2017-11

スポンサーサイト


アンパンマンと仲間達3(キャラ弁)

baikinnman1.jpg





今日はバイキンマンとドキンちゃんのお弁当です



昨日はブログの引っ越し作業で12:00まで
かかったので眠~い( ̄△ ̄#)


*******************
バイキンマンのおにぎり(梅干し、海苔、ハム、ジャガイモ)
ドキンちゃん(ニンジン、ジャガイモ、海苔、赤ウインナー)
卵焼き(オクラ)
ナポリタン(ニンジン、ハム、ブロッコリーの茎)
コーンクリームコロッケ
ブロッコリー
赤ウインナー
葉っぱのマカロニ
ミニトマト
ゼリー
*******************






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします???(0^□^0)???
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。キャラ弁倶楽部の321ははです。maruさんの登録ブログのURLもお引越ししておきますね。不都合がある場合は連絡くださいませです。でわでわ、よろしくおねがいします~~

はじめまして!
キャラ弁で検索して、こちらにたどり着きました(^v^

バイキンマンの表情もいいけど、ドキンちゃんが、すごくイイですね!
小さくてとっても細かい作業されてて、尊敬です(^o^

すごく可愛くて、ステキなお弁当がいっぱいですね☆
また、ちょこちょこ拝見しにきます(^v^

はじめまして☆
バイキンマンとドキンちゃんの表情がとてもいいですね~。はっぱの形のマカロニ初めてみました。アクセントにいいですね♪私もキャラ弁頑張っているので良かったら遊びに来て下さいヽ(*゚▽゚*)ノ♪

お疲れ様でした♪

お引越しお疲れ様でした~。
リンク貼らせていただきました。これからもどうぞよろしくね!
バイキンマンとドキンちゃん!とってもそっくりだしかわいいですね。
今日はお弁当の日だから娘ちゃん、持って行ったんですよね?
これは周りの子供達も大騒ぎじゃないですか?
アンパンマン大好き世代ですよね。

お引越しお疲れ様でした^^
さっそく遊びに来ちゃいましたよ♪
ニッコリバイキンマンとドキンちゃん、すっごく楽しそうで見ているだけでウキウキします!
葉っぱマカロニがアクセントになって素敵ですね^^
私もリンク貼らせていただきますね(^_-)-☆
これからもよろしくお願いします!

★321ははさんへ
こんにちは、ありがとうございます
お忙しいのにすみません~(*´∇`*)


★みつなつママさんへ
はじめまして♪こんにちは
ありがとうございます~(*^ヮ^*)
ドキンちゃん…
目をつくるのがめんどかっただけだったり……
ニッコリの顔が一番簡単だったりしますよねww
また遊びにきてくださいね☆


★akkoさんへ
はじめまして♪訪問ありがとうございます~
葉っぱいいですよね~
葉っぱのマカロニ近所じゃ売ってないので
ケチりながら使用中です~( ̄▽ ̄;)w
ぜひakkoさんとこに遊びにいかしてもらいます♪♪


★ほのかりんママさんへ
う~ん…うちの娘は見せた時は喜ぶけど
『お弁当何作って欲しい??』
って聞いても『なんでもいいんよ』
なんて冷たい返事が返ってくるので
ママは寂しいです…
なんかもっと、こうさあ……(´・ω・`)
あってもいいかな~……なんて………ww


★sattyomuさんへ
こんにちは~リンクありがとうございます♪
今回は偽カップルです(`∀´#)
ドキンちゃんはショクパンマン一筋ですもんね~
こちらこそよろしくお願いします!!

ドキンちゃんはどうやってカットしてるん??
カッター???
バイキンマンって難しいのに上手にまとめ上げてて感動ッス(o´∀`o)
このお弁当の作成時間も教えて~~♪

★madokaへ

ドキンちゃんの作り方アップしたけんみてね♪
制作時間か…下絵は前の晩に用意してたし朝だけやとパパ弁制作やお弁当の準備終わるまでは1時間30分くらいかな…??



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/19-5ffc6432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カオナシサラダ(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » 引っ越してきました

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

