2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

う~はちゅんママちゃんよりポスカの頂き物

う~はちゅん ポスカ3枚



またまた頂き物になりますが。




これまたブログお友達のう~はちゅんマンマちゃんから


素敵なポスカを頂きました






********************************

★リラックマの温泉バージョン
★リボーンのバジル
★???のポテチ食べてるルピ(ちょっと漫画のタイトル忘れちゃったスミマチェリ~ス)

可愛いメッセージカード

*******************************



ぎゃほ~
★.*,..;゜*.☆.*,..;゜*.もう芸術作品★.*,..;゜*.☆.*,..;゜*.
匠と呼ばせてくだじゃいい



ほんとはもっと欲しかったんだけど
プリンターパンクしちゃうから(笑)



ありがとうねえ~~~~ ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚チュ



こんど会えるようなことがあれば
ギュッギュ~っっっチキ
とします(強制)


スポンサーサイト

● COMMENT ●


にゃ~~~(〃ω〃)☆☆☆
わざわざあざっす~~~~~っっ♪

息子君良かったね~~~。。。
maruさんしゃんもお疲れっすヾ(;´▽`A``

ってか私の名前はいろいろと変わってない??(笑)んま。いっか☆

ってか、だ~~~か~~ら~~~~~っっ

ルピでなくラビだからっっっラビっ・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

やっぱ疲れてるんだよ~~ゆっくりお休みよ~~~。


むぎゅ~~~たのんますっっぽちょり~~☆

はじめまして^^

また訪問させてもらいますね。
もし よければ 私のblog も 見にきてくださいね(^^♪

あー私も記事にしないとっっ**

このキャラかわいーよね。。
バジル君。。私も惚れた。。

↓俵シリーズっすきだーーー

ちょりちょりばぁいっっ(笑)
ぽちww

ごめん…ルピに反応しちゃった(笑)^^

私もバジルくんお願いしたよー♪
てか、頼むの遅かったからまだ届いてないんだけどね。
届いたら私も記事にしなきゃ~☆

★う~マちゃんへ(笑)

にゃ~すv-207
↑略しすぎ?(≧ω≦。)ププ

あぎゃぎゃ!!
まった間違ったv-40
おっかしいなあ~。。。
こないだ間違ったからルピだろうと思ったんだけどなあ(・∀・) 
確認しろって話なんだけどね(爆)


ほんとうにありがとうねv-238
君は私の目神(めがみ)だ (〃∀〃;)


ちょり~~んす




★りなさんへ

はじめまして☆
訪問ありがとうございます~~v(≧∇≦)v 

★blueちゃんへ

ちょり~~v-22

blueちゃん何選んだんだろ**
気になるう~~~(0^□^0)

真近でみるともっと惚れちゃうわよーv-238


じょり~~♪

★ぴよさんへ

ちょり~v-254

何度きいてもルピになっちゃうんだよね。。これが ('□'*('□'*('□'*('□'*)
不思議だわっw


バジル君すんごいこまかくってスバラシイv-218
さらに惚れちゃいますよ~~~(*゙ε゙*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/190-14eefe78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

氷雪系最強のプレゼント♪ «  | BLOG TOP |  » 3連俵まめゴマのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。