2017-08

スポンサーサイト


ミミロル&ピンプク&ピカチュウのお弁当(キャラ弁)

ミミロルピンプクピカ






ミミロルはsattyomuさんのを参考にさせていただきました★







************************************
ミミロル(焼そばソース粉末ごはん、チーズ、ビアハム、海苔、かまぼこ)
ピンプク(花お寿司の素ごはん、ゆで卵、ビアハム、ハム、海苔、かまぼこ)
ピカチュウ(カレー味うずらの卵、アーモンドスライス、にんじん、かまぼこ、海苔)
モンスターボール(うずらの卵、ミニトマト、かまぼこ、海苔)
花形餃子(鶏ミンチ、ネギ)
かまぼこ入り卵焼き
ブロッコリー
ウインナー
ゼリー
************************************








スポンサーサイト

● COMMENT ●

真夜中ちょりちょりーっす♪
娘ちゃん咳で
息子ちゃんお熱なの?
お大事になさってくださいまし。。。v-406

ピカチュウは、カレー粉の黄色なんだね。
いっぱいキャラいて豪華だよっ。

ばいちょりぽちんっv-442

小さいお弁当箱に3キャラも入ってる!
すごいですね~♪
モンスターボールは投げるものだから
上下逆さでもいいんじゃないですか~。
と私は思います( ̄∀ ̄*)イヒッ

maruちゃん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

(〃ノωノ)キャーポケモンのお弁当だわ♪
お勉強になります( *´艸`)

とっても可愛いくできるんやなぁって
感動中でございます(*´ω`*)
゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪

うずらピカチュウ、いいね~!!
(ピカチュウ以外はわからないキャラだけど・汗)
小さい弁当箱にこれだけのキャラ詰め込むなんてさすが♪
茶色=焼きそばソース粉末、これ使えるね。
うちはオタフクソース好き一家なので、やきそばに粉末ソースついててもあんまり使ってなくて残ってるんよ。今度使ってみるわ~!!

娘ちゃんの咳&息子君のお熱大丈夫?!
お大事にネ。
maruさんも看病疲れで倒れないように~。

ついに記事にまで登場ちょりーっすっw

うほほキャラいっぱい毎度スゴスっ☆

小物もかぁいいなぁ萌えー
(何でも萌えるっ)

焼きそば御飯美味しそうだなぁ萌えー(笑)

ぽちっとバイちょりーーーーーw


ちょり☆

今日は大変だったねっっ(*≧0≦*)
も。。。。落ち着いたかな??

ありゃ。娘ちゃんもなんだv-393
重なる時は重なっちゃうんだよね~~。

うちも先週そうでしたわ。。。(*´д`*)ゞ
看病大変だと思うけど、無理しないでね~~っっ

うひっv-345キャラが盛りだくさんお弁当だっっv-407

後ろのバリネコ癒される~~☆ポチン


おはちょり!

娘ちゃんと息子くん、大丈夫?
うちも、下のチビがお腹壊しててねぇ…
ついでに私も風邪気味。。
一人元気な娘が憎い(笑)
看病するmaruさんも大変やんね。
早く2人とも元気になりますようにっ!v-91

ポケモン3キャラすご~い!
うずらでピカチュウ、めちゃ可愛いね♪
ミミロル…実はポケモンキャラって最近知ったのe-330

リンクありがと~^^
3キャラもすごいね!!
今娘に見せたらちゃんと皆キャラ名言えてたよ~!!
お子さん達調子悪いのね~(T_T)
早く良くなりますように。。。

ぽち♪

★ゆか~ぴさんへ

わわっv-12ほんとだ!!
かなり真夜中丑三つ時???(あってる?)

眠い中きていただきありがちょり~っすv-238

上の子はアレルギー性(たぶん猫かと^^;)で
下の子はやっと熱が下がりウロウロ徘徊しだしましたよ(笑)

ご心配ありがとうございます(惚)


キャラ入れ過ぎて細かなところ間違いまくりなんですようう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 

娘はB型なので全然気づきませんがww



★akkoさんへ

いいですよね~~~(〃ノωノ)キャッ
akkoさんに許可いただきましたv-238ププ

ちょうど飛んでいってるとこでアリですよねん♪♪

★MOCOさんへ

こんにちはあ~~~(*´∇`*) 

ポケモンキャラの時はピカチュウ入れないと
知らない人は全くわからないですよね~~^^:

なんとなくたくさんキャラいれちゃった(汗)

いやいやwwいつもお勉強させていただいてるのは
私の方デスよウウウv-238

尊敬です~~~ v(≧∇≦)v 

★鈴ちゃんへ

でしょww
ピカチュウ入れないとわからないのよ~~あはは^^;

焼そばソースおにぎり美味しいですよんv-238
入れ過ぎ注意ですがww


なんとか熱もさがりました(*`・ω・)b
咳の方はアレルギーぽいので薬が効いてきて
すこしマシになってきましたホッ

ご心配ありがとうございましたv-207
お心使いに感謝LOVE♪

★blueちゃんへ

記事に登場ちょり~~っす (((c=(゚ロ゚;qホワチャー

いろいろ詰め過ぎたww
ツメが甘くてパーツが足りんし(笑)

カエルと猫の釣り氏いいっすよ~~~v-10
ウチには大きな猫の木彫りもトイレ前に飾ってたり(≧ω≦。)ププ


萌えチョリ~~ン♪

★う~はちゅんちゃんへ

こんちょり( ゚Д゚)

ありがと~~v-238
やっと熱さがったよ~~ (*´ェ`*)
上の子はアレルギーっぽいから薬飲んでてちょっとマシになってきたかな。。。

ほんと重なると大変っっっ(汗)


バリ猫バリンコかわいいやろ~~(笑)
釣りしてるとこがまた萌えww


ありがちょり~♪

★ぴよさんへ

憎むなw憎むなww(笑)
ありゃ。ぴよさんも風邪ぎみ?
大変な中素敵な贈り物ありがとう~~v-238

ミミロルポケモンキャラの割には
けっこうカワイイよね~~v-10
こうゆう可愛い系は作ってて楽しいんだけどねえ^^:
ディアルガとかゆわれた日にゃあ。。。

ぴよよさんとこもお大事に(*^ヮ^*) 

★sattyomuさんへ

うわ~~んヽ(゚´=Д=`)
さっちょむさんとこみたいに可愛くできなかったよ~~(=ω= ;)

さすがお師匠様★

娘ちゃんありがとうねえ~~
わかりにくい出来やのに全部正解してくれて嬉しいv-238

ご心配ありがとうございます~~
熱もさがり咳もだいぶマシになってたので
よかった☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/188-ea81e8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テマリちゃんポスカ♪ «  | BLOG TOP |  » やられた!!リラックマのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

