2017-07



カオナシサラダ(キャラ弁)

20070914103222.jpg





今日の朝のサラダです
パパのお弁当(普通弁)のあと時間があまったのでww


『キャラ弁倶楽部』秋のジブリ特集なので
弁じゃないけど…参加です













『……あ』


20070914103253.jpg












にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)

● COMMENT ●

また、覗きに来てしまいました(^^

カオナシ…不気味なカンジがそっくり(^^;
食べる時も、思わず
「ご、ゴメンね!」
って言いながら、かぶりついちゃいそう(^^;

★みつなつママさんへ

こんばんは★
カオナシどんなバージョンにしても不気味になりますね~
ごめんねっ!…ごめんねっっ!!……
でもパクッッv-16とかぶりついてます(0^□^0)

なんか面白い~~~。
・・・・あっ・・・てかんじよね(*^_^*)
小さいドキンちゃんのお弁当もかわいいね~。ホントに小さいね。

カオナシなんで『…あ』なんだろう~…
しかもなんか雰囲気とぴったりなんよね(・∀・)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/20-342397b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドキンちゃん極ミニ弁(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » アンパンマンと仲間達3(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

