2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニーちゃんおにぎりのお弁当(キャラ弁)

ミニーちゃんおにぎり






**************************************
ミニーちゃんおにぎり(梅干し、海苔、ケチャップ、ハム
ゆで卵(ハム)
星形チキンナゲット
インゲンちくわ
ウインナー
ミニトマト
ゼリー
**************************************








にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当箱のランチ流 ランキングへ






参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0))

スポンサーサイト

● COMMENT ●

オベント箱から生首が・・・
ヒィー(>ω<ノ)ノ


こわい!!夏の怪談にぴったり!
ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!

リボンがリアルでかわゆい

ぽちんっ

おう!
アシスタントカラーコーディネーターの称号持ってるぜっ!!

ミニーかわいい!
頭ゴロン!!!ぎゃは!!!!めちゃ笑!!!!!!!

しかし…ミニーもそうやけど、
ウインアーさんとか、たまにキャラがmaruに似とるよなぁ。不思議じゃ。

生首ってっ(笑)

あーそいえばこういうのみるねぇ
かわいいよねうんうんw

リボンがめちゃかわいいぞよ♪

ゆでたまごのこの
カットってなにげに難しいよね。。

ぽちw


そ。。。。そのゴロンっての見たかったっっ(*≧∀≦*)


>んでっんでっっブロともってさあ~~~
>どうなるんだとろうね(〃∀〃;)

どうなるって?ん?

謎ポチ。。。。☆

★ゆかぴ~さんへ

まだ梅雨どきやのになんて季節先取りっっww
生首ゴロンはイヤーーーv-12

んでもこの海苔おにぎりは食べにくかったかなー^^:

巻き寿司海苔だし(オイww)

★セージちゃんへ

ぐっっはあ!!やっぱり
すんごいなあ~~~v-238
コーディネーターって響きがカッコいいわあ!!

えっ??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)似とる??
カエルの子はカエルだからどろう(笑)

ぶははwww私もボーッと口開いてるんやろか。。。

★blueちゃんへ

ガチャガチャってカワイイようにデフォルメされてるよね~

高いからあんまかわんけどww

キャハハ♪ゆで卵のこのカットってさあ~~
たいがいキレイな幅で終わらんよねo(`ω´*)o 

ハム乗せてごまかし~~~~(爆)

★うはちゅんちゃんへ

んでそのまま流しにゴロリ・・・

まさしくほの暗い水の底からになっちゃったりww


ん??うはちゅんも知らないの??
私も知らないのウフフ~~アハハ~~~♪

こういうミニーちゃんいるいる~!!
ディズニーキャラっていろんなバージョンがあるのよね。
とてもカワイイ!!
お残しはしょうがないけど、首ゴロンは・・・やっぱコワイかも(笑)

うはは、ヒィーーーーって(笑)。
それはちょっと怖いですねぇ~~~!
おかずはとってもプリチーだから完食だったのかな♪
このエルモちゃん弁当、娘が怖い!といって幼稚園では使用禁止なんですが、意外にたくさん入るんですよねぇ!
家弁で活躍してまする♪

頭だけゴロンっっって。。。
想像してめっちゃ笑ってしまった^^
ミッキーとかミニーって、色んなタイプのがあるよね!!
この子も本家より作りやすそうで可愛いね~♪
大きなピンクのリボンが印象的~☆

ぽち♪

ひぃぃってなったとこ想像してちょっと笑ってもた~(爆)
気持ちはすんごく分かるよっ。
私も1回あったんだよ。
顔半分ごろんって^^;
はははっv-389

お互い頑張ろうね~♪のぽちん。

私この
切り方やったっことないのだよ。。
どーもこういうの苦手で**

ぽちw

★鈴ちゃんへ

私も最近よくみかけてて可愛いな~~思ってたん
ミッキーやマリーちゃんもいたよ♪これもカワイイ

本物よりも作りやすいしね♪

★美羽さんへ

残してもいいから残すの耳にしてくれっっ!!(笑)

エルモいいですよね~~^^
イッパイ入るし写真撮った時にたくさん入ってるように見えるし♪♪

あははww怖いんだね~~
目かな???蓋さえなければOK??

コレ幼稚園に持っていく時に鼻がめっちゃジャマ・・・ww

★sattyomuさんへ

お弁当箱になんか残ってるな~なんて思ってたら
まさか生首wがでてくるとは思わなかったよぶはは(笑)

うんうん♪本家のよりめっちゃ作りやすかったよ★
なおかつ可愛いしv-238

★のんママさんへ

ぎゃーーーー!!!
顔半分っっもいやだあ~~~~v-12

ガンバロウのポチンありがとうう~~~☆:*・゚(●´∀`●)感謝

★blueちゃんへ

えっっ!!
いつももっと細かいキャラのカットしてるのにっっΣ(*゚д゚*)

blueちゃんならゆで卵に石像彫れるでww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/202-1fa9e8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

BLEACHー市丸ギンのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » お出かけ用(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。