2017-06



3連俵まめゴマのお弁当(キャラ弁)

俵まめゴマ








******************************************
まめゴマ(花お寿司の素ごはん、かまぼこ、ブロッコリーの茎、ビアハム、海苔、ケチャップ)
きのこ(赤ウインナー、かまぼこ)
ゆで卵(ハム、チーズ、ビアハム、スナップエンドウ)
肉団子
ひじき煮(ひじき、にんじん、油揚げ、ゴボウ)
薄焼き卵のお花
ミニトマト(かまぼこ)
ブロッコリー
******************************************




● COMMENT ●

maruちゃん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

お子さん、だいぶ元気になられて
本当によかったですね*^-^*
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
子供は元気で暴れるくらいが一番です( *´艸`)
maruちゃんもお疲れになったでしょう?
ゆっくりして下さいね^^

とても可愛いお弁当(*´ω`*)
真ん中の子・・・確かにアフロにみえちゃう^^
そこがまたよかったりします♪

゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪

ヒィv-12
アフロと言われれば…確かにそうだな。。。
でこ広っ(笑)

3体、微妙に顔が違うのが愛しいねぇ。
ん?そんなキャラなんか???あんまりキャラ知らんから…。

いつも心が込もってておいしそうだ~v-30v-355

★MOCOさんへ

こんにちは

ありがとうございます~~v-238
ほんと子供は元気が一番ですねえ
暴れ過ぎには鬼になりますが(笑)

見えちゃいますかww
いっそあふろダンサーズに(爆)

いつも応援ありがとうございます♪

★セージちゃんへ

(≧ω≦。)ププ
こんもりアフロに見えるやろ~~ww

顔が微妙に違うのは^^:
ぶははっっ腕が悪いってことね
ほんとは全部一緒の顔つくりたいやけど
なんせO型なもんでテキトウになってしまうわあ~~

ちょりっすっ(o´・∀・`o)

お子ちゃま、だいぶよくなったようでヨカッタ~。
39度だとビビるよね(泣)
私も、娘たちが高熱の時は
「えぇ~?この体温計壊れてない??」って
何度も計りなおしたりしたよ。
氷足りなくて、コンビニにロックアイス買いにいったり。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

maruさんちゃんに看病疲れが出ませんように。

まめごまアフロダンサーズ
シリーズ化希望。

ぽちちょりちょり~~

おはっちょ♪

お子ちゃま、マシになったみたいで良かったね~!
やっぱ39度あたりって怖いよね…
そういえば、うちの下のチビって突発してないんよね~^^;
さすがに2歳5ヶ月ともなると、もうしないかな?

まめごまアフロ、めちゃめちゃウケたー!
大阪にこんなオバちゃん居そう!(笑)

ぽち☆

★ゆかぴ~さんへ

今朝湿疹が顔やら背中やらに
いっぱいでてたので突発でしたv-221
高熱でても突発なら少し安心するのはなんででしょうね^^:

次風邪引いて熱がでるときにけいれんを気をつけないと怖いですil||li(つд-。)il||li 

わかる!!
いつもは冷凍庫に山ほどある氷が
その時はすぐになくなっちゃってあせったりww


アフロダンサーズ彼らはまたやってきますよ~~~(予定ぶはは)

あちょり~す♪

★ぴよさんへ

突発ってならないコもいるみたいやね (o・ω・o) 
2歳5カ月ならもうならないのかなあ。。。

なんにせよあんな高熱は出ない方が
いいよね(泣)

大阪にいそう?

いやwぜったいおるって(断言)
紫色のおばちゃんとかみたことあるしww

ちょり~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/191-9bdffdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

う~はちゅんママちゃんよりポスカの頂き物 «  | BLOG TOP |  » テマリちゃんポスカ♪

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

