2017-05

スポンサーサイト


氷雪系最強のプレゼント♪


今日キャラ弁界のお師匠さまのゆかぴ~さん
から素敵な贈り物を頂きました




ゆかぴ~さん 氷雪系最強




*********************************
サンジのお弁当ポスカ(こちらも私がリクエストしたのをポスカにしてくださいました(*´艸`) )
日番谷冬獅郎霜天茶ww
キューブおにぎり型
うさぎのクロス
クママカロニ
動物の仲間達ピック
懐かし☆ふしぎ遊戯の便せんのお手紙
*********************************


日番谷冬獅郎霜天茶
もうこれにはコーヒーぶちまけるとこでしたww


キャッチコピーが”氷雪系最強の清涼感”ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!

そうとう笑いましたよ~~☆


今朝もったいないですが飲んでみましたよ

すごいこれホットやのにクールなんですよ!!!


え。。。わからんて??


スーーーってするんですよ
とにかく最強!!!
美味しい~~~(*´艸`)好きだわコの味




こんな私ですがこれからもよろしくデス★

スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃ~♪
ご丁寧に紹介して貰ってありがとう!
か~んげき~♪♪

あ、このマカロニの事だったのね(笑)
これ、ウルトラマンなのよ~
でも確かにちょっと判りにくかったかもe-330

ゆかぴ~さんの動物ピックにはマジでビックリ!
これ、両方持ってるんだけど、どっちにしようか悩んだ末に
海の動物バージョンにしたの~♪

ひっつんのお茶、パッケージからして涼しそう!
飲んだらスーッとするお茶ってすごいねぇ!
とりあえず、漢字が読めなかったです…(笑)



★ぴよさんへ

いや~~んv-238
こちらこそほんとうにああありがとうございました(*^ヮ^*)

なるへそ!!ウルトラマンv-17ジュワッチ
それにしてもいろんなマカロニがあるのね ?? ???)


霜天(ソウテン)って読むんですうコレ
技?の名前やから私も読めたんんだけどo(`ω´*)oはは

さわやかミントティー美味しいv-238

ありがとうございました♪
大切につかうね((((((ノ´З`)ノチュッチュッ

あ。ごま油すっごいいい香りv-238

すごいプレゼントーーーーーー!!

どちらも魅力的なオネエサマ方からっ
羨ましいなぁぁ

このー幸せ者っっww


あなたの鼻神(紙)、う~はちゅんです。

おぉ~~~~っっ(゚ロ゚屮)屮
すご~~~っっ盛り盛りですなっっ☆

あ、ごま油、めっちゃいい匂いだよね^^
使おうと蓋をあけるたびにクンクン嗅いでた(笑)
そしてもう、空っぽさ。。。

むきゃ~~おそろいのもあって嬉しいわ~(●^∀^●)

ひっつんのお茶見た見た~~~~っっ
兄さまバージョンもあるのよっっ
私も思わず手が出そうになったわっっ(yωy*)ポッ

ポッチョリ☆

ご丁寧に記事にしてくださり
ありがとうございますですっ(@^▽^@)

ぴよちゃんと偶然ピックシリーズ一緒なのは
やはり通じ合っているのね(爆
(よかった、同じのじゃなくてっ(´-∀-`;)

そうかーひっつん茶、、、クールなの?
すげぇ。。。
美味しいのねっ、ヨカッタっす♪

ふし遊グッズ未開封のものもいっぱいあるのよ(。´pq`)クスッ
もったいなくて使えないノートとかね・・・
(なにやってんだか)

ぽちょり~~
ばいちょりちょり~~

★blueちゃんへ

ほんま嬉しかったよ~~v-238
お姉様達息ぴったりだわ:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,hahaha

blueちゃんこそたくさんの方に愛されちゃって
羨ましいわん♪♪

★う~はちゅんママちゃんへ

紙様~ ?? ???)ノヤッホ

ごま油高級そうだあ~~(´-`).。oO
ほんまいい香り♪

兄さま茶!!パッケージの裏側に
『兄さま茶もありますv』って宣伝載ってたww
桜茶ならこっちもおいしそうやなv-252

ぼちょり~っす♪

★ゆか~ぴさんへ

ほんとうにたくさんの愛ありがとうございます(〃∀〃;)
アタシは幸せ者です~~~v-238

みんな同じ輪の中の住人なんでねえ(ノ∀`)・゚・
意思疎通できてたんかも♪


ミントティーやから冷茶にしたら
もっと爽やかかも (●ゝ∀・●)♪ 
これからの季節にバッチリだわv

ふし遊グッズけっこうレアでしょうねえv-218
もうかれこれ10年くらい(ヒイイ)前なのかな??
ず~~っと持ってたらすごい価値になるかも~~

ありがちょりございましたペコリんこv-10


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/192-9d97a89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キティのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » う~はちゅんママちゃんよりポスカの頂き物

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

