2017-04



ごろ寝リラックマのお弁当(キャラ弁)

あおむけ








**************************************
リラックマ(いなり揚げ、チーズ、薄焼き卵、うずらの卵、ビアハム、カニカマ、海苔)
コリラックマ(うずらの卵、チーズ、ハム、海苔)
茄子の挽肉はさみ揚げ
ビアハム入り卵焼き
薄焼き卵、ビアハムのお花
ウインナー
ブロッコリー(ハム、チーズ)
スナップエンドウ
ミニトマト
**************************************













にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当箱のランチ流 ランキングへ






参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)

● COMMENT ●

リラックマのだら~とし感じ
めちゃめちゃカワイイです♪
このままにしておきたい感じ(*≧m≦*)
ポチ☆


お腹、かきたいっっ(●≧艸≦)

ムツゴロウみたく、わしゃわしゃ~~~~ってかきたいっっ!!


ちと引越しするから~~~っっ

でもわけわからないのよ~~~っっ

シパシパするのよ~~っっ

ポチ☆

うんうん。
会えない時間が友情を育むのさっv-68

リラックマかわいいじゃん~。
もうどうにでもして、状態(笑)
どこからぶすりとしようか…v-17

おいなりさん明日つくるぞーーーーーーw

これみて食べたくなったっ☆

あおむけいいねぇぇ
おなかムニムニしたいっっ(笑)

ムニムニぽちww

ちょりっす。

だらだらだら・・・

他人とは思えない(笑)、そのだらだら感。
コリラつきで可愛いv-10

ぽちょり

★akkoさんへ

もうこんな感じでずーーーと寝てたいワタシww

ってずっとこのままってことは・・・

死??(笑)


★う~はちゅんちゃんへ

ぶははww
わしゃっわしゃしちゃってv-14
んでんで!!肉球臭っちゃて~~~

違うブログにいくと使い方とか変わってくるけん
めっちゃ疲れるやろ~~~v-40

目ん玉マッサージしよかい??(o・ω・o) 
あっtレッツラゴ♪♪

★セージちゃんへ

ぶっっwwブスリとすんのかい!!!

どこから?お腹からやっちゃう(〃∀〃;)
なんかいろんなものがブチュっとでてきそうだワハハww


★blueちゃんへ

おっっ!!いいねえ(*´艸`)  
おいなりパーティぜひ呼んでくれたもれ♪


おなかムニムニするようにみせかけて
実は胸を揉んでみたり?? (〃ノωノ)ヤーン エッチイv-238

★ゆかぴ~さんへ

ぐはあっっt!!
ワタシもリラクマみたとき他人とは思えない
デジャブをww

急所まるだしやしv-27
ブスリとやっちゃいますかっっ♪

す。。
すごいっっ
ねぇぇ

カウンターがっ22222になったよっww

ぽちw

私は22225だったよ
おっしー!!


の~んぴりした感じがよく出てて可愛いね!!
うずらのコリラまでいる~☆
maruさんってお稲荷さん使いがとっても上手やね♪

ぽち☆

む。。。

ムネを????

い。。いいのかーーーーーーーー(爆)

ぽちw

すごーい!
blueちゃん、キリ番だぁー!!^^

ごろ寝リラクマ、可愛いなぁ~♪
私も今、ちみっと眠くて。。。
こんな風に、ごろーーーんっと寝ようかしら(笑)

うずらのコリラがまたキュートぽち☆

★blueちゃんへ



こりゃすごいっっ!!





キリ番ゲッター様にはなんとムフフ。。。。。


★友之助ちゃんへ




ちょっっ!!


おっしーってww



語呂合わせ???(爆笑)

★sattyomさんへ



なにをおっしゃいマスかっ!!!


こないだの稲荷の花籠めっちゃかわいくってさっちょむさんの方が稲荷達人っっ!!! (でたっ達人ww)


うずらのコリラの目にぴったりの海苔パンチってないかな・・・

★blueちゃんへ




胸っっっ!!!〃∀〃

そこからいきますかwww♪♪



blueちゃんもお好きですな(@_@)

★ぴよさんへ



ちゃんと寝てくださださい~いよ♪♪



降伏ポーズ希望っ≧∇≦


ワシャワシャしにいくぞぉ~!!!

このリラックマのお腹の上に寝てみたい(笑)
めっちゃ可愛いよっ。

リラックマのお弁当で写真集作れるナ。
きっと^m^

なんか貰えるのっ

うほーーーーーーww

うそですいりませんよぅ愛をください☆
ぽちww

★のんママさんへ

ぶはは(笑)
んじゃトトロみたいになっちゃうよーーーーww

んでもネッ転がったら気持ち良さそうう☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

★blueちゅあん

ぷぷぷv-238
愛よりも大人の為のなにか送りつけちゃうわ♪

濃厚濃厚v-40

来週かな??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/200-e217b174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

お出かけ用(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » NARUTO-うずまきナルトのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

