2017-04



友之助ちゃん企画に当選★

友ちゃん 当選






本日2度目の連投ですが。。。



海苔カットのカリスマ乙女 こと友之助ちゃんの
ブログ開設1周年企画に当選しました☆



すっごいっす!!!


*お手製お弁当写真集
*リラックマ電卓
*リラックマ通帳ケース
*やさいの妖精ノート
*お手紙(ゴメンっっあとで気づいて写真に撮れんかった)




ものっそ豪華*:`( ゚д゚*)
いいんでしょうか。。。こんなたくさん!!!




この写真集がすごいっっっっっっ
24枚のキャラ弁がまた完璧なのよ~~~~~
あたしには一生ここまでつくれそうにないわ Σヽ(゚Д゚○)ノ      



友ちゃんの似顔絵。。。じゃないww
このオモローなキャラもいますよ~~(≧ω≦。)ププ



友ちゃん 当選2







友之助ちゃんほんとうにありがとふ
こんなアタシを嫁にもろてくれ(爆)
精一杯貯金しますっっっ!!!






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当箱のランチ流 ランキングへ






参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)





● COMMENT ●

あ、そうだ。
友之助さんの企画、maruさんだったのよね^^
これが例のガッツリ貯金セットかぁ~!
お!やさいのようせいグッズが!!
いいなーこれ、ほんと可愛いよね♪
それに、写真集も羨ましい~~~~!!

ぽち…はさっきしたから、パチ☆

私の似顔絵です
間違いありません!
こんな顔してタバコすいながら
キャラ弁作ってるのよーん

紹介してくれて
ありがとうございまーす

チュッ♪

おっ、やさいの妖精ノートがオマケにっ!

リラクマ通帳
これでガッつり貯金ためて
そんで横浜にこれるね(爆




ぽちんっ。


うは~~~~っっ24枚もっっ
24日間1枚ずつ私に葉書だしてーーっっ(。-∀-)ニヒ♪

素敵グッズばんざーーいっっだねっ♪

ゾマリポチン☆

おおおおおおおおー

そかmaruちょり当たってたのね。。
おめでとーーーーーw

藍染さまも
素敵だったわーーー惚れ。。。

んもーーーーーー惚れっっw

ぽちw

おめでとうございまぁす(^-^)/

写真集がとっても羨ましい~♪

初めまして!
すごい!!可愛いお弁当がたくさん!
娘さん大喜びですね~♪
そして絵がとっても上手で娘さんの自慢の
お弁当なんだろうなあ~^^
ポチッと応援していきます♪

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
はじめましてといった方がいいのでしょうかーーww
↓皆様仲良しなんですねーーー♪
↑がっつり貯金セット(笑)かわいいっ♪リラリラ~~

いきなり訪ねていきなりコメしていきなりですが・・・リンク盗んでいきます~~(艸-∀-*)☆
楽天って他ブログに飛びづらくて・・・(-公-)
ヨロシクですっ(。-∀-)ニヒ♪

★ぴよさんへ

そうなのよ~~~v-238
sannkakuさん当たったのよ~(〃ノωノ)キャッ 

写真集ほんますんごい出来映えv-33
スゴいワーーー!!!ほんまスゴいワーーーーー!!!!

パチ!!ウインクいただき(●ゝ∀・●)♪ 

★友之助ちゃんへ

間違いないんかいっっ!!ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!

ぶははキャラ弁作るのに集中力いるからねえー
眉間にシワよっちゃってるよっっっww

ほんまありがとうv-238
大事にするね★

★ゆかぴ~さんへ

野菜の妖精かわいいよね~~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
この絵のタッチが癒されるうふふ

がっちり貯めますわん♪
横浜。。。いくらくらいかかるかな。。。。ヒョエーー

★うはちゅんちゃんへ

んげええ!!!
ハガキっっァヒャヒャヒャ♪ヾ(*`∀´)ノ゙

んじゃゾマリでね♪♪

★blueちゃんへ

そうなのーーー
たまに神様がご褒美くれるのよう~~~v-37

まさか当たるとはっっっ!!

写真集すんごいぜえ
しかもシカマルがトップバッターだよっっ
んもう嬉しすごっっ!!!


ついでにゾマリも惚れーーーーーww

★akoakkoさんへ

当たったときは飛び跳ねましたよ~~~v-19


んで写真集のすごいことっっ!!

ホントに海苔ナノだろうかってくらい線も細いしこまかいしっっっ壁]`・ω・´)b 神だ☆

★アッコさんへ

初めまして(*´艸`)
このようなブログにお越しいただきありがとうございます~~~♪♪

娘は思いのほか反応薄いですよ^^;

母は空振りばっかりですが趣味で楽しんでますww

ポチまでいただきなんとお優しいε(*'-')з.*・゚☆゚・*.ε('-'*)з 

★はなMAMAちゃんへ

・・・といきなりチャン漬けで読んでみる(〃ノωノ)キャッ 
あつかましい私を許してww

リンク私も盗みにいっちゃいますようう♪
ノイトラかゾマリどっちがいいデスか??(爆)

コチラこそヨロシクですテレv-238

ゾマリって。。

なに???

maruさんの好きなタイプわかってきた。。

ぽちw

★blueちゃんへ


ちょっっ!!!この話の流れからゆうと
好みのタイプってマユリ・・・・

ぎええええ~~~~
ちゃうよ-ーーーーーーー!!!

タイプとちゃうよ~~~!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/204-f6c181a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLEACHー涅マユリのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » BLEACHー藍染惣右介のお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

