2017-05

スポンサーサイト


アンパンマン&メロンパンナのお弁当(キャラ弁)

メロン&あんぱん







********************************************
あんぱんまん(ハム、カニカマ、かまぼこ、海苔)
メロンパンナ(薄焼き卵、人参、かまぼこ、グリーンピース、海苔、ケチャップ)
おべんと畑梅味おにぎり
豆腐ハンバーグ
新じゃがソテー
卵焼き
コーンウインナー
マカロニ
ミニトマト
さくらんぼ
ゼリー
********************************************





スポンサーサイト

● COMMENT ●

アンパンマンもメロンパンナも
かわいいんだもんっ(笑)

もみじマークさん。
自分もいずれは高齢者の仲間になるとは思ってても、命にかかわることだからね。
アクセルとブレーキ間違えて、っていう事故
多いし。

オーストラリアだったかなぁ。
ある程度の年齢になったら、
運転のテストみたいなのがあって
ダメだったら免許取り上げって聞いたよ。

日本ももうちょい考えたほうがいいのにー。

ぽちょりちょり~


あ、ちょとちょとっっ
私のネタが~~~(ネタなのか??)・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!(爆)


メロンパンナちゃん、めっちゃいいお顔してるんだけどっっ(*≧∀≦*)

お花のが新じゃがソテーなのかな?
いいわ~~

あ、車?。。。うん。。。
そだね。。。うん。。。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁv-406


隅っこにいていいですか??ぽちょりもんっ☆

アンパンマンとメロンパンナちゃんとってもカワイイ~。
メロンパンナちゃんは難しいからトライしたことないよ・・・^_^;

↓のカタツムリの巻き寿司すごいですねぇ~~~。私も久しぶりに巻きたくなったよ♪

紅葉マークっていうのアレ??
知らなかった。。(爆)

メロンパンナ。。。
ずーっとリクされてるのに
ずーっと無視しつづけてる私って
ダメまま。。

メロンパンナちゃんって難しいよねえ。
でもこんなに小さく、かつかわいく作れるなんてさすが!!

私の助手席に夫が乗ると、教習所の教官なみに怖いっす・・・。私って注意力散漫らしい。これでもゴールドなんですけど。
高速の逆走は怖いよ~。私も前、ICから一般道に降りる道でじいさんが逆走してくるのに出会ってビビりました。
お互い、安全運転しましょう~。

★ゆか~ぴさんへ

ちょり~ぴ♪

やっぱり高齢者の運転は怖いから
オーストラリアみたいに試験してほしいんだもん( ̄△ ̄#)

こないだも向かいのおじいさんが運転する
軽トラの後ろについてしまったらすっごい
遅くてムキーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
20キロ。。。。。

田舎は車は必須だけど
もうちっとなんとかならんのかなあ~~v-12

★う~はちゅんちゃんへ

ちょり~~

コメントの中で流行る?言葉が多いなあ(≧ω≦。)ププ

久々にアンパンマン系つくるとキャラ弁意欲がな~んか
満足いかず^^:
あとで平子をつくってみたりww

最近平子好きなのよ~~~v-238
ヴァイザードかっこいい!!!

>はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

どうしたの??
なんかあった??
にゃやみあったら聞くよ~o(・д´・+)ゞ

★ほのかりんママちゃんへ


メロンパンナ難しいよ~~(p(+ω+;`q)))
なんか目の周りのアザ??がけっこう難点(汗)

そうそう!!薔薇の飾り巻き寿司すんごいかわいかった~v-223
巻き職人だわ (*^ヮ^*)
あんなに上手く巻けたらいいんだろうけど。。。

★blueちゃんへ

なんですってっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
あのカリスマキャラ弁ママのblueちゃんでも
苦手な者が!!!!

こんなみぢかなキャラだとは思わなかったぞ~(笑)(≧ω≦。)ププ

んじゃ。私もメロンパンナのリクしようかしらww



★鈴ちゃんへ

メロンパンナってアンパンマンキャラの中でけっこう曲者っっ(´・ω・`) 
すんごい神経使う割に上手に出来ず。。。w

あはは^^私もゴールドv-203イエー
でも運転に自信ナシ!!

そうゆう勘違いの車の横とか通ると私が間違ってるんちゃうやろか。。。
なんて思ってしまうわ~  ^^:

逆走はほんま怖いよね~ *:`( ゚д゚*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/195-26b75685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

BLEACHー平子 真子のお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » 飾り巻きすし*かたつむり*のお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

