2017-05

スポンサーサイト


やられた!!リラックマのお弁当(キャラ弁)

尻に落書き




ありゃりゃ。。。


お尻に落書きされちゃってますねえ(≧ω≦。)ププ





****************************************
落書きされたリラクマ(稲荷、かまぼこ、薄焼き卵、昆布、海苔)
きいろいとり(うずらの卵、にんじん、海苔、かまぼこ)
肉団子
ゆで卵
ひじき煮(ひじき、油揚げ、にんじん、ごぼう)
ビアハムのお花
赤ウインナー
ブロッコリー
スナップエンドウ
ミニトマト
マカロニ
****************************************




スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛い~♪
キイロイトリがおしりに落書きしてる~。
おしりにも顔がぁ~。
よくこんな可愛いのが思いつきますね♪

URLいれていたのですが間違えてました。
 ペコ┏○" スィマセン ○┓ペコ
ぜひ遊びに来てください♪

ポチ  ポチ


・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!(爆)

書かれとる思いっきし書かれとるよ~~~~~っっっ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

しかもどちらが本物かわからんっっ!!!
(えっ?それはないって??ww)


私のおしりにも書いてくれ。。。
たれてるから~~しもぶくれ風になってしまうけど。。。

係長って残業代でる??ちょり?


ポチン☆

ちょりーーーーーーちょりちょりーーーーw

おぅぅこの設定私もすきだーーーーー^^

かわいいよねぇぇ
こういうとこがリラってスキw
自分ではうまくできないけど^^;

いなり全身ってすごわざーーーーー☆

キイロイトリの半熟加減が。。
もんのすごうまそうだぞぃのぽちw

ププ~!!
すごいわこの設定が~。
表情も笑えるし。
すごいすごいすごいーーー!!

チョリちょり~~~っす♪

おっ…おケツに落書きっ!!_(_ _)ノ彡☆バンバン!
ほんっと、maruさんの発想って最高!
私のツボにハマりまくりですよ!!(笑)
そして、キイロイトリのぷるるん加減が
めちゃめちゃ美味しそうで可愛い~~♪♪

ぽちっ☆

★akkoさんへ

これオリジナルじゃないんですよ~~~^^;
あ、ペンは持ってなかったデスが
明らかに犯人はコイツでしたよww

2年前くらいに買ったリラクマのシール帳にあったんですよ~♪

こないだ久々に出てきたので思わず
作っちゃいましたv-238

このシールすんごい可愛いの(*´∇`*) 

リラクマに後ろチャックがあるのも
これで初めて知りましたv-14

覗きにいかせていただきました★
すっごい可愛いお弁当ばっかりでずっと見てて
コメントすっかり遅くなっちゃいました(〃∀〃;) あいや

これからもヨロシクです**

★う~はちゅんちゃんへ

 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
ええ~~う~はちゅんちゃん垂れてるの?

死神図鑑ではボンっっ・キュ・ボンっっの
モデル並みだと (〃ノωノ)キャッ


これすぐ出来る落書きねv-219
今晩パパにやってごら~んv-17



サービス残業でσ(´・д・)σ
景気悪いんだウチ

チョリ♪

★blueちゃんへ

ちょりーーーっす♪

これを作った昨日は一日すんごい眠たかった。。。
リラクマ菌効果か??( ̄△ ̄#)
今も睡魔と格闘中v-75

半熟うまうまだよねえ o(`ω´*)o 
お弁当には向かんけど(爆)

これは昨日のお家弁maruさん用なんだハハ

★鈴ちゃんへ

3連ちゃん『すごい』ありがと~~~~(≧ω≦。)ププ
その反応ウレシいっすv-238


このリラクマ
シール帳の絵やったんよ~
めっちゃかわいいんで速攻お弁当にw

★ぴよさんへ

ちょりーっす♪

私のネタじゃないけど(笑)
シール帳からね~~
ハマってくれてありがホー(・∀・)

いろいろ乙女心をくすぐる
ネタ満載やったからまたつくっちゃお♪

お家弁やけん半熟で o(`ω´*)o



かわいい~♪
リラックマって背中にファスナーがあるのが可愛いんだよね~^^
こういうアングルだと可愛さが生かされるんだなぁ~φ(..)メモメモ
さっきコメくれた件だけど、ウズラの目玉焼き、フタ閉めてごくごく弱火で焼いたよ~
でも水は入れなかったからそんなに白っぽくなく仕上がったよ♪
中までちゃんと火が通ってたしね!

ぽち☆

こんにちは~(^∇^)ノ

らくがきだぁwww
ホント、こういうの上手よね~!!
めちゃ可愛いo(≧v≦)o

ウズラの黄身のキイロイトリ…ナイス(^v^)b

今日は。
FC2なんか不具合かな??

どこいっても画像みれないぞぃ
ぽちww

★sattyomuさんへ

わっv-238
さっそくありがとう(*´∇`*)
水入れなかったのねv-22そっかいつも入れてるから白くなっちゃうのかも^^;
ありがとうございます~~~ヽ(゚´=Д=`)

リラクマの中身はいったいどんなのが
入っとるんだろうね(爆)
気になってしょうがないよww

★みつなつママさんへ

落書きされてるリラクマたまんないですよねv-238
シール帳のリラクマすんごい可愛かったよ~**

キイロイトリかなりくせ者ですww

★blueちょりーっすへ

blueちゃんとこも今日みえれんかったねえ(泣)
不具合情報でとるかどうかみてみるわ~~

ちょっちょちょっと待ってチョリ★

情報あざーすっっちょりいww

この挨拶を。。
少し進化させようか。。

帰るときの挨拶は。。。
ちょりばーいっトカ。。
つまんないな**
なんかないかな。。

ぽち。。。なんかないかな。。。。ボソボソ。。

ちょりーっす
ばいちょりーっす★

みじかっ。

あぁ、やっぱコメはいってなかった・・(泣)

おケツ落書きリラにうずらの目玉焼きキイロイトリ可愛い~~~~~

ちょりちょりぽちん。

かわい~。
こんなん好き♪
もう~いっそぬいぐるみにしたいワ^^

★のんママさんへ

この尻めっちゃ可愛いでしょ~~v-238
私もこのシール見つけた時はイチコロドキュンv-10やったわ~~あはは

りらくまのぬいぐるみあったら
お尻に落書きしに行きましょか??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/187-74e2fd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミミロル&ピンプク&ピカチュウのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » オーロラ姫のお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

