2017-09



お出かけのお弁当(キャラ弁)

お出かけ あ~。。。







お出かけ あ~。。。2







***************************************
青菜おにぎり(シソ、ハム、薄焼き卵)
混ぜ込み明太子わかめおにぎり(カニカマ、ハム、薄焼き卵、海苔)
ブロッコリー
***************************************


***************************************
ウインアー(ムースウインナー、ウインナー、海苔)
ハンバーグのソース煮(挽肉、タマネギ、豆腐、ぶなしめじ)
かまぼこ入り卵焼き
ミニトマト
ブロッコリー
甘夏柑
***************************************








● COMMENT ●

ウィンアー、またまた登場だね~☆
見るたびに気になるわっ、このひとたち。
緑多い?!
私シソ好きだから、
すごくグリーンに癒されるけど~。

娘ちゃん大丈夫ですか?!
お大事にね。

ウインアー~~~3匹も!!
豪華なお弁当、動物園で食べたかったね(泣

つか娘チャン具合悪かったのっっ?
そ、それなのに・・・・忙しい時に・・・
私ってば!!!ヒィー(>ω<ノ)ノ
ごめんっ。ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

早く治りますように。。。


ぽっちょり~~


娘ちゃんの具合どですか??

ちと残念だったけど、しょうがないね。こればっかしは・・・

にしてもウインアー怪しい。。いや、可愛いな~~(笑)

お引越し、マジ考えてるからさ~~
いろいろ教えてね。
ちょっとHPをためてからやらないとv-355
いま、ちと足りない・・・・

ぽちょりん☆

お熱ですか。
残念でしたね。
今日はもうよくなったのかな?

綺麗なお弁当♪
シソをまいたおにぎりおいしそう。
ポチ☆

★鈴ちゃんへ

うはっはっは(・∀・)
またまた登場♪♪

あんま細工時間ないときは彼らに頼むに限りますww

シソとおにぎり合うんよねv-10
美味しい美味しい大好き~~v-238

ありがとう~~
今日はもう幼稚園いけるようになったよん♪

ウインアーさんかわいい!!
しかもめちゃおいしそう~じゅるり。
おにぎりの白としそ緑がさわやかやね!
なんか久々におべんとう食べたくなってきた。
うっきうき~v-341

★ゆかぴ~さんへ

ダイジョウブっですよ!!
あの時はもう熱下がってて
下の子とお絵描きしてましたよv-14
お気遣いすみあせん(汗)


こないだのめっちゃ楽しかったっス(悪)ニヤリ

胸のつっかえがポロッと落ちますたww



★う~はちゅんちゃんへ

こうゆうときに限って熱でたりするもんね~^^;


ってHP。。。
一瞬ホームページ??かと思ったよ(≧ω≦。)ププ
生命力ってことねv-238(あってる??)


引っ越し作業は大変やもんなあv-40

パワー送りますぜいっっっっ
カメハメ派ε=ε=ε=ε=ε=☆

今日私オフなのっっ♪
ウフーーーーーーーw

私もお出かけつれてってっw

おーお熱かい。。
可哀想に。。
maruちんも看病がんばるんだぞーw

早くよくなれウインアーっっw
ぽちw

ウインア~~~!しかも3匹も!!
きっと、娘ちゃんのお熱具合を見に来たのね^^
ヤツらの頭を食べたら、きっとすぐによくなるね♪

こーんなおべんと持って、動物園とか行きたいな~♪
(おべんとは誰かに作って貰ってw)

あ、ぽち☆

つっかえ。ぽろっとおちますたか?

私もやで?。


ほんと悪いお人やなぁ(って私もか)


(ΦωΦ)フフフ・・

★akkoさんへ

ありがとうございますv-238
今日は幼稚園に行くことができましたよ~

ほんと病気のリレーですw( ̄▽ ̄;)


シソを巻いたおにぎりはけっこう風味がよくっておいしいです。。。
中に梅干しいれたらもっとマッチするかも♪♪

★セージちゃんへ

あ~。めっちゃかわいいっしょww
時間がないときのキャラ弁にちょうどいいんだおほほ♪


頭のとこムースウインナーってゆうやつなんやけど
ちょっといつものんとちゃう感じがしてて美味しいんよ~v-218

家が近かったらいっしょにおベント食べたりとかして
ウフフなお話したいのになv-238

今日はサンキュスキュス(●ゝ∀・●)♪ 

★blueちゃんへ

うふふーーーーーーv-238
なになに??今日オフやったんだ!!!

よっしゃv-14
いっしょにおデカっけ♪おデカっけ♪♪
どこいく~??  横浜??(爆)

っちょww
ウインアーはちゃうっっっ(笑)
うちの子やでお熱はギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡

★ぴよさんへ

あはは^^
ウインアー体をはって娘の熱を下げてくれたのね(≧ω≦。)ププ
御愁傷様ですw

おお~~いい!!
そこは自分でつくっていこうよっっっ(爆)
キャラ弁ガーの名前が泣きますわよw

★ぴよさんへ

あぽちんwwありがとう~~v-238

★ゆかぴ~さんへ

うふふふふふうふふふふふ・・・・


悪いお人やわぁ~~~ 壁]ω・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/198-800c0869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NARUTO-うずまきナルトのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » キャラベーヌさんのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

