fc2ブログ

2024-03

ミニーちゃんおにぎりのお弁当(キャラ弁)

ミニーちゃんおにぎり






**************************************
ミニーちゃんおにぎり(梅干し、海苔、ケチャップ、ハム
ゆで卵(ハム)
星形チキンナゲット
インゲンちくわ
ウインナー
ミニトマト
ゼリー
**************************************








にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当箱のランチ流 ランキングへ






参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0))

スポンサーサイト



● COMMENT ●

★blueちゃんへ

えっっ!!
いつももっと細かいキャラのカットしてるのにっっΣ(*゚д゚*)

blueちゃんならゆで卵に石像彫れるでww

★のんママさんへ

ぎゃーーーー!!!
顔半分っっもいやだあ~~~~v-12

ガンバロウのポチンありがとうう~~~☆:*・゚(●´∀`●)感謝

★sattyomuさんへ

お弁当箱になんか残ってるな~なんて思ってたら
まさか生首wがでてくるとは思わなかったよぶはは(笑)

うんうん♪本家のよりめっちゃ作りやすかったよ★
なおかつ可愛いしv-238

★美羽さんへ

残してもいいから残すの耳にしてくれっっ!!(笑)

エルモいいですよね~~^^
イッパイ入るし写真撮った時にたくさん入ってるように見えるし♪♪

あははww怖いんだね~~
目かな???蓋さえなければOK??

コレ幼稚園に持っていく時に鼻がめっちゃジャマ・・・ww

★鈴ちゃんへ

私も最近よくみかけてて可愛いな~~思ってたん
ミッキーやマリーちゃんもいたよ♪これもカワイイ

本物よりも作りやすいしね♪

私この
切り方やったっことないのだよ。。
どーもこういうの苦手で**

ぽちw

ひぃぃってなったとこ想像してちょっと笑ってもた~(爆)
気持ちはすんごく分かるよっ。
私も1回あったんだよ。
顔半分ごろんって^^;
はははっv-389

お互い頑張ろうね~♪のぽちん。

頭だけゴロンっっって。。。
想像してめっちゃ笑ってしまった^^
ミッキーとかミニーって、色んなタイプのがあるよね!!
この子も本家より作りやすそうで可愛いね~♪
大きなピンクのリボンが印象的~☆

ぽち♪

うはは、ヒィーーーーって(笑)。
それはちょっと怖いですねぇ~~~!
おかずはとってもプリチーだから完食だったのかな♪
このエルモちゃん弁当、娘が怖い!といって幼稚園では使用禁止なんですが、意外にたくさん入るんですよねぇ!
家弁で活躍してまする♪

こういうミニーちゃんいるいる~!!
ディズニーキャラっていろんなバージョンがあるのよね。
とてもカワイイ!!
お残しはしょうがないけど、首ゴロンは・・・やっぱコワイかも(笑)

★うはちゅんちゃんへ

んでそのまま流しにゴロリ・・・

まさしくほの暗い水の底からになっちゃったりww


ん??うはちゅんも知らないの??
私も知らないのウフフ~~アハハ~~~♪

★blueちゃんへ

ガチャガチャってカワイイようにデフォルメされてるよね~

高いからあんまかわんけどww

キャハハ♪ゆで卵のこのカットってさあ~~
たいがいキレイな幅で終わらんよねo(`ω´*)o 

ハム乗せてごまかし~~~~(爆)

★セージちゃんへ

ぐっっはあ!!やっぱり
すんごいなあ~~~v-238
コーディネーターって響きがカッコいいわあ!!

えっ??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)似とる??
カエルの子はカエルだからどろう(笑)

ぶははwww私もボーッと口開いてるんやろか。。。

★ゆかぴ~さんへ

まだ梅雨どきやのになんて季節先取りっっww
生首ゴロンはイヤーーーv-12

んでもこの海苔おにぎりは食べにくかったかなー^^:

巻き寿司海苔だし(オイww)


そ。。。。そのゴロンっての見たかったっっ(*≧∀≦*)


>んでっんでっっブロともってさあ~~~
>どうなるんだとろうね(〃∀〃;)

どうなるって?ん?

謎ポチ。。。。☆

生首ってっ(笑)

あーそいえばこういうのみるねぇ
かわいいよねうんうんw

リボンがめちゃかわいいぞよ♪

ゆでたまごのこの
カットってなにげに難しいよね。。

ぽちw

おう!
アシスタントカラーコーディネーターの称号持ってるぜっ!!

ミニーかわいい!
頭ゴロン!!!ぎゃは!!!!めちゃ笑!!!!!!!

しかし…ミニーもそうやけど、
ウインアーさんとか、たまにキャラがmaruに似とるよなぁ。不思議じゃ。

オベント箱から生首が・・・
ヒィー(>ω<ノ)ノ


こわい!!夏の怪談にぴったり!
ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!

リボンがリアルでかわゆい

ぽちんっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/202-1fa9e8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

BLEACHー市丸ギンのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » お出かけ用(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ちむちむ

Author:ちむちむ
管理人:ちむちむ


ご訪問ありがとうございます🎶
今までのお弁当作りの記録です!

べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード