2017-04

スポンサーサイト


キャラベーヌさんのお弁当(キャラ弁)

キャラベーヌさん




今、キャラ弁倶楽部さん


”キャラ弁倶楽部2008★顔”の企画中です



今日で締め切りなのですべり込みでww







キャラベ~ヌさん
思っていたより難しい~~
体が全く見えず。。。



キャラ弁倶楽部さん、321hahaさん
これからもよろしくお願いします (・∀・)







***********************************
キャラベーヌさん(おべんと畑かぼちゃおにぎり、昆布、カニカマ、かまぼこ、薄焼き卵、海苔、ケチャップ、ブロッコリー)
すっぱいぬ(鶏ミンチ花餃子、揚げ、ツイストマカロニ、かまぼこ、海苔)
文字プレート(にんじん、英字マカロニ)
きのこどっさりコロッケ(ジャガイモ、ツナ、ぶなしめじ)
ウインナー
アメリカンチェリー
***********************************










にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当箱のランチ流 ランキングへ






参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0
スポンサーサイト

● COMMENT ●

キャラベーヌさん、結構難しいよね~(T_T)
私も全身を作ろうと思って断念したよ。。。
ギョウザとツイストマカロニのすっぱいぬも可愛い~☆
このイベントで色んなキャラベーヌさんが見れて楽しいなぁ♪

ぽち♪


可愛いね~~v-344

お口がすっぱ~~~っっの犬なのかっっ

・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!(爆)

さすが、ネーミング女王~~ヾ(@^∇^@)ノ


キャラ弁倶楽部、2回くらい登録しようと
メールしたんだけど、なんかできなかった。。。なぜ??

おいらの弁当やばいのか??そうなのかーーーっっ

ま。いいや。


ぽちょり~~~~な☆

可愛い~~~~えらいな・・・
私は結局アイデアも浮かばないので
作れなかった(><)
321HAHAさんに申し訳ないっす。

スッパイヌもカワユイわん。
餃子で作るとはΣ(;゚ω゚)
目から鱗がばしばしでてくるわ。

ぽちょりーぬーー

わ~お見事~~~~!!!すっぱいぬくんの鶏ミンチ花餃子が見事にあのクチを再現してる~~~(笑)。そしてツイストマカロニがなんともお耳をかわゆくしてるし~!
maruさんアイデアマンだね~!さすがです!
千差万別のキャラベーヌさん、ほんと楽しい企画でしたね♪私も楽しく作れましたわん♪

あーーーーーーやばいね。。
できなかったしょぼーん**

このっっすっぱいぬがっ
んなの初めてみたぞーーーいっ☆

アイデアマーーーーンっ☆
あ。。間違えたっアイデアウーマンっっやっほぅ☆

あーサムイっ風邪ひいたっっ**

ぽちw

こんにちは!

気になったのでコメント残させて頂きました(^ ^)v

キャラベーヌさん、作ったんだ~!
私も作ろうかなって思いつつ、
結局また見送ってしまったe-330

すっぱいぬ(って言うの?)の口元見てたら、
私の口もすっぱ~になったっ!(^_-)-☆

ぽちん☆

★sattyomuさんへ

さっちょむさんでも全身難しかったんやね('□'*('□'*('□'*('□'*)
でもあの3連キャラベーヌさんめっちゃかわいかったなv-238

この企画はキャラ決まって十人十色やもんね~
めっちゃ楽しい♪

もっとやりたいね~^^

★ちゅんちゅんへ(笑)

そうそう!!すっぱ~~~~~(・*・)なのよ~

このキャラもキャラベーヌさんの横にいてるにょww

って登録できなかったの??
なんでだろう~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミクシイに登録はできてるから登録はできてる。。。とか???

記事に<キャラ弁>って書いてもダメだった??


ちょり~~~

★ゆかぴ~さんへ

あっあいたっっっあいたたた!!
鱗こっち飛んできてるっっ。゚ヽ(゚´=Д=`)

私もなかなかつくりに掛かれなくって
なんとか間に合ってよかったホッv-238

ぽちょりーぬ(●´∀`●)かわいい~~

★美羽さんへ

本物とは色とかが違うんやけど^^:
なんとなくすっぱいぬに見えるかな~~って(笑)

うんうん♪
ほんと楽しい企画やったv-10
ひとり1点ってのがまたいいよね~~
ひっくり考えるし!!

★blueちゃんへ

わはは^^
私けっこうキャラ弁倶楽部でみんなのお弁当みてるから
すっぱいぬも知ってたww

ぎゃほーーーー♪
アイディアウーマンにしてくれるの??
んじゃっっミスってつけてね(≧ω≦。)ププ

花も恥じらう乙女v-207なのでww(爆)

★ サウルコスさんへ

初めまして^^
おきにかけてくださりありがとうございます♪

★ぴよさんへ

ぴよさんww期限はすぎたけど
後ラボなんてどう???

たぶん梅干しキャラだとおもうから
すっぱいぬってゆうんとちゃうかな~(たぶんですがww


梅干し食べたくなった*

もちろんミスさーーーーーーーw

永遠のミスでっウフーーー♪
あっ間違いのミスじゃぁないよっ!!(笑)


企画参加あざーーーすっ☆
ぽちょりーすっw

★blueちゃんへ

やっぱりミスかああああ~~~v-40

ってそっちのミスじゃあなかったね。。

ミスをミスったワケダネww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/197-33f4107c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出かけのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » BLEACHー平子 真子のお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

