2017-08



NARUTO-うずまきナルトのお弁当(キャラ弁)

ナルト







ナルト アップ








***********************************
ナルト(ハム、昆布、薄焼き卵、かまぼこ、カニカマ、海苔)
白ご飯(シソ、青のり、明太子ふりかけ)
鶏の竜田揚げ
がんもと一口椎茸の煮物
小松菜のおひたし
ゆで卵
***********************************







にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当箱のランチ流 ランキングへ






参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)

● COMMENT ●

すごいすごい!!
ナルトだぁ。
本当に上手ですね~♪
すごいなぁ。
ポチ☆彡


ナルトかっちょえ~~~~っっ

指でポチってされそうポチってっ

ご飯背景も素敵よ~~
しそのギザギザもカットしたの??

クナイのくるくる~~~~すごっっ

ポチン☆

うぉぉっ!ナルト、かっちょえぇ~~!!
クナイがまた細かい!
って、実は今、画像見えてないんだけどっ!(笑)
え、あ。記憶力だけで感想書くなって?
いやいや、ちゃんと見てますからっ♪( ̄ー ̄)

ぽち☆

いいや~ん^^
平面なのに立体的で
お見事★です~!!

てか何気にシイタケが美味しそう♪
ポチ★

ナルトーーーーーーーw

デコピンされたーーーい♪

あっまた口くりぬき術ですなっw

くりぬき達人っっうほーーーーーw

ぽちw

わ~~~すごいねぇ~~~。
カッコよく出来てる~~~!!
細かいねぇ~~~素晴らしい!!

製作時間どれくらいなんだろう・・・

ポチ☆

上手だなぁ
見とれてしまったよ
ほんとに~

クナイもすごいアイディアですねぇ

ナルトの指が~~指が~~~~

遠近法ーーぅ。




運動会疲れで、思考回路まわらねーっす。

ぽちーーん

★akkoさんへ

わわっっ*:`( ゚д゚*)
ありがとうございますっっ!!

似てないですが(((p(+ω+;`q)))アアアア~~~

またリベンジしますv-91

★う~はちゅんちゃんへ

アハハ^^シソはそのまま置いただけだよんww

んじゃ元気でるようにお鼻をポチンしにいっちゃうよ~~~v-238
あっ!ナルトじゃないほうがいっか(・∀・) 

クナイのくるくるがミスった(汗)
ぺらぺら昆布に巻くもんだから上手くイカズヒイイ

★ぴよさんへ

ん???何??また不具合でた?v-12
ごめんにーーーー

記憶?ってw

えええ~~~( ̄▽ ̄;)

あっ。ちゃんと見えてるのね^^良かった♪

★のんママさんへ

ぶははw
手が大きいから遠近法で立体的に見えるのかなo(`ω´*)o 

いろんなとこ雑なんだけどねえ^^:
クナイのとこもっとしっかり巻きや!!って感じデショ

一口干し椎茸美味しっっすよん♪

★blueちゃんへ

すんごいデコピンしにいくでえ~~~~v-219
バッチコーイ3≡3≡3≡3


うははv-14
上に乗していくのが苦手なんよ~^^:
だもんでくり抜きがやりやすいv-86

★ほのかりんママちゃんへ

あはは^^
制作時間どれくらいやろ??

いつも子供の相手しながらやから
途中で冷蔵庫に入れたりだしたりww
最後まで一気につくれたことないんよ~~~(;´Д`)

集中した時にいっきにつくりたんやけど
こればっかりは…。。。ウヌヌ

★友之助ちゃんへ

ややっっ(汗)
そんなまじまじ見ない方がいいよ~~^^:

めっちゃ雑なん。。。。


また今度リベンジっす!!!

★ゆか~ぴさんへ

日焼けお疲れさまデス(笑)


遠近フォォオ~~~~~~♪♪

ゆっくり休んでくだされえ~~ (*´ェ`*)ポッ

よっくりぬき達人っw

ぶははっ

企画では申し訳ないーー**
嫌いにならないでーーーー(必死)

ぽちw

ほんま、家が近かったらよかったなぁ…。
私の方こそありがとーv-238

ムースウインナー、ふわふわぽい名前だな。
今度買ってみようかな。

ナルト似すぎやろ~。
惚れそう……v-10

★blueちゃんへ

よよっっ♪♪
茄子じる達人ww

企画楽しかったよん♪
お互い10周年めざしてガンバローーーーv-91

★セージちゃんへ

海超えなきゃいかんもんねーv-19
会いたくてもなかなか会えんil||li(つд-。)il||li 
こんど海超えるとき連絡するけんv-238

ナルトほんもんはもっとカッコいいんやけど^^:
なんかいろんなとこ省略~~~ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/199-a1382d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごろ寝リラックマのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » お出かけのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

