)


★ゆかぴ~さんへ

うちにもイケメンドクターをっっっ(;´Д`)ハァハァ
『写真の整理をシロっっ!!』とゆわれて
帰ってしまいそうだv-30


いいなあ~ゆかぴ~さん(*´∇`*) 
素敵な専属(v-238)ドクターがいててウフ


ミッキーミニーちゃん。。
こうゆうガチャガチャキャラタイプ好きだなあ(*´ェ`*)

★ぴよさんへ

ねえ^^:15分はかかりすぎww

でもなんでかリコメだけにすっごい時間かかって
新記事投稿とか普通にいけたんやけどなあ。。
マカ不思議だわ(o・ω・o) 


下絵とクッキングペーパーにも写してたんやけど
小さすぎて合わせてカットがイラッッッv-17
ってきたから投げやりにww

ネットでみたんはもーーーーっと可愛かったンよ。。

ミッキー&ミニーだ~!!
この前TDLに行ったときに、ダンナがプーさんのドーナツ枕が欲しいと言い出し、そばにいた息子はミニーちゃんのを欲しいと言い出し、軽いけどかさばるのをスーツケースに無理やり詰め込んで帰りました(苦笑)
息子は今もミニーちゃん~^^と抱きしめて寝てます~。
これかわいいね。今度の弁当はミッキー&ミニーにしようかなあ。

うちも見るパソコンによってはブログ開くの遅いときがあるの~。
短気だからイライラしちゃう><

え~~!!!めっちゃかわいぃやんか~~!!!
パペットっぽくて私は大好きやけどな~~e-266
真似っこしたいぐらいかわいぃよ~~e-265

★鈴ちゃんへ

TDLいいなあ~v-238
パパぷーさん好きなんですね(*´∇`*) カワイイ♪

いやwいやwwドーナツ枕2個もめっちゃかさばるの
よう持って帰れましたね(≧ω≦。)ププ
荷物いっぱい想像しちゃうとゴメンやけど
なんか可笑しい(笑)

いい想い出になりましたね~v-238

ミッキー&ミニーちゃんゆっときますが!!
ムズイですww
あの顔の形?がなんともΣ(=ω= ;)ゲッ

鈴ちゃんのミキミニ楽しみ♪
脅しておきながら今度ぜひっっ?? ???)ノ

写真データ多いところは重たいような気が
するんですよね~~^^:;

★円へ

これガチャガチャやけん
例のキン肉みたいにデフォルメ版なんやろな~v-238

今度作ってや~**
ソラちゃんも喜ぶよ~~((((((ノ´З`)ノチュッチュッ



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/180-4232bdd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミッフィーのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » 親子遠足のお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

