2017-05



オーロラ姫のお弁当(キャラ弁)

オーロラ








*****************************************
オーロラ姫(ハム、かまぼこ、薄焼き卵、昆布、赤ウインナー、海苔)
白ご飯(梅干し、ビアハム)
AURORA(ビアハム、アルファベット文字)
肉団子
卵焼き(かまぼこ、ビアハム)
ゴボウとにんじんのキンピラ(白ごま)
ミニトマト
ブロッコリー
ウインナー
甘夏柑
ゼリー
*****************************************





● COMMENT ●

ミキチムにプチムって~!
って、それも違うだろ~ってね(笑)

オーロラ姫キレイ~e-266e-266
ほーんと、びぢんさんだなぁ^^
蒲鉾とビアハムを玉子焼きに入れてるのも
色合いとかピンクで可愛いっ♪

あ、そういえば。
結婚記念日だったとか。
おめでとうございました~!

ぽちっと☆

おおっv-238
かわいい!!何気に流し目!!
目とか細かくてすごいさv-20

いつも本体もすごいうまいことやってあるけど、
周り(背景?)もマッチしとるねえv-254
ピンクと黄色v-10

保育園のときの憧れやった色合い…。

マリオ弁、人に見せたら『すごいな!!!!!!!!』
ってゆうてたよi-236

わぁ♪
可愛い、素敵♪
目とか細かいのにすごいですね~。
私もこういう素敵な平面作ってみたいなぁ。
       ポチ

(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

(ノ*'ω')ノ オオオオォォォォォォ-
プリンセスチームとかあるのですね^^

オーロラ姫。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ
すごく細かい作業お疲れ様です^^
ピンクの色がすごく素敵です。

゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪


プリンセスmaruさんしゃん。こんにちわ。

いろっぺ~~(〃ノωノ)

うちの子に聞いてみたら「雪」チームだって。。。。つまんね~~L(゚皿゚メ)」

子供達が考えたみたいなんだけど。。。
せめてケロン軍チームとかさこう。。。

あ、メールありがとう♪あのさ。。。ひばり様ってどっちのひばり様?

ポチン☆

★ぴよさんへ

ミキチムwプチムっっww略しすぎ(笑)

うう~~んやっぱり女の子はムズカシい~
下絵と全然にてへんしね^^:

かまぼことかの残りくずをいれてみましたよ~
これぞエコですなv-22

結婚記念日(〃∀〃;)あはは
ありがとうございます~~♪

プリンセス・・・・じゃなくて
マドモアゼルdaikei さま
 こんばんは(o´・∀・`o)ニコッ♪

オーロラ~~~すてきぃ~~~
プリンセスの中で一番すきなのよ。
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

かわいい~~♪♪
ぽちんっ。

★セージちゃんへ

んぎゃあ!!ありがとう^^:
でも全然似てへんww
あの文字ないと誰のことだかわっかんね(;´Д`)


背景でなんとかお弁当に華やかさv-254(?)が出るようにしてるんよ~
なんもないとすんごいしょぼいからv-40ショボーン

幼稚園のとき私は黄色にされてたでw
姉は赤で色分けして区別されてたよ。。。
黄色ってv-12ピンクとかあるやんなあ((-д-´。)

マリオ弁わはは(〃∀〃;)
サンキュッすv-238

★akkoさんへ

目。。。この目けっこう苦戦したんですよ~~(泣)
というか顔は下絵と全然似てないしw( ̄▽ ̄;)wワオッ!

もちっと修行してからリベンジします~~~

akkoさんもブログもたれてるんですか??
ぜひ見に行ってみたいです♪
こんど教えてくださいねv-238

★MOCOさんへ

こんばんは~~v-238

そうなんですよ~
たぶん担任の先生がディズニー好きなんだと思います♪
アリスのめっちゃかわいい絵とか教室に貼ってあったしv-253

あはは^^目の部分細かかったですよ~~(苦)
もう途中でウガーーヽ(`Д´)ノって叫びそうにww

いつも応援ありがとうございます~

★う~はちゅんちゃんへ

いやww子供ながらにケロン軍なんてつけてたら
ヒネリ過ぎでショーーー(爆笑)

確かにそんな軍があれば入ってみたいがww


プリンセスmaruさんv-254
昨日は納豆を召し上がりましたわウフフ

★ゆか~ぴさんへ

あら♪マドモワゼルゆか~ぴさんv-238
ごきげんようですこと(*^ヮ^*)オホホホホ


オーロラ姫一番好きなんですか!!
はう3≡3≡3
こんどリベンジいたしまするう~~~

今回の白雪姫をいじめるお姉様にいてそうな顔してる~wwΣ(=ω= ;)ゲ


チョリっす♪

オーロラロラっロラロラーーー♪

すごい色っぽいなぁオーロラっ
胸突き出しぽーずっ☆
素敵うほーーーーーーw

プリンセスチームってっ(笑)

んじゃ私たちは何チームにする??^^

ぽちっと萌えチームっっ♪


お互い、よく食べて

そしてピーーーーーだな。

★blueちゃんへ

なんだww
そのかけ声っっ (@゜m゜@)プッ

オーラオラウラァ♪ゴリャァ!!!!あれ?

ものすっごい背筋鍛えてんのよオーロラ姫v-238


萌えチームいいねえσ(´・д・)σ イイネ!!!
メンバー募集中***

★う~はちゅんちゃんへ

(@゜m゜@)プッ
それはここではピーーーになるわなv-37

パピコ美味そうだv-238


チョリーっす!って使ってもよい?

入っても良い??

(*≧m≦*)ドキドキドキドキ

ポチン☆

私もプリンセスチームにした~♪

とっても素敵☆

なんてプリティー♪

色っぽいんじゃない??

おはようございます~^^

初コメです♪
PCの調子が悪いので
何度か訪問したけど画像が見れませんでした~(T∇T)

今日は隅々まで見せてもらいました***

ぽちりんこ

おかずもこってるし
キャラも激似ですごいですねぇ~☆☆☆
しびれました!

またおじゃまさせてくださ~い^^

★う~はちゅんちゃんへ

ちょりーーーっすv-29

えっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あなたはもうすでに係長の座をお持ちですがなww

知らなかった??o(`ω´*)o 

★ほのかりんママちゃんへ

きゃほーーー☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ
プリンセスチームって響きかわいいもんねv-238

うう~~~ん。。。(´・ω・`) 
でも目つき悪くないっっスか?

なんか意地がわるそうな(笑)



★ぽぽママさんへ

訪問ありがとうございます~~(〃ノωノ)キャッ

ありゃ?見れなかったんですか(汗)
すみませんv-12
画像重かったのかなペコリ

ぎゃ!!隅々までww
いやはやお恥ずかしい限りです
私の方がぽぽママさんのお弁当にいつも
ドッキンコv-238癒されまくりです~~~

こちらこそよろしくデスヽ(゚´=Д=`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/186-3b9f7818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やられた!!リラックマのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » スーパーマリオブラザーズのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

