2017-05

スポンサーサイト


キティのお弁当(キャラ弁)

キティ平面 花






***********************************
キティ(かまぼこ、ビアハム、薄焼き卵、海苔)
白ご飯(ハム、かまぼこ、ビアハム、薄焼き卵、ブロッコリーの茎)ふりかけ
ゆで卵のマヨ焼き
コーンクリームコロッケ(冷食)
ごぼうと人参のキンピラ
ブロッコリー
ウインナー
ミニトマト
薄焼き卵のお花
ゼリー
***********************************





スポンサーサイト

● COMMENT ●

キティちゅわ~~~~~んっっw

萌えーーーー
(何でも萌えすぎっ)

お花いっぱいかわいいなぁぁ

ぽちっちょりww


すごい~~~っっおんぶしながら作ったの??
海苔プルプルしながら貼った??(笑)


うお~~~っっ

フリマ好き好き~~~ヾ(@^∇^@)ノ

まずは下見で1週はお約束だよね^^
私もこの前の遠足弁当でつかったお弁当箱(ポンデライオン)
はフリマでゲットだったのよ~~♪
100円☆

お。。。さっそくピンク☆
ありがちょポチン♪

おんぶでキャラ弁作りとは・・・すごい!
あの重みはちょっとツライでしょう~。

キティちゃんかわいい~!!
お花もいっぱい。
あのいろとりどりの花は抜き型ですか?!
ト音記号が裏なのが気になるけど(苦笑)

フリマの戦利品もかわいいですね~。
そういえばフリマってあんまり行ったことないなあ・・・。
掘り出し物たくさんかな?!


おんぶして作ったんですかぁ。
大変でしたね。
やっぱりキティちゃんは可愛いですよね♪
お花がいっぱいでさらに可愛い♪

すごっ!!
こどもをおんぶしながら
ここまでできるとわ…v-12

めちゃ片手仕事やん!!!
maruさん、あなどれんわ~v-17

あら。。リコメしてないぞっ

ぽちりょんこっw

ちょりちょり~~。

キティかわゆいねぇ♪
お花がなんとなく羽っぽくて
キティが天使に見えるよ。。。(・∀・)

フリマの戦利品もカワイイっ!
コップがつぼ~~♪

ぽちょりちょり。

★blueちゃんへ

萌え~~ってくれてありがとう(≧ω≦。)ププ

花をくれでもかっっ!!ってくらい
撒きちらし萌え作戦だったのだよほ。。。ヘ(*′∀`*ヘ)≡3≡3≡3≡3 ホゲ~

ちょり♪

★う~はちゅんちゃんへ

海苔はプルプル
肩はガクガク。。。
けっこうこたえるのよね((p(+ω+;`q)))

フリマ好きキター♪
もちお約束だよ~!!そんでそのあと気になるお店に
2、3度みにいってみるのよねデヘヘ 

ポンデライオン安っっっ('□'*('□'*('□'*('□'*) 

ピンクほんまありがちょりv-238



★鈴ちゃんへ

よくみつけれたね~ (@゜m゜@)プッ
すごい(爆笑)ほんま裏だわww
となりのキティのピックも裏。。。ギャ

この日は熱もあったしすんごいぐずってたから
おんぶして、毛布マントみたいにかぶしてた^^;
もう10キロはきついっっ(汗)

フリマお弁当箱とかもけっこうでてたりしますよ~
安いので無駄なもの買っちゃいますけどww

★akkoさんへ

ありがとうございます~
下のコが熱もあったりでぐずってたので
おんぶで乗りきりましたヾ(-д-;)

10キロけっこう重いっっ!!!
なのでキティはめっちゃ手抜きで
花の抜き型でごまかしてます~~(苦笑)

★セージちゃんへ

いやもうけっこうおんぶも限界w( ̄▽ ̄;)w
重くて長い間できんのよ~

出来上がりもめっちゃ大雑把。。。
お願いだあ~
あなどってくれえええ~~~ww

★blueちゃんへ

やほっっい♪♪

ちょりりょりょちりょり~んv-207

★ゆかぴ~さんへ

ちょりちょり~

天使の羽 (〃∀〃;)キャ
なんか私もそんなふうにみえてきたゾ♪

遠目でぼやけさして見ると。。。
うふふなんかかわゆく見えてきたv-238(≧ω≦。)ププ
とにかくちゃんと見なけりゃなんとかなるv-91


コップ可愛いですよね~v-238
私も一目惚れww
おちゃらけたこの絵!!萌え~~~

ちょりんんす

おはちょり~っす!
出遅れちゃった…すみまてん!(><)

キティ可愛い~♪
私も、天使キティに見えたぁー!
お花に囲まれてていいなぁ^^

てか、これをおんぶしもってなんて凄い!
私には絶対無理…(グズっても放置してそうw)

ばいちょりっ☆

★ぴよさんへ

こんばんちょり~す♪

きゃv-238
そうゆうぴよさんが天使にみえるぜい!!

あはは^^放置はさすがにね~
熱もあったし泣かせっぱなもかわいそうやったので( ̄▽ ̄;)

ちょり


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/193-744b7cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飾り巻きすし*かたつむり*のお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » 氷雪系最強のプレゼント♪

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

