2017-10



お出かけ用(キャラ弁)

お出かけ 6:8








************************************
カリカリ梅ふりかけおにぎり(明太子ふりかけ、白ごま、ブロッコリー)
昆布入りおにぎり(明太子、白ごま、ブロッコリー)
ブロッコリー
ミニトマト
レタス
************************************

************************************
鶏手羽の唐揚げ
ネギ入り卵焼き
うずらのたまごピック(ハム)
ウインナーブロッコリー
レタス
アメリカンチェリー
************************************









にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当箱のランチ流 ランキングへ






参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)

● COMMENT ●


ね。。。割り箸はやっぱり半分に折ったの?
ちみっこい箸で食べたの??(*≧m≦*)(笑)

こっちは今日はお天気だよ~~~~^^
明日から崩れるみたいだけど。

んもうっっなんでこんな可愛くお弁当作れちゃうの~~~
うらやま~~~っっ
ウインアーはお仕事で不在だったのか?

あ、「ブロとも」っての申請させていただきまっしゅ☆

ポチン☆

動物園に行ったんですね~♪
割り箸が空袋!
入れた時に気づかなかったんですかぁ。
maruさんたら~。
ポチ☆

あ。。。今申請したら
すでにほにゃらら~~ってでたっっ

maruさんしゃんからしてくれたのね~~
ありがちょ~~(*・∀<*)

らびゅぅぅぅ~~v-344

うわ~
美味しそうなお弁当♪♪♪
私の行楽弁当とはえらく違うは~
私の行楽弁当はきたなくて
きたなくて(号泣

鶏手羽の唐揚げ
うまそー。

手羽をねーーーーーー
しゃぶりつくすのがスキだっ
あ。なんかイヤラしいかダイジョブかっ(焦)

ほら。軟骨の部分がねコリコリすきなのww

から袋だったらフッツ分かるだろーーーー(爆)

ぽちw

卵焼きとプチトマトとウインナーのピックがあるじゃあないかっ!!!

もしくは、さくらんぼの枝を・・
(ふにゃふにゃして使いモンになんねぇな)
→ちょっと妄想が(爆)


おにぎりもおかずも
スッゴイ美味しそう。。。
おなかすいた・・・クスン。
夕飯に米食べてないから・・・
この時間オベント画像はキツイぜ(><)

ぽちぽちっ^^

ぎゃは!!!
空って…!!!!うはははははは!!!

めっちゃおいしそうやん!!
私の頭の中ではもう食べてるし!
おにぎりがかわいいよ。色もキレイやし。
センスのたまものやね。

うーわー!
カラアゲといい、おにぎりといい、美味しそうっ!!
やっぱ、作ってもらいたいなぁ…^^

てか、箸袋。。なんつーザンネンな!
気づこうよっ!(笑)

ぽちぽちん☆

★うはちゅんちゃんへ

そこが気になるデショww

実は割ることなんか思いつかず親二人は手づかみさ~~~ (ノ∀`)・゚・。

な~~にインドの人なんかカレーまで手づかみするくらいだから問題ナッシングう~~~v-218



ウインアーはその日当直デスわ(爆)
仕事終わってから駆けつけたけどワタシら帰ったあとやったん。。。ムゴイww



★akkoさんへ

案外きづかんもんですね~~~汗

っってその箸抜いたの自分だしww

袋だけ残すなっっ!!って自分を恨むハメに。。。。v-40

★うはちゅんちゃんへ

ほにゃらら~~~♪(笑)

んでっんでっっブロともってさあ~~~
どうなるんだとろうね(〃∀〃;)

知らずに使ってみた機能。。。。ブハハ

★友之助ちゃんへ

えええっっ!!
友ちゃんの行楽お弁当めっちゃ可愛いやんv-238
コンを二人で仲良く半分こ♪(〃ノωノ)キャッ 
なんて気の効いたお弁当なのっっっv-10


愛する二人のお弁当にピッタリじゃないの~~~

あ。。。あれ??
パパと姫のお弁当じゃないよね???('□'*('□'*('□'*('□'*) 

★blueちゃんへ

だっっ。。大丈夫v-218
ヤラシサじゅうぶん伝わったよ( o´∀`o)σ゛ウププ

お好きですなあ~~~~v-238


ん。。。鶏手羽のことだよほほww


ぶははwwなんで気づかんかったんだろv-40
急いでたからなあ~~~(・∀・)hahaha

★ゆかぴ~さんへ

ピックもつかったよ~~~★
んでもね。。。ブロッコリーとかひっかからんのよね(o・ω・o) 

ってさくらんぼの枝(爆笑)

刺さらんってv-17


>夕飯に米食べてないから・・・
もしかして例のアレっすか??

がんばってv-12もうなんならサングラス送りましょうかっっ!!

★セージちゃんへ

空袋って気づいた時のパパのあの顔よ。。。。

頭の中でも割り箸は空やったかい??


セージちゃんカラーコディネータ検定持ってなかったっけ??かっこいいよね~~v-238

アタシはほとんど検定もってないよおおお~~(泣)

★ぴよさんへ

いやはやww
ありきたりのしか入れれんかったのよ~~

ウインアーもつくる間もなかったしil||li(つд-。)il||li

やっぱ弁当といえばあーデショ~~


箸。。。。ほんま気づかんかった( ゚Д゚)

開けてビックリさっっ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/201-db8d2f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニーちゃんおにぎりのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » ごろ寝リラックマのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

