2017-10



スーパーマリオブラザーズのお弁当(キャラ弁)

マリオブラザーズ1






若かりしころからのお友達セージちゃんからの
リク弁マリオです






マリオで思いつくのコレ系なんやけど
あってる??(今更だけど^^:)





ゲームほとんどしないんやけど
マリオとくにお君シリーズは好きなんよ



…といっても我が家にある
最新ゲーム機種はPS2止まりなんだけども。。。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  



マリオブラザーズ




けっこうキャラ入れたんだけどなあ~
名前がワカラン
知ってる方教えて~~(〃∀〃;)


*マリオ
*ルイージ
*でっかくなるきのこ
*くりぼー
*無敵スター
*パカパカ?(花のヤツ)
*雲にのったノコノコ




セージちゃんリクありがと~~((((((ノ´З`)ノチュッチュッ



******************************************
マリオ(パプリカ、ハム、レッドキャベツ、かまぼこ、昆布、海苔)
ルイージ(スナップエンドウ、ハム、レッドキャベツ、かまぼこ、昆布、海苔)
でっかくなるキノコ(赤ウインナー、かまぼこ)
くりぼー(しめじ、かまぼこ、昆布、海苔)
メット(黒豆、かまぼこ)
無敵スター(薄焼き卵、海苔)
パカパカ(ミニトマト、かまぼこ、スナップエンドウ)
雲ノコ(パプリカ、スナップエンドウ、かまぼこ、昆布、海苔)
牛肉と菜の花、しめじのオイスター炒め
ゆで卵
ひじき煮(ひじき、にんじん、油揚げ、ゴボウ)
ブロッコリー
******************************************







にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当箱のランチ流 ランキングへ






参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)

● COMMENT ●

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
すごい、すごいです~。
こんなにたくさん細かいキャラクター。
うちの息子がみたら大喜びですよ~♪
ポチ  ポチ   ポチ   ポチ

うわっ!早速!?
めっっっっっっちゃうれしい!
うれしすぎてドキドキしてきた。
v-238v-238v-238
maruありがとぅv-238

しかも超大作v-91
めちゃ似とるよv-12
え~と、パカパカは「パックン」(たぶん)で、
雲に乗ったノコノコは「ジュゲム」やね。

あ~なんかマリオやりたくなってきた。

なつかしい~!!
うちには今もゲーム機がないのだけど、子どものころファミコンはいとこのうちにしにいって、奪い合いのケンカしながらマリオしてました^^
いっぱいキャラおってすごいねえ。

すごい~~~!もりもりキャラですねっ♪
細かくってとっても綺麗~。全部食べられちゃうなんてシアワセお弁当です♪
私もゲームやらない人なんで、ファミコン時代から時が止まってまつ;;
子供の頃熱かった彼らがまだまだ顕在ってのがすごいキャラ力ですよね~。

うわーーーーーすごいっ!!

ちょちょ。。キャラいくつ??
盛りだくさんじゃんっっww

きのこがっスキダっっ★

ほんものみたいーーーー
そっくりっ!!

超。。尊敬した。。ほんと。。
ホレタぞーーーーやっほぅw

ぽちっ♪

すっごい!
いったい何キャラあるのっ!?
すごすぎる~~~!!!

私、ゲームって全然判らない人なんだけど、
マリオの右にいる茶色いひとが好きだっe-266

あ、メッセありがとうです!
今度はしっかり保存しときますっ!!

ぽち☆

いっぱいいるーーっ!!!
マリオやりたくなってきた。

でっかくなるキノコが好き(爆


そして、我が家もPS2までよ。。。
PSPとかWIIとか、
娘たちは、ヒトんちでやってます(;´・ω・)


ぽちんe-34


すご~~っっ盛りだくさんlだよっっ

クリボー食べるのかわいそうっっ
いや、食べますけどねっ(笑)

パカパカが。。。。(名前知らない)つぼ(*≧m≦*)


maruさんしゃ~~んっっ
うちの子も「とびひ」になっちゃったかも~~っっ
今日これから病院だ~~~(-公-、)シクシク
とびひって熱でるのかなぁ?

ポチン☆

はじめまして☆
親子遠足に持っていく可愛いお弁当を・・と
検索していたら辿り着きました♪
どのお弁当も凄い可愛いですね!!!!!
私は下手ッピ~なので羨ましいです(^^;)
参考にさせてもらいまーす☆

★akkoさんへ

息子君マリオしてるんだ!!
いいなあ~v-238マリオ面白いもんねえ♪

またゲームしたくなってきたよ(*^ヮ^*)
…けどなんせゲームが下手やけん
なっかなかクリアできんの^^:

(ノ*'ω')ノ オオオオォォォ 4連ポチ♪
嬉しっすv-238ありがとう~~

★セージちゃんへ

ちょうどパプリカとかの食材あったけん早速(*´ェ`*)ポッ

めっちゃ入れ過ぎてごちゃごちゃやけど(汗)

キュピーンv-21それ≡3≡3
じゅげむ!!!!!なんかモヤモヤとれた~~~

マリオ私もやりたくなってきたよ~ww
なんかでDSかWii当たらんかな。。。(*`・ω・)

ちゃらっちゃちゃらちゃv-266


★鈴ちゃんへ

懐かしいよね~~~^¥^

そうそう!!奪い合いにww
でも私は下手っぴやからまったくクリアできんかったショボーン


じつは敵のほうがかわいいキャラ多いんよねえ(●ゝ∀・●)♪

★美羽さんへ

もりもりv-91って(≧ω≦。)ププ
いやww確かにもりってるんだけど

キャラいれすぎてドえらいことになってますww

美羽さんファミから止まってるんですね♪お仲間v-10
20年前のあの時代はファミコンってだけでもすごかったのに今やwiiとかありえへんデショ(笑)

たまーにあのメロディを思いだすと
めっちゃやりたくなるけど☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノジャーンプ


★blueちゃんへ

盛りだくさんでマリオ祭りv-63だよww

きのこ(≧ω≦。)ププ
かわいいっしょv-10
実は毒キノコだ(爆)


ウキャーv-238惚れてくれるなww
火傷するぜえo(・д´・+)ゞ

やっほい♪チョリす

★ぴよさんへ

一体何キャラなのかようわからんなってきたよww
ごちゃごちゃ入れ過ぎたv-40

ちょう!!!ぴよさん
ひとつゆっとくσ(´・д・)σ
茶色いのは人じゃないよおおお~~

このきのこ悪役なのv-19(あ、逆さから読んでもこのきのこww)

★ゆかぴ~さんへ

マリオやりたくなってきたでしょ~~v-10

わたしも昔記憶が蘇ってきたよ☆:*・゚(●´∀`●)アア:*・゚昔は良かった。。。

でっかくなるキノコ2度美味しいですよ~~v-238
あと1回敵に当たっても大丈夫v-218


今やゲーム世代ですもんねえ
ウチの4歳の娘もひらがな、カタカナ全部よめんのに
DS欲しいゆってますよ (;´Д`)


★う~はちゅんちゃんへ

食べるんかいっっ(爆笑)

うああああ~~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
くりぼー食べられるよおおお~~逃げなさ~~いε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!


う~はちゅんちゃんも名前知らないのねww
パカパカけっこう当たったりしてニクいヤツなのよね!!

息子クン大丈夫やった?
とびひ掻きむしっちゃうとすっごい広がるから。。。

早く治れ~~~~(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=念-!! オリャ


★Rinaさんへ

はっ初めまして(〃∀〃;)キャーー
このようなつたないブログにお越しいただきありがとうございます~~~~
しかも可愛いだなんてアセアセ

巡りあわさせてくれた検索サーチに感謝★

まだまだ勉強中なのですがこれからも
きていただければ嬉しいデスv-238

よろしくお願いしま~~すv(≧∇≦)v


ゆかぴ~さんのところで見たよっっ

今日、記念日なんだって??

おめでとう~~~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

んで、今宵のお相手は決まった??(笑)

ポチ☆したっけ??

ご心配ありがとね~~☆

やけどするような。。恋。。

いいねぇぇたまんねぇぜっw

ぽちっとちょりーーっす☆

これ萌えプロ基本挨拶ねっ(笑)

★う~はつんちゃんへ

ぶははv-14
そうなんよ~♪
ありがと**

でも昨日の夜はウフフ
誰かはもうわかってるでしょ~~~v-238

★blueちゃんへ

チョリーっすv-14
セイセイsay!!!

あっつい恋がお好みかい~~v-238
ひゅ~~☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/185-a5cf0191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーロラ姫のお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » ウインアーのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

