2017-07

スポンサーサイト


飾り巻きすし*かたつむり*のお弁当(キャラ弁)

かたつむり







***************************************
かたつむり(花お寿司の素、かぼちゃ畑、酢飯、赤ウインナー、かまぼこ、海苔、)
カエル(キュウリ、赤ウインナー、蒲鉾、海苔)
あじさい(ハム、かまぼこ)
雨粒(かまぼこ)
きのこたっぷりコロッケチーズ焼き(ぶなしめじ、じゃがいも、ツナ、ピザソーズ、チーズ)
卵焼き
星型ナゲット
小松菜のゴマ和え
ブロッコリー
ツイストマカロニ揚げ
アメリカンテェリー
ゼリー
***************************************



スポンサーサイト

● COMMENT ●

巻き寿司すごいじゃないですかぁ。
愛嬌のあるかたつむり♪
可愛い♪
私もいつか巻き寿司に挑戦してみたいなぁと思ってます。
リンクさせてもらってもいいですか?
ポチ☆彡

こんばんは^^
お久しぶりです;;
巻き寿司すごいですね!!
かたつむり。。
そっかもうそんな季節ですね^^
とってもかわいいです

ポチ

うおーーーーーーーw

私の名前がっ
んもーーーーーいいのだよっ
優しいなぁぎゅぅぎゅぅ(迷惑)

カタツムリ。。かえるに
アジサイ。。

季節感まんてーーーーーーーーーんっ☆
意外と(笑)繊細なトコがすきだっ☆

ぽちぃーーーーーーとすw

おおお~初挑戦にしてこんなんできちゃうの~~??

おぬしっっ何者っっ!?


わっちも昔へたれエイリアン作ったな~~
(トイストーリーのね。)
ヘタレだったな~~

今はもう、やらないもんっっ
だって出来ないもんっっ難しいんだもんっっ
プンプンッッ( 。-З-。)


可愛いな~~maruさんしゃんの作るお弁当v-344

でも腐なんだよな~maruさんしゃん。。。ww

ぽちょりだもんっっ☆

ウインナーとチーズと
ベーコンが乗ってる奴が
香ばしくておいしいですね。

やっと画像が見れたーーっ
んもぅ、なんなのぅ。FC2!(#・∀・)

かたつむり~
両目つむってても、かたつむり~。。

おぉ、、梅雨の季語みたいなおベントえらいっ!
私は季節感とかなにもかんがえてないから
見習わなくては。。。ううっ。


↑う~はちゅんのコメがめっさカワイイ(爆

ぽちょりだもんっっ★★

↑ゆかぴ~さんのかたつむり~コメに、朝から不覚にも笑ってしまっ…w

そして、同じく昨日ヘタれたエイリアンを作った私。。
私もヤツはもう作らないもんっ!(T-T)

飾り巻き寿司、すごいなぁ~
カエルさんもすっごくキュートっ♪

ぽちっとん☆

うおーー
かわいい弁当やなぁ♪

初の飾り巻き寿司
上手すぎる
初なのに、こんなにできるのね
器用すぎですよ!奥さん!

わ~、巻き寿司でこんなのできるんだ~!!
すごいね~ホントに。
カエルちゃんもあじさいもあるし、細かいっ。

そういえば、私も昔アンパンマンの巻き寿司作ったことあるけど・・・相当ヘタやった。
もう作らないでしょう(笑)

こんにちは(^∇^)ノ

飾り巻き寿司、めちゃお上手~!!
私には絶対無理だわ…(--;

紫陽花やカエルちゃんが、季節感出してますね~(^v^)b

今日のはー
君のためにー記事かいたのだよぅw

ナス蒲ねっw

ぽちょりーーーーーーー♪

★akkoさんへ

わ~~~♪♪
そういってもらえるとなんだか愛嬌があるように見えてきました~☆:*・゚(●´∀`●)*・゚

目が大きすぎですけどね~~v-14

リンクありがとうございます!!
私も頂きました♪

★ムクさんへ

ぎゃぎゃ!!
お忙しいのにコメありがとうございますv-238

四国は今日梅雨入りしましたよv-464
今でさえ暑いのに真夏はどんだけえ~になるんでしょうね(=ω= ;)ゲッ!!!! `。


★blueちょり~すへ

うきゃきゃv-14
や~色付けけっこう時間かかちゃうんやね。。。
安物やから色素薄いんやわムキーーーーヽ(`Д´)ノ 状態だったよほほww

そそ。。。わたしけっこうおセンチなのヾ(●´ω`●)ノ
…とゆってみるv-14

え。ちゃう??

ちょり

★う~はちゅんちゅんへ

ぐっわっわわわわ~~!!!
なんだい!!そのかわいいのv-238

わたしもまねっこしちゃうゾ♪

ちゅんちゅんのエイリアンみたいんだもんっっ
だってみたいんだもんっっ


ぎゃwwズバリ!!!

ご名答!!腐者です( ̄▽ ̄;)

ちょりだもんっっ

★janさんへ

初めまして^^

ええっっと。。。
ピザがお好きですか??

私もピザならベーコン乗ってるの好きデスようv-10

★ゆかっぴさんへ

画像みれなかったっすか??
ぎゃひいいっっ面目ないです~~~ヽ(゚Д゚○)ノ 

あ!!!ゆかぴ~さんもしかして
両目つむってたとか(≧ω≦。)ププ

娘のリクがめずらしく季節にぴったりでしたね~。。。
たぶん幼稚園ででてきたのかも^^v

でも梅雨は嫌いだもんっっ



★ぴよさんへ

ぷぷぷ。。私も出先やったけどニタリとしてしまったよ(笑)

なになに~~
ヘタレのエイリアンってなんだろ??
ちょっと明日お邪魔しにいきますーーーv-29

★友之助ちゃんへ

ちょり~す♪

ややw
目がでかすぎてうずまきもあんまハッキリみえんし
いっぱいいっぱいだわ~ヘ(*`Д´)ノ

器用な友ちゃんならこうゆうのも上手そうだねv-238
奥行きの想像?ってのが私すんごい苦手で
平面きゃらのがどんだけ簡単か(=ω= ;)ムムム

★鈴ちゃんへ

ネットでみたんやけどね
飾り巻き寿司でこんなんできんの~~~!!!
ってくらいすんごい芸術(ノ*'ω')ノ オオオオォォォ 

もっと複雑なキャラとかできたら楽しいんやろなー

アンパンマンもできるの??
どんな食材使うかとかもすんごい難しそう~~~v-12

★みつなつママさんへ

飾り巻き寿司調べたらこんなもんじゃないくらい
すんんごい世界ですよ~~v-237
もうちっとコツをつかめたらハマりそうだわww

面白いんだけどめっちゃ難しいブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン
置く位置とかもかなり慎重~~^^;

こっちは今日から梅雨入りしましたよん♪

★blueちょり~すへ

うんv-238
すぐにわかったよ~~ヘ(*′∀`*ヘ)≡3≡3
ありがとうね~~~

茄子じるデショ??

梅雨だね~v-279
かえるカワイイv-345

巻き寿司すごい!!!びっちり巻けとる!!!
私はうまく巻けたためしがないよv-40

いつか…近いうち…びっちり端っこまで巻けるようになりたい。あこがれじゃv-398

★セージちゃんへ

いや~コレ真ん中辺りやけんなんとか
ピシッッっとなってるけど両サイドは
ウインナー足りんかったり(苦笑)

そうゆうのも全部残りは旦那のお弁当に入れたったけどv-8

飾り巻きはかな~~り難しい(;´Д`)ハァハァ
教えてくれる先生が欲しいww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/194-0df11d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

アンパンマン&メロンパンナのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » キティのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

