2017-06



BLEACHー平子 真子のお弁当(キャラ弁)

平子真子






************************************
平子真子(ハム、薄焼き卵、かまぼこ、昆布、海苔)
おベント畑梅味ご飯(かまぼこ、茄子蒲鉾)
椎茸の豆腐ハンバーグ詰め
卵焼き
ウインナー
ブロッコリー
************************************







にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当箱のランチ流 ランキングへ






参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)


● COMMENT ●

平子ちゃんだわーv-10
アニメ、オリジナルに入ったけど
平子ちゃんは出てこないのかしら??

茄子蒲鉾
きれいに色ついてますな!

えっと、
私のブログにコメントできそうですか?
まだ無理かな?

ブリーチのキャラ知らないけど
憧れの平面(* ゜∀`*)ノ
どうすればこういう風に上手に
作れるのかなぁ。
ポチ☆彡

うわーーーー平子だっっっっ!!

この口もとっそっくりーーー☆

てかっっ
リンクせんでええゆぅてるやろっっw
(平子風)

あれ。平子って関西弁じゃなかったけか。。
んもー全然みてないからわかんなくなってきた**

いつも紹介までありがとうねスキだっw

髪の毛立体すっごぉうほーーw

青がキレイですわんわんっぽちw

コレ好き!v-10

どかんと顔があるのがいい~!!萌え~v-25

キャラは知らんけど、ニヒルな笑い?がたまらん。


うぎゃ~~~~~ひ・ら・こっっひ・ら・こっっ!!

隊長時代のロングもいいよね^^

しいたけ豆腐ハンバーグ詰めが美味そうv-353

(*^ω^)ノ~~ねとがりあ、ルーメ、っあ

☆ん~りょちぽ

★友之助ちゃんへ

アニメの方もでてきて欲しいね~v-238


このメンバー達でるとオモシロっっ


まだコメできないのよ~~v-12
ヤプなんとかしてくれええええ

★akkoさんへ


akkoさんakkoさん(=´ー`)ノ
この方似てないからね~~~(泣)
ブリキャラ知らなくてよかったww

私も平面もっと修行せなとほほ^^:

★blueちゃんへ


ぐわああ!!
めっちゃそんな感じv-238
平子だww

関西弁とゆうより京都弁っぽいよね~

ってあのしゃべり方可愛いv-238


店長~~~w青の染め色オッケでました!!!
blueちゃんなだけに(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

★セージちゃんへ

本物はニヤリがまためっちゃいい感じ♪よ~~

今度機会があれば読んでみてv-14
この方は20巻あたりからやけどww


★う~はちゅんちゃんへ


過去編始まってから面白くなってきたよね~

ロングもまた似合ってる♪
今の髪型になるエピソードも見たいなあo(`ω´*)o 

こらこらw
読みにくいってv-40


打ちにくかったやろ~~~ (≧ω≦。)ププ

あれ?コメしたと思ったけど。。
ボケ?(;´・ω・)
平子の制服姿いいねーーーっ!!
今長い髪だもんね、逆に新鮮(@^▽^@)

豆知識。
ギンが京都弁で
平子は大阪弁らしーっす。

ギン役の遊佐さんは京都出身らしー。

て、長女が言ってた(笑

ぽちょり

平子~~~!この悪顔が良いわっ♪
茄子蒲鉾も、すっごく綺麗に染まってるね!!

ギンの京都弁と、平子の大阪弁。
どっちもアニメで聞いた事ないんだけど、
私、京都出身で今は大阪在住なんで、
聞き比べてみたーいっ!^^

ぽちんっ☆

★ゆかぴ~さんへ

制服のあの華奢な感じがまたいいよねえv-238

あ!!そっか!!
ギンとそういえばしゃべり方違うね~
んじゃやっぱり平子はこってこての関西弁なんだね



blueちゃんごめん嘘ゆってたww


まめしばちゃん感謝★

★ぴよさんへ

あっそか!!
ぴよさん京都出身やったね~
逆にわかりにくいかもね^^;
今は関西弁になってるんでしょ??

平子かあいい~~~♪

ぅちシンジのファンです!!
やっべぇーーーキャラ弁似てますねっ!!
めっちゃかっこいぃです★

★まみさんへ

はじめまして!!
ありがとうございます


ファンの方にそういっていただけると嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/196-c2b66214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャラベーヌさんのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » アンパンマン&メロンパンナのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

