2017-08

スポンサーサイト


BLEACHー市丸ギンのお弁当(キャラ弁)

ギン






************************************
ギン(ハム、卵白焼き、チーズ、昆布、海苔)
雑穀ごはん
青シソ
いんげんベーコン巻き
ネギ入り卵焼き(パセリ)
きんぴらごぼう
************************************








にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当箱のランチ流 ランキングへ






参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はい、私も立ち読み派ですが(笑
ジャンプ買うと、たまって
なかなか捨てれないし、困るのよねぇ
だから立ち読みです。

アニメのほうは、オリジナルはいっちゃって、いまいちよねぇ、
シロちゃんをたくさん出してほしいのに
なかなか出てこないしなぁ

ギン様、髪の毛の紫色部分
食材は何なのかしら?



なになに面白くなってきてるの
うはーーーーー読みたいっっ

私立ち読みしたことないのだよぅ

うーーーん。。みたいっ

いいねぇきたねぇぇ銀っ
開眼してくれーーーーーーーーw

ぽち☆

ギンやっとお目見え~
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
やっぱ鰤一番のワルのような気がするわ。

ジャンプ立ち読みできない派なんだよね。
ドクターきたときに、だいぶ「捨てたけど
またたまってきちゃった(´゚∀゚`;)

ホント困るわ(なら買うなよ・・・)




ぽちょりん。


銀さ~~んっっ

目開いてないから簡単か~~?っと思いきや
難しそうで作れない。。。。

てか紫が。。。。

過去編になってから買い続けてるんだけど。。。
あ・・・・・・・・ッという間にすごい量。。。

こりゃ、思いわっっ(笑)←しつこいっっ

ポチン☆



おおーっ!

BREACH知らんけど…男前♡

いつも思うんやけど目とか口のとこの海苔?は
カッターか何かで切るの?フリーハンドで?
(↑初心者的質問)

めちゃ手込んでるけど
時間どんくらいかかるん?

ギンに誘われてやってきました(笑)

忙しくていつも読み逃げ
ごめんね~

アタシは今
You Tubeで一生懸命
ブリーチ観てます
(全然、追いついてないけど。。。)
立ち読みしたいけど、テレビ本編
追いついてないし
我慢してますっ

ちなみに喜助さんが好きなんで
リク!!

★友之助ちゃんへ

そうそう!!
すんごい場所とるんよね^^:

週一やしね~~~(苦笑)

本誌はなんかどんどん話がすすんで面白いけど
私もアニメはなんか微妙・・・

あっっ。。。メールします~~

★blueちゃんへ

けっこうオモロ-ーーーよ!!!
早く次の話が読みたくってね(笑)
毎日ジャンプ発売日にならないかしらん♪ヾ(●´ω`●)ノ


この目が開くとまった悪なのよねえ(わわっっv-12シャレでゆったんじゃないよっっ)

★ゆかぴ~さんへ

なんかたくらんでそうな顔がまた可愛いね(*´艸`)
けっこう好きなのよ~~~★

ジャンプはたまるのが早いからねえ^^:

階段つくっちゃう???

前にフライパンの廃油を吸い取るのにイイ!!
なんて裏技でみてしてみたけど
すんごい時間かかるしv-12
それを萌えるゴミでださないかんってとこもジャマだったww


おっは~~~
昨日深夜族だったのに
朝も早いね~~~^^

モーニングラブポチンしておくぜっっ

★うはちゅんちゃんへ

ちょっっっ待ってっっっっっ漢字(爆笑)!!!

いぶし銀なギンになっちゃうで~~ww


あら??うはちゅんちゃん紫ご存知?(・∀・)


>過去編になってから買い続けてるんだけど。。
そこにタップリ愛がたまってるから思いのよ♪(まだゆうww)

★うはちゅんちゃんへ

追記

ありゃっっ!!!
ジャストミートねv-238
ちょうどうはちゅんちゃんへのリコメ中やったのよ~~(〃ノωノ)キャッ

★セージちゃんへ

ブリは登場人物多くて憶えるの大変やけど^^;
イケメン揃いよんv-238


>カッターか何かで切るの?フリーハンドで?
カットに使ってるのは眉毛カット(100均で購入)のみだよ~~

下絵をねオーブンシートにパーツごとに写してはカットしていくめっちゃめんどくさい作業wwなんやけどコレをおこたるととんでもない出来上がりに^^;(いや、今もたいしたもん作れてないんやけど・・・泣)


いつも子供達寝かしてからとりかかってて
途中で下の子が起きたりするからぶっ通しで出来たことがないからちと時間計ったことないんよ~。。。

写真撮るのは夜やときれくないけん
海苔の貼付け前まで夜のうちにつくって
朝に仕上げかな~~~

時間けっこうかかるキャラとサクサクっとできるキャラ(それでも1時間半はかかってるかな??)があるかな^^

まだまだ修行せな(;´Д`)

★みほちんさんへ

ブリおもしろいですよね^^

えっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
リクですかっっっ??

みほちんさんみたいに上手にできないヘタレですけどv-12逆にリクしたいくらいですよ~~~

★うはちゅんちゃんへ

キョホーーーーv-238
モーニングポチありがとう~~~((((((ノ´З`)ノチュッチュッ 

深夜族珍しいデショ~~!!
んでもリコメ中に下の子起きて寝かしてたらそのままお陀仏やったww


くっそ~~負けないぜっっっ!!
雨だったのか~~~(*≧д≦*)


ナルニア見てきたぜっ
王子かっこよす~~~~~~っっ(yωy*)ポッ

初コメお邪魔します~(^-^)
息子とキャラ弁倶楽部の沢山のお弁当見てたらmaruさんのギンさん気にいって
もっと見たいというので飛んできて
ナルトとブリーチとワンピースと…全部見て一緒に感動してました(^-^)
またちょくちょくお邪魔させてもらいますヨロシクです♪

ブリーチ全然わからないけど~すごくきれいにできてますね。
髪の毛とかどうなってるんでしょう?
美しいです。

目がきらりと開くあの悪の
カオがぁ
いいのだよぅうはww

うまうまいぇいっっ☆

ぽちw

★うはちゅんちゃんへ

なっっにいいい~~~!!!
ワタシも負けなくってようv-91

ナルニアかあぁ~~~
ワン・ツウーすら見てない乗り遅れ組ですわww

ロードオブザリングなら全部見たが。。。

★akoakkoさんへ

はっ!!初めまして(〃∀〃;) 
こんなつたないブログへ来ていただきありがとうございますうう~~v-238

息子クン感謝です~~~!!
アニメ系がお好みですか??

いやはや過去作見ていただけたなんてお恥ずかしい限りですがこれからもよろしくお願いいたしますペコリ

★ほのかりんママちゃんへ

いやwwわからないから良さげに見えるだけなのよ~~~v-12hahaha

知ってしまったらキレイとかとんでもない~っっっ!!!

★blueちゃんえ


ギンのあのレアな開眼またあるかなあ~~~♪
早く出番多くならんかなっっっっ


ってうまってまさか。。。この時間にあの塩をっっっ!!!
チャレンジャーーーーv-91


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/203-16552c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひよこ?のお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » ミニーちゃんおにぎりのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

